クマちゃん日記 

2005年11月07日(月) 5時38分
 ---------------------- 
 最近 紅茶に凝ってるよ 
 奥が深い世界だねぇ〜♪ 
 U^ェ^U ワン     
☆☆☆☆        

クマちゃん日記 

2005年11月03日(木) 5時44分
 
 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ソレェ
  
 ボクは、
 県図書館に行って本返して
 本屋さんに行って
 予約してた 本取りに行って
 親のクルマのタイヤ交換するよ
 クマはボクのアトついて廻るよ
 U^ェ^U ワン
 ☆

クマの紹介 その一 

2005年10月23日(日) 6時49分

     【クマの名前は・・・・・】

  ”クマ”の由来はねぇ〜♪
  歌舞伎の”隈取り(クマドリ)メイク”って知ってる?
  パンダさんのように 目の周りを黒く塗るメイクだよ。
  よく疲れると ”目にクマができる”というでしょ。
  子供の頃のクマは
  パンダさんみたいな目だったんだぁ〜U^ェ^U ワン

 幼少時のクマ子クマ 

犬の自己紹介 

2005年10月22日(土) 20時19分
あたしは犬を2匹飼っています!!
まず、1匹ずつご紹介しますぅ〜
名前   まに
年齢   2歳(人間で例えると約20歳)
特技   フリスビー・走る事
誕生日  7月1日
     色は茶色
好きな食べ物   ケーキりんごです!!

ハスキークマちゃん 

2005年10月20日(木) 8時40分

今日の1日 

2005年10月19日(水) 19時35分
σ(・_・)は小学生で家に帰ってからガリガリひっかいて足が赤くなっています[壁]ノ_・。)うっ。。ま〜次はいい話を・・・。
今日犬と外でフリスビーで遊んで全然取れなくて最後に1回投げたらナイス!キャッチしました♪ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イなんかσ(・_・)が嬉しい!!また、フリスビーで遊びます!!その時は全部ナイス!キャッチさせたいですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっみたいな

わんこルーム 

2005年10月19日(水) 19時32分
ここはわんこルームです♪
なので犬の1日をご紹介します!!
http://yaplog.jp/kuma210/index1_0.rdf
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
新コメント
アイコン画像伊里亜
» クマちゃん日記 (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる