ソーダアイス

December 11 [Thu], 2014, 3:12
この前、イオンで買ったこちら



森永 サンデーカップ ソーダ 苺ソース入りです

ホイップアイスに甘酸っぱいイチゴのソースがかかってて美味しいです。
下には、ソーダアイスがあって交互にホワイトチョコが入ってるんですよー!
ホワイトチョコが上手く入ってるので、本当に食べてて不思議な感覚です。

チョコとソーダがマッチしてて美味しかったですっ☆

横からみたらこんな感じです!



なかなか癖になる味で、もう一回食べたいー!

 総合評価   ◆◆◆◆◇ 4

 味      ◆◆◆◆◇ 4
 チョコ    ◆◆◆◆◇ 4
 パッケージ  ◆◆◆◆◇ 4
 価格     ◆◆◆◇◇ 3

讃岐うどん

December 07 [Sun], 2014, 19:15
最近は寒くて、温かいものが食べたくなりますよね!

この前ネットで買った讃岐うどんを早速食べてみました!



本場のうどんってモチモチしてて本当に美味しいんですね。
現地で食べたら相当美味しいんだろうな・・・。

釜たまうどんにして食べてみましたけど、生卵と合う!!!
ホントに半熟になって美味しかったです〜♪
ちょっと癖になる味ですね〜。

タレも濃いんだけど、自分で調節ができるので助かりますね!
色々なものをトッピングして食べてみるのも面白いかも〜。

また食べてみたいですねっ☆*

チョコチップ

December 06 [Sat], 2014, 20:18
この前、薬屋で見つけたこちら



グリコ ジャイアントコーン チョコチップです

チョコレートの部分がしっかりと厚みがあって、嬉しいですね!

バニラアイスには細かいチョコチップがたくさん入ってて美味しかったですー。
コーンはさくさくしてて最後まで大満足でした!

チョコチップだけ異常に売れてたけど、みんな好きなのかな!?

 総合評価   ◆◆◆◆◇ 4

 味      ◆◆◆◆◇ 4
 サクサク   ◆◆◆◆◆ 5
 パッケージ  ◆◆◆◆◇ 4
 価格     ◆◆◆◇◇ 3

ピーチ

December 04 [Thu], 2014, 3:46
最近は炊き込みごはんにハマってます。
ご飯の一粒一粒に味が染み込んでて、美味しいです〜♪
何杯でも食べれちゃいますね!

この前、イオンで見つけた新商品です



カルピス Welch's(ウェルチ)スパークリングピーチです

私はあまり炭酸が好きではないんですけど、時々飲みたくなりますよね〜!
ピーチの炭酸は結構好きで買います。

カルピスが出してるだけあって、ピーチの甘さとほどよい炭酸で良かったです。
しっかりとピーチの味がして、美味しかったですね。

以前もピーチの炭酸を飲んだ事があるんですけど、ピーチを味わいたい方にはカルピスの方がいいです。
炭酸も弱めで良かったです。

これからの時期にはちょうどいいかもしれませんね。
パーティーなどにもいいかも〜♪

 総合評価   ◆◆◆◆◇ 4 

 味      ◆◆◆◆◇ 4
 炭酸     ◆◆◆◇◇ 3
 パッケージ  ◆◆◆◆◆ 5
 価格     ◆◆◆◇◇ 3

たまには炭酸を飲んで、スカッとしたいものですねー!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・小説
    ・ゲーム
読者になる
ゲームや食べ物などがメインのブログです。
色々なものを紹介出来たらいいなって思いますっ☆
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像無月
» チョコあ〜んぱん (2014年11月23日)
アイコン画像クルトン
» こんなに美味しいものが・・・ (2014年05月24日)
アイコン画像るぅ✿
» 最近、見つけたもの (2014年04月29日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる