【りづ】 (ridu) 

2005年10月10日(月) 14時37分
【りづ】 (ridu)
http://pr2.cgiboy.com/S/2800558
彼女の書き込みや日記から少し精神的に病んでいることが伺える。
しかしそれなりに馴れ合いも好む。
広場で1年ほど前の障害者を貶す書き込みをコピペされる。
埼玉に住む中1。叩かれてもうまく流す。ある意味広場慣れしている。
現在はアンチもファンもそれなりに多い。
レンジ、大塚愛が大嫌い

【樹】 (itsuki) 

2005年10月10日(月) 14時38分
【樹】 (itsuki)
http://pr2.cgiboy.com/S/2952679/
1時期、広場で男女から好かれていた。稀にホモネタの対象にも。
↓このスレ参照
http://ame.dip.jp/log/main/050807150848.html
彼女の名前は弥生といわれているが真偽は不明。
プロフの顔写真や態度から、ナルシストだと言われている。本人もそれなりに認めている。
顔は女顔でジャニヲタや腐女子からの受けが良い。
アンチが増えてからあまり以前のような明るい振る舞いはしなくなった。
自分の好きな趣味の話になると飛びついてくることが多い。(例:音楽、漫画など)

【ごろ】 (goro) 

2005年10月10日(月) 14時38分
【ごろ】 (goro)
http://pr2.cgiboy.com/S/2775835
チョコと非常に仲がよく文通もしている。
また、樹を非常に嫌っているが樹はあまり相手にしていない。
叩かれたりするとあまりスルーが出来ないのでアンチも多い。
一番広場に向かないと思われる人物。
プライベートではギャル文字も多用する。
富山に住んでいるらしく田舎をアピールしている。
先輩に憧れているらしい。

【チョコ】 (choko) 

2005年10月10日(月) 14時38分
【チョコ】 (choko)
http://pr2.cgiboy.com/S/2966291
東京の清瀬というところに住む中学生。
広場でチョコのことを知ったような人が名指しでスレを立てたのに対して
めずらしくキレる。普段はあまり怒らない。
馴れ合いが好きで海牛に自分のスレも立てている。
しかし現在はごろとチョコの二人用という感じである。
ポルノグラフィティをこよなく愛する。
顔写真はあまり出さないが仲のいい人には見せていると思われる。

【海月】 (miduki若しくはkurage) 

2005年10月10日(月) 14時38分
【海月】 (miduki若しくはkurage)
http://pr2.cgiboy.com/S/2982417
http://pr2.cgiboy.com/S/2981340
この人も広場慣れしてない人の一人。
すぐ首を突っ込みスルーできない。
北千住駅近くでげろを吐いた経験あり。
東京の高校生。彼氏のことを人に話したがる様子はプロフ参照。
エロ話も好きで広場でたまに繰り広げられている。
彼氏とは現在1年ほど付き合ってそれなりに経験済み。アンチ多し。

【爽】(sou) 

2005年10月10日(月) 14時39分
【爽】(sou)
http://ame.dip.jp/upload/1127/982098.jpg
浅い固定兼うざい固定bP。
スルー出来ず、荒らし挑発のプロ。
叩かれ経験がかなり多い。
性別予測不可能。
人間サーチエンジンのスレは自演説あり。
最近は滅多に見かけないが、CD内で「ステハンに戻る」発言をした。

【亜紀斗】(akito) 

2005年10月10日(月) 14時39分
【亜紀斗】(akito)
樹同様の萌えキャラとして慕われる。
一時期、「私って可愛くない??」スレで大ブレーク。
病弱説もあり。
性別は男だが、顔は女っぽいらしい。
最近は、めっきり見ない。

【40】(yonzyuu) 

2005年10月10日(月) 14時39分
【40】(yonzyuu)
とあるスレで「なんでガキばっかなんだろうな、広場は」の書き込みで大ブレイク
自分は大人だな〜と自信過剰なところがあり中高生板から来た初心者

【鋼炎】(gouenn) 

2005年10月10日(月) 14時40分
【鋼炎】(gouenn)
元はポケットモンスターの主導権を握っていたが
なぜか広場に移動してきた人
自分が厨房にもかかわらず厨房をかなり嫌っている
今は鋼炎王と言う固定でいて自称あめぞう六神の一人である
樹とは仲がよくゲームの話をするととまらない

【舞】 (mai) 

2005年10月10日(月) 14時45分
【舞】 (mai)
元は芸能板の人
芸能板で「私って可愛くない」のフレーズで大ブレイク
一時期芸能板の半分以上が舞関連のスレで埋められた
http://ame.dip.jp/upload/1128/421833.jpg←顔画
その後、広場に移住してきて樹に何かと漬け込んできた
広場でも叩かれた末に中高生板に移動
http://ame.x0.com/hs/051004192804.html
中高生板でも叩かれている
彼女の安息の場所はまだ見つからない