クリスマスプレゼントどうしよう?

December 20 [Thu], 2012, 0:58
来週はクリスマスイブだ。

彼女へのクリスマスプレゼントどうしよう?

食事は、高層ビルのフランス料理を予約したから、綺麗な夜景を見ながらフレンチを食べる。

これは問題ないと思うが、問題はクリスマスプレゼントだ。

クリスマスプレゼントは交換が基本だが彼女は用意しているだろうか?

去年はどうだったのだろうか?

もう記憶がない。確か、食事はフレンチではなく普通の居酒屋だったと思う。

そのかわりプレゼントは奮発した。

プレゼント交換は無かった記憶だ。

今年は、逆で料理にお金をかけた。だから、プレゼントは無しでいけないだろうか?

無しではいけないから、たとえ安価でもプレゼントはした方がいいのかな?

今年は彼女の誕生日には高山の料理旅館でおいしい食事を食べ高山を散策し宿泊や電車賃に散在した。

誕生日プレゼントは用意していなかった。

結構、お金がかかっている事がわかっているから、それでも納得しているのかなあと思ったが、高山の街並みを見ている時に誕生日プレゼントを用意してなかったから、ここの店でプレゼントして欲しい物があったら言ってね。といったらピアスを選んでコレって言われた。

心のどこかで、いいよ今年は宿代とか旅行代で散在させたから、もうそれだけで満足、プレゼントでもっと散在させられないから、いらないわという言葉を何処かで期待していたが、裏切られた。

これと同じで食事にいくらお金を掛けようが、プレゼントは」欲しがるのかなあ。

それであれば、来年は食事よりもプレゼントにお金をかけるか。

でも、一度上を見てしまうと、なかなか下げる事ができないからなあ。

美味しいお米を炊く炊飯器
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさやん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる