11−28 

2007年11月28日(水) 0時00分
命中重視に変わった為命中指輪とお蝶仮面は各キャラ必須

点検支払い・プリンタ 

2005年07月07日(木) 0時00分
点検のお金を払いに行く〜そこで話を〜
ダイハツのムーブは良いという話しする
トヨタスタッフ入ってから良くなったらしい
内装はかなり効率良くできてるし広い〜シートもよい感じ
てかオイル交換忘れらてるなぁ〜後でしないと

コーナンの向かいの電気屋へ〜プリンタが安い
いろいろ見てちょうど安売りだったキャノンのip3100を買ってしまう12000円
その隣の100均で鉛筆立て2個買う210円
その隣でアメリカンドック2本買う110円
コーナンで車用の座布団2枚買う380*2
やはり前のは厚過ぎて違和感ある
今度買ったのは低反発でもペロペロの〜

電池はコーナンが安いというのに気がつく
この間酒一番がホワイトリカーと氷砂糖は安いのを思い出した

ドリコム復活したけどまた重くなるだろうなぁけどここも重い
また引越しなのか

電気見る・ガラナ 

2005年07月06日(水) 0時00分
電灯見にコーナンへ〜いろいろ見るけど微妙〜
LEDタイプは暗くて高い〜
見ると壊れたのと同じの発見〜
でももう同じの2個目なんだよね壊れたの…
だからもう諦め〜それに保障は過ぎてるし〜
クリップタイプでインバーター内臓蛍光灯の発見〜1480でちょっと安い
こっちの方が手軽でいいかなと思いつつ電球{電球}でいろいろなh数があるのも発見〜
今の電球のが切れたらも少し少ないh数のでいくかなとかも思う
結局長考になり何も買わずに帰る

酒一番へ〜ガラナ10・コロナビール3を買う
酒一番のがガラナが高い事に気がつく〜108円+税
河内屋は税込100円

またドリコムブログが鯖落ち〜週に何度も落ちるのでもう諦めました

んんんんん 

2005年01月12日(水) 0時00分
正式対応するのはかなり時間かかりそう

んんんん 

2005年01月11日(火) 0時00分
待ちの状態ではあるけれど

んんん 

2005年01月10日(月) 0時00分
ヤプログに正式対応してないっていうのもある

んん 

2005年01月09日(日) 0時00分
だけど何故かつけてない

 

2005年01月08日(土) 0時00分
実は前々からつけようと思ってるのはある

何か 

2005年01月07日(金) 0時00分
新しいブログパーツでもつけよう

むむむむむ 

2005年01月06日(木) 0時00分
と言う事だった…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる