素晴らしいアーティストたち 

2006年01月06日(金) 23時17分
いよいよ学校はじまりました。

今日中国語てすとがあるとかちっとも覚えてませんでしたよ。
あんまり暇だったので、
机を眺めているとこんな落書きが。






(;^ω^)



何コレwwwwwwwwww星のカービィ?wwwwww





まさに匠の技ですね。

遅ればせながら 

2006年01月04日(水) 17時10分
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

つい先日、ついにプリが発光しました。
これもクリスマスイブに家に引きこもって
必死にげーむしてたお陰です。




くりすますなんて普通の日ですよ(#^ω^)ビキビキ


放置しまくりですが 

2005年12月18日(日) 13時55分
何事もなかったかのように再開ですよ。
最近はROしつつTWやらオフゲーしてました。
今日はオフゲーの一つである、FPS「バトルフィールド1942」の日記というか紹介を。

このゲームは第二次世界大戦が舞台のアクションシューティングで、
戦車や飛行機、戦艦や潜水艦も操作できます。
ネット対戦やLANを使えば最大64人対戦も可能で、
あの映画「プライベートライアン」の冒頭での激しい銃撃戦の舞台となった、
オマハビーチもマップであります。

しかしいくら面白いからと言っても、数年前に出た作品。
さすがに少し飽きてきました。
しかし続編である2を買うお金も無く、
最近はやることもめっきり無くなっていたのですが、
つい先日、MOD集というものを発見っ・・・!

POSTAL2というゲームではMODとか自作MAPが一杯入れてたのに、
なんでバトルフィールドでは探さなかったのだろうと今思うと不思議ですが、
とりあえず有名なMODを入れてみることに。

すると・・・










こんなんなっちゃいました


連邦のモビルスーツは化け物か!

ちゃんと中華キャノンも撃て、なんと二人乗り。
こういう作品を作れる人は本当にすごいと思います。


他の方の作品ではこんなものも

タチコマ可愛いよタチコマ


これだけでクマはあと10年戦えそうです。

そんなわけで 

2005年10月01日(土) 22時05分
ダンサーが転生しました。










いや、消してマジシャンになっただけなんですけども。



Wiz志望なのですが、趣味でサンダーストームを
10まで取得し、時計3Fで必死狩り。
1/1→61/46に。

今ファイアーボルト10とサンダーストーム10取得しましたが、
あとは何とりましょうかのう( "・ω・゛)

さて 

2005年09月29日(木) 23時00分
素敵なまでに三日坊主なわけですが、
最初に不定期更新と言ってますからと
言い訳しつつこんばんは。

近況としてはダンサーに転職しました。
アコとお座り公平しつつ、ひたすら時計にこもってたわけですが
公平にしてる割にはうまいです。
ステ的にはDEX>AGI>INTの避けDS師にしつつ
最終的にはGH最下層でお手手と戯れる予定。

転生したらGv向けにしたいなぁと思ってますけど
とらぬタヌキのなんとかですね。
妄想するだけならタダですよ。

とりあえず最初の節目である91目指してがんばります。

三日目にして 

2005年09月27日(火) 23時34分
別キャラに浮気したお^ω^
早くもこの日記の存在意義が問われそうです。

ちなみにアチャ子作りました。
ダンサー志望で、相方のアコと玩具に。
35まで上げて終了。






この不自然な加工は特に意味はないです(・´ω`・人)

くまー 

2005年09月26日(月) 22時32分
今日は65→68までうp(*´ω`)

1時間あたりプリ非公平つきで
大体1m前後くらい出てるみたいです。
MHPが低いので属性食らうと
1撃であぼんですよ(´・(エ)・`)

とりあえずオットー避けるだけの
最低Fleeだけ確保してひたすらStr予定。
マッチョの2刀にするつもりです。

そう言えばROはじめたころに作ったローグが
89パーセントまでミルクつんで朝からやってたなぁ。
このキャラはマイグレのときに未課金でしたので
SARAにとりのこされましたが(  "・ ω ・゛ )

夜は相方のGXクルセと騎士団ペア。
実はこっちのプリがメインだったりしますが。
結構エルとかプチレアが出てホクホクでした。

というわけで 

2005年09月25日(日) 22時31分
アサシンを作った勢いでblog作ってみました。

アサシンはROではじめてつくったキャラが
アサシンということで、色々思い出のある職です。

アサシンの成長記録+αをかなり不定期に更新していきます。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像就活生@将来についてもう1年考えさせてw
» 素晴らしいアーティストたち (2006年03月13日)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma0304
読者になる
Yapme!一覧
読者になる