はて 

October 09 [Tue], 2007, 18:29
食事:いつものように食べる

排泄:朝家出る際、下痢ぎみ 帰ってきたらいつものうんち

活動:家のなかを走り回る ダンベルをハードルにしてジャンプ!

その他:リード購入


元気! 

October 08 [Mon], 2007, 17:16
食事: いつもにまして水もよく飲んでペレットもめっちゃ食べる。。
     ただ、牧草をあんまり食べてない気が・・・。

排泄: トイレを1回で覚えておしっこは必ず、うんちは7割トイレで。

活動: 今日はとっても活発!
     部屋で遊ばせる。パソコンの裏がお気に入り。
     危険なので対策を考えるべき!

本日の体重: 350g

その他: 簡単なお掃除をする時のハケがお気に入り
      追いかけ回してくるので、掃除がしにくい



なでてー

下痢・・・ 

October 07 [Sun], 2007, 17:11

昨日の夜から下痢

ストレス?環境の変化?

とりあえず様子見・・・


朝、



丸いうんち!

とりあえず安心



なでるとペタンコになるラムちゃん。



★命名★ 

October 06 [Sat], 2007, 17:04


らむちゃん

に決定!!


メス 生後1ヶ月ちょっと

我が家にやってくる 

October 05 [Fri], 2007, 21:57
今日オープンした高槻のアミーゴでネザーランドドワーフをかいました!!

オレンジの子がすごく活発で!

と、そこにとなりにいたおじさんが「グレーかオレンジで、オスのほうをもらう」と言うて焦る゜□゜;)

わたしはオレンジがよくて、どちらかというとメスがよかったので、ドキドキして店員さんの性別確認を見る…


「グレーがオスでオレンジはメスです」


ということで見事メス、オレンジの子をゲットしました!!☆





まだ産まれて1ヶ月ちょっとで、わたしの片方の手のひらの大きさで、むっちゃかわいいです!!

家についた途端、おかんが抱っこしたけど嫌がらずに大人しい!!

餌もモグモグ食べてて安心☆

お水も飲み方わかるか不安やったけどちゃんと飲めてたし!!かしこい!!

名前はまだ決まってません。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラム
読者になる
(10.8)
メス
生後1ヶ月ちょっと
だっこもなんとなく
活発でかしこい子
です。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる