オイニー

2005年10月18日(火) 1時46分
 勉強の合間にシバシ休憩でござる。

ブログに何か書くのが最近の私の一番の気晴らしです。
今回は、学校の自習室のニオイについてです。

 クレ那覇校には自習室が2つあります。新しいほうの自習室は当初、エアコンからカビ臭がしてました。さらに、パーテーションが設置されてからは接着剤の臭いが強く、クサイの大嫌いな私は耐えられず、ずーっと古くからある方の自習室を使ってました。でも、新しい自習室は、数ヶ月におよぶファブリーズの効果で、悪臭 (^_^)/~~~~バイバイ    いまでは無臭に近くなりましたw

 古くからある方の自習室は、エアコンが2台設置されているので夏でも快適♪たまに風が直撃する席に座り、寒い思いをすることもあるけど、まぁ、夏場は問題ない。
 はずでしたが。。。この自習室の中で、シーブリーズのウエットティッシュ?フェイスタオル? を使う人がいるんです。。。屋外で使用するぶんにはイイのですけどね。当人は気づいてないのかもしれませんが、部屋中あの臭いでイッパイになります。犯人のめぼしがついているのですが、口撃になりそうなので直接は言えません。Oさん、自分で気づいてください。。。あなた、もうイイ年なんですから。。。

 さらに、那覇校の自習室には暖房がありません。沖縄だし、いらないんじゃない?なんて思われる読者もいらっしゃるかもしれませんが、まじで足から冷えて寒いのです。。。足から冷えて寒いはずなのに、締め切っているため、人の体臭が充満。。。私には拷問にしか思えない。。。あの冬がまたやってくるので、そろそろ 愛用の自習室を新しい方へ変更しようかと思う今日この頃でした。
 
 どうもいい文章をツラツラと。。。。駄文で失礼いたしました orz

明日から、試しに自習室変更します♪
  • URL:http://yaplog.jp/kuma-ta/archive/54
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>前田っち

見つかってしまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
君が犯人だったのか!なんて(笑)

このブログ自体、俺の個人情報丸出しに近いんで特定するの簡単だよねぇ。まぁ、隠してたわけじゃないからいいんだけど。
前田っち、あの臭いキニナラナイ? 俺はどうも、苦手。。。 あと、あの室温!!俺も暑いなーと思ってたんだよね。

 簿記が終わったら久しぶりに息抜きしたいと思ってたとこ。BBQしたいなーって思ってるんだけど、企画するのダルイ。人の企画に乗っかりたいです。

 あと2週間、試験までラストスパートがんばって〜。そっちは、簿記の勉強順調? わからんとこがあったら気軽に聞いてね。
2005年11月07日(月) 22時18分
前田っち★
歩さんのブログ発見!(笑)

↑の話、私の事かと思ってハラハラしました〜!!
なんとなくごめんなさーい…(´・ω・`)

ちなみに私は自習室の「気温」に敏感です。
最近、両方の部屋とも暑くてすぐ眠くなっちゃいます。

勉強するときは寒い位の方が頭がスッキリするんです(^^;   (だから今はもっぱら自宅学習)

簿記試験終ったらまた皆で遊びに行きましょうね♪
2005年11月07日(月) 11時03分