ヾ(*´ェ`*)ノ 

October 17 [Mon], 2005, 21:13
だいぶ寒くなってきましたね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
みつゎちょっと風邪気味です・・(´Д`;)
みなさん風邪なんか引いてませんか!?
短大の友達の間でも風邪がはやってます;;
体調管理、一人暮らしだと難しいよぉ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
しんどいからひきたくないのに・・
毎年インフルエンザも二回もかかるし・・
嫌になりますε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ
今年ゎかからないように頑張ろう!
って頑張ることでもないんだけどねw

さて、最近ゎ自炊も頑張ってますw
お味噌買ったから味噌汁ばっか飲んでる気がするw ぇ
味噌汁おいしいですヾ(*´ェ`*)ノ
料理ゎやっぱ好きだから楽しいな♪
日々継続なり☆w

今日ゎ結構いると思うんで
気になったら声かけてくださいねw

今日の画像ゎ金髪ショート時代のみつです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

お疲れ様です! 

October 16 [Sun], 2005, 2:23
皆様今日もお疲れ様ですヾ(*´ェ`*)ノ
みつゎ今日は夕方でかけるまで暇だったんで
INしてましたよ♪
話しかけてくれた人たちありがとうでした゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
けどやっぱり下ネタゎ慣れないなぁ・・
あんま得意じゃないんです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
キャバで働いてたくせに・・orz
情けない自分。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
だからみつにゎあんま下ネタ言わないでね゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 ぇ
お手柔らかにお願いしますヾ(o´ェ`o)ノえへ

さて、今日ゎ夕方から友達に誘われて
マックに行ってきましたよw
何か友達の好きな人がマックの隣で働いてて
その人に会いたいとか言って行ったし・・・( ;´゚Д゚`)
何気2時間半もいました 汗
結局一回しか見れなかったんだよねぇ・・
しかも後姿だったし ぇ
明日も行くよー・・
まぁ友達のためだしがんばろッヾ(o´ェ`o)ノ

明日ゎ可愛い可愛いみつのわんチャンが泊まりにきます♪
今から楽しみだぁ-い+.゚(*´∀`)b゚+.゚

おやすみなさい☆

初ヾ(*´(ェ)`*)ノ 

October 14 [Fri], 2005, 23:44
どうも、みつはですヾ(*´ェ`*)ノ
だいぶ朝晩寒さがましてきたけど風邪とかひいてませんかぁ?

昨日から始めたお仕事も
やっとこさ慣れてきてますよぉww
最初は何話していいか分からなかったけど
みなさん優しくてみつ感激です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
今のとこ嫌なお客さんとかもいないしね♪
これならみつでも頑張れそうです♪
みなさまこれからもみつをよろしくお願いします゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

今日の出来事と言えば、
通ってる短大であった体育のプチ運動会くらいかなw
保育科なもので、普通に体育とかあるんですよw
何か竹馬とか乗りましたw
田舎育ちなもんで、すいすい乗っちゃったし゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ちょっと優越感 ぇ(?

けど明日確実筋肉痛。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
もうばばぁです・・・orz


今日はもうちょっとINしてキャバのスタッフと飲み行きます♪





2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像山下です。。。
» ヾ(*´ェ`*)ノ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma1582
読者になる
Yapme!一覧
読者になる