前進 

2011年06月12日(日) 2時27分
あたしは綺麗になるのだ。

復讐?

いや、前に進むために。

あたしは汚れてでも綺麗になる。

放言 

2011年05月27日(金) 16時44分
新しい自分になりたい。

それが良いか悪いかは別にして。

なれるかなれないかも別にして。

思うのは自由だ。

無駄 

2011年01月25日(火) 23時07分
無駄なメールをつい送ってしまう。

無駄なメールなのについ返事を期待してしまう。

無駄なメールのせいでイライラしてしまう。

元を断たなきゃ。

無駄なメールを送ること、あるいは無駄なメールを送りたくなる気持ちを止めなきゃ。

ひとり 

2010年11月03日(水) 0時38分
考えすぎて一人で疲れる。

誰のせいでもない。

自分のせい。

人間は孤独だ。

二者択一 

2010年10月30日(土) 18時27分
本来なら、

貴方の温かい腕

が正しい。

でもそれは望めないだろうから

あたしは

貴方か温かい腕か

だな。

究極の選択ってやつかな。

中毒 

2010年10月28日(木) 2時18分
アル中もヤク中も
脳が変異するから完治しないらしい。

あたしも
どれだけ頑張って禁断症状に耐えたって
声を聞いたら
顔を見たら
また同じ場所に引き戻されてしまう。

そしておそらく
あたし自身がそれを望んでもいるんだろう。

逢いたくてたまらない。

 

2010年10月11日(月) 11時14分
一朝一夕に忘れる方法なんてのはどうもないようなので、

それならそれで思う存分立ち止まっていることにする。

きっと貴方はちゃんと忘れてどんどん遠くに行って、

立ち止まるあたしを可哀想な子を見る目で見るんだろうけど。

それでも、大事なものを置いたまま歩き出すことは出来ない。

あたしは貴方のことが大好きです。

置き去り 

2010年09月28日(火) 12時35分
謝ってくれたなら、
『謝られても仕方ない』
と怒る事ができたかもしれない。

『謝っても仕方ない』
と言われてしまったら、
あたしはどうする事もできやしない。

あたしの怒りや哀しみは
どこへ向かえばいいんだろう。

自由 

2010年09月23日(木) 12時10分
せめて自由になれるかと思ったのに、
今度は貴方の不在という存在が
アタシの心を危うくさせる。
貴方はちゃんと自由を手に入れたのかな。
アタシは自由になんてなりたくないのかもしれない。

自傷行為 

2010年08月31日(火) 23時19分
あたしを傷つけるのは

貴方じゃなくて

貴方の言葉や表情や仕草

その一つ一つに

意味を持たせてしまうあたし自身。