自己紹介&ブログ紹介 

2008年09月17日(水) 14時21分
「「はじめましてっ」」

ちょ、ちょっと。あたしの自己紹介が先でしょ?
私のが先ー。
ち、違う!あたしだってばっ! ああ〜!!


どーも。 大きいくまです m(__)m
・・・えっと、趣味は、寝ることと食べること。
あと、最近は、空を見てボーっとすることが多いかも。
え、歳?言うの?・・・私は、14。
見えないって? まあ、確かに、ね。大きいし。
・・・ちなみに、私のしゃべる色は、この色ー。
よろしくー。 (一_一)


あ〜あ・・・。
だいじょーぶ?
・・・誰のせい?(・へ・)
君のファンが待ってるよー。
え?・・・あ、あたしのこと、待っててくれてる・・・?
ほら、早くー。
・・・あ、うんっ。


こんにちはー!! チビくまですっ♪
あたしが好きな人っ! あたしは、この色だからねーっ!!
えっとねw あたしは、食べることと、おしゃれが好きなのっv
あ、そうそうv あたしは、彼氏募集中よーvv
小さいけど、一応、23なのvv
よろしくねーっ (*^_^*)


うん。自己紹介、したっ!(満足)
・・・で? このブログの説明は?
うーんと・・・。 するの?
・・・しなくてもいいよ。 でも、これ見て、分かる?
しようか、説明。


えーーーっと。
私だと、遅いって言われるから、チビくまに頼みまーす。


はいっw
えっと、これは、交代制で書いてくブログですっv
最初は・・・大きいくまだっけ?


そうそう。

で。 ・・・まあ、文章が短くても、「一週間に一度、出来たらいいなw」、のペースで。
のーんびり、やっていこうと思いますw


そゆこと。
だから、のーんびり見ていってねー。


・・・・・・あ、そうそう!
2人が同時に言う時は、冒頭にあった通り、ピンク色だよww
今後、使うかどうかは別として、ネw


じゃ、今日は終わりー。

またねっvv ・・・次は、大きいくまだよ♪

「私(大きいくま)の紹介〜」 

2008年09月18日(木) 16時10分
どーも。
今日は、私だけの日ね。
覚えてた?
・・・途中、寝るかもしれないけど、頑張るから、よろしくー m(__)m

私の、紹介ページ〜。
  < パフパフッ!!(ラッパ音)



えーっと、まず。

趣味!
  私の趣味は、簡単だよー(^v^)
  主に、寝ること。食べること。
  あと、空を見ること。
  ここまでは、前に話したよねー(^^♪
  ・・・あとね。
  実は・・・踊り好きだったり。
  見えないでしょ?
  CMの曲に乗って、踊ることもあるんだぁー。

好きなもの!
  ・・・なんだろ・・?
  あ、無いんじゃなくて・・・ね。
  その逆なの、私の場合。
  多すぎて・・・書けるかな?
  日記で、いっぱい書いてくねー(*^_^*)

好きな食べ物!
  何でもっ!!
  ・・・って、言ったら、怒られる・・・?
  強いて言えば・・・。
  甘いもの。・・・デザート系。
  ほ、本当に、何でも好きなんだよっ。
  ”強いて言えば”、だからねっ?

読書!
  ・・・読めれば、何でも。
  あ! 私の持ち主がね、よくカタログ見てるの。 それ見てたりするんだよ。
  生活クラブって、知ってる?
  家まで宅配してくれて・・・、私みたいなのんびり屋さんに、ピッタリ。
  あ!もしかして、これ読書って言わない? そっか・・・。
  じゃあ・・・ハリポ、とか・・・。 昔は、ローワンとか・・・。
  あ、あと、星のかけら、とか・・・。
  読書はね。
  人間のこと、よく分かるよ。 くまには無いこと、いっぱい書いてある。
  だから、好き。

好きなテレビ!
  ・・・って、これ書かなかったっけ?
  まあ、理由も含めて、聞いて? 箇条書きで、書くね。
  ・「エンタ(の神様)」  私、お笑い好きだから。よく見るよ。
  ・「うるるん(滞在記)」 旅番組、好き。 ←私自身が行けないから、かな・・・。
  ・「ふしぎ発見」     ↑同じv
  ・「ぶらり途中下車」  ↑同じー。
  ・「志村園長(どうぶつ奇想天外)」  私みたいな子、いっぱい紹介されるよね。
  ・具体的じゃないけど、美味しいものがやってる番組。
  今は、まだこんなものかな。

ねえ〜・・・あと、ある〜・・・?(欠伸)
こんな感じで、終わっても、いい〜?
じゃ、終わるねー(-_-)zzz



P.S.
聞きたいこと、何でも受け付けるよーw
コメント、いっぱい書いてほしいナ。

「あたし(チビくま)の紹介ww」 

2008年09月19日(金) 13時48分
きゃはw こんにちはー♪
みんな、元気かな? 季節代わりで、風邪ひいてない??
うん、良かった。 みんな元気だね。

じゃ、あたしの紹介、いっきまーっす♪



えっと、まずは・・・。 あ、趣味ね。
 んー・・・。まず、ご飯食べること。 
 あたし、結構食べるんだよ?
 あと、日向ぼっこ(^v^)
 大きいくまと一緒に、ぽやーっとすると、気持ちいいの。
 あたし的には、4時〜6時くらいがオススメv もちろん、昼ね。
 夕焼けも見られて、快適よ♪
 
次は・・・え、好きなもの?
 うーん・・・。
 お布団とぉ・・・お日様とぉ・・・。
 美味しい空気。
 あ、雪も好きだよw 鮭も〜ww
    < 熊だっ
 降らなかったねぇ、去年・・・。 今年、降るかな?

次・・・旅行、何処に行ったか・・・か。
 私、結構行ってると思うの。 ぬいぐるみにしては、ね(^_^.)
 北海道は2回くらい行ったし・・・。
 福島や愛知は、もう数え切れないくらいだし・・・。
 長野―特に、軽井沢―も、何回も行ってるし・・・。
 群馬?だっけ。草津も、何回も行ってる。
 あー・・・あ!
 あとあとっ! 埼玉の秩父には、もー何度も!
 ・・・え?それぞれのエピソードが聞きたい??
 もーv 知りたがりなんだからっvv
 ここでは話せないけど・・・あたしが次に記事書く時、思い出したら話してあ・げ・るvv

次は・・・ふふw
次は、パソコンの前のあなたに、任せましょう(*^_^*)
聞きたいこと、あたしが答えられることだったら、何でも答えるわよんww

今日は、これで、おしまい。
次からは、ちゃんとした記事書くから、待っててねw
次は・・・大きいくまっ♪
バトン、ターッチvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma-tibikuma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-「「共通な趣味なのー」」
読者になる
「どーもぉ。"大きいくま"です
「あたしは"チビくま"

「「"くまのぬいぐるみ"が、日記書いてます」」

「頻度的には・・・(欠伸)」
「週1が目安(苦笑)」

「い、癒され・・たい、方・・・」
「是非是非、見てね☆」

「コメ、ン・・ト・・も〜・・・
「待ってるよ・・・ねえ、起きてっ」

「見てねぇー・・・
「気軽にどーぞ