30記念。 

February 17 [Mon], 2014, 23:39
本日2014年2月17日、
ケンケンこと鎌苅健太さんのお誕生日です!

おめでとうございま〜す!!゚.。+*.゚+。(*´▽`*)*。+゚.。+*.゚

昨日のバースデーイベントの1部に参加しましたがさすがのトークスキルで(*>ω<*)
司会を務めたプリンセス金魚さんとのかけ合いも面白かったですw

2shotも今回まさかのお触り解禁な感じで!←
みなさん腕を組んだり肩を組んだりと近い距離で撮られていましたよ(*´艸`*)

自分はケンケンに「彼女になったつもりで自分の腕に腕組みしてもらっていいですか?」
ってお願いしましたww
その結果、とても可愛いケン子さんとの2shotが撮れました(*´▽`*)
30歳になる方にこんなことさせてスミマセンでしたoyz

と。

改めて本当に楽しいイベントでしたし、ケンケンのこと大好きだなって確認出来ました♪
約8年、応援し続けてきて良かったです。
そしてこれからもずっと応援していきます!( *・`ω・)b

30代の色気に期待してww
最後にもう1度。

ケンケンお誕生日おめでとうございましたー!(*^▽^*)

2013年観劇足跡。 

December 31 [Tue], 2013, 20:16
はい(・∀・)
全く更新もせず放置してました←

いやー、ホント夏からいろいろありまして。
更新する余裕がなかったです…てへっ☆←

それでもアクセスがあったりと、嬉しい限りです。
本当にありがとうございます!

ようやく本日仕事納めで時間が少し出来たので!
毎年やっております、今年1年の観劇・イベント参加を振り返ってみます!三( ´ω`)ノ


************************************************


・ミュージカル『忍たま乱太郎』第4弾
 →1月18日夜

・劇団★新感線『五右衛門ロックV』
 →1月19日昼

・Dステ12th『TRUMP』
 →1月26日昼夜、2月2日昼夜

・ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉
 →2月16日昼夜、17日夜(ライビュ)

・舞台『男子ing!!』
 →3月8日夜、9日昼

・TV『局中法度!』イベント
 →3月9日夜

・ミュージカル『薄桜鬼』沖田総司篇
 →3月23日昼

・ミュージカル『新幹線 おそうじ天使たち』
 →3月23日夜

・GRANRODEO LIVE@横浜アリーナ
 『G8☆ROCKSHOW』
 →4月20日

・ミュージカル『テニスの王子様』Dream Live 2013
 →4月27日夜、29日昼夜

・テニミュCD発売記念握手会
 →4月30日

・舞台『英雄のうた』
 →4月30日夜

・ミュージカル『黒執事』〜千の魂と堕ちた死神〜
 →5月18日昼夜、19日夜

・ミュージカル『忍たま乱太郎』第4弾再演
 →6月28日夜

・舞台『ママと僕たち』
 →6月29日昼

・*pnish*プロデュース
 『RADIO KILLED THE RADIO STAR』
 →6月29日夜

・KUROBASCUP 2013
 →7月7日夜

・ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 全国大会
 →7月20日昼夜、27日昼夜、28日夜、9月8日夜、28日昼夜、29日夜(ライビュ)

・TV『局中法度!』 局中音楽館LIVE
 →8月16日夜、17日昼

・舞台『異聞天狼伝』
 →9月5日昼

・桑野晃輔BIRTHDAYイベント
 →10月13日昼

・朗読劇『しっぽのなかまたち3』
 →11月22日昼

・グレイスフルプロデュース『亜雌異人愚なグレイス』
 →11月22日夜

・D2LIVE
 →11月23日昼


************************************************


イベント・LIVEが全8タイトル、
舞台作品が全16タイトル。

ドリライはLIVEでカウントしました(・∀・)

昨年が舞台作品が27タイトルだったのでね、
明らかに減りましたね。

というか、テニミュにめっちゃ行ったね!!w

全国氷帝は1stの時から大好きな公演でしたから。
実は夏はニートだったので←、正直観劇するのに厳しい時期だったのですが、
それでも無理矢理行って良かったです。
大千秋楽ライビュであんなに泣いたの初めてだったわww

それと漫画原作舞台。ミュージカル多いなぁ〜。
生執事は元々2公演だけの予定だったのですが、
改めて松下優也氏の歌声に感動して興奮が収まらなかったので
当日券買って1公演増やしました(*´▽`*)

ま、やっぱり今年もケンケン・あくつ・桑野氏を追っかけた感じになりました!

ケンケンのイベント関係は参加出来なかったけど、出演舞台は全部行けたし。
4月の『英雄のうた』では見た目はピエロな死神という個性的な役で
また新しい俳優・鎌苅健太の姿が観れました♪

あくつはとにかく『TRUMP』が良かった!!
DVDも普段は買わないけど思わず買っちゃいましたv

桑野氏はやっぱりテニミュな。
正直観るたびに宍戸さんのキャラが違くて納得がいかなかったけど、
彼の役者としての探究心を感じられて良かったです!

けど、1番印象に残ってる作品は*pnish*プロデュースの『RKRS』ですね。
舞台作品では初めて観たサイコホラーもの。
とにかく演出にずっと驚かされました!!怖かった!!常にドキドキしてましたね。
リアルタイムで観るからこそ感じられる感情、改めて実感です。
でももう1度観れるか?って聞かれたら…怖くて観れないですね(^ω^;)w


イベント・LIVEでは初のGRANRODEOのLIVE参加!
昔から大好きなグラロデ、念願叶いました♪
もうほんっとに楽しかった!!めっちゃ飛び跳ねたわ♪
年明けのG9も参加するので楽しみです(*´艸`*)

あとこちらも初のアニメイベント参加、KUROBASCUP2013。
いやー、ここでチケット運を使い果たしましたねww
声優さんたちの生ドラマ、感動しました!!

それと桑野氏のバースデーイベントですね。
これね、チケットが取れなかったんです。だから行けないはずだったんんです。
けど、ツイッターのフォロワーさんで急遽参加出来なくなった方がいて。
その方にお譲りいただいて参加出来ることになったんです〜!!(ΩωΩ)

たくさんの桑野氏ファンの方にお会い出来て、
しかも自分の誕生日のお祝いの言葉ももらえて…!
本当に幸せでした。繋がりって素晴らしい!!(*>ω<*)


…と。タイトル数は少ないけど、
自分の応援している俳優さんたちは出来る限り追えた1年でした!

もっとたくさん作品を観たいけど…どうかな、難しいかな(´ω`;)
来年はもう少し多く観に行きたいなーと思ったのでした〜。
放置気味な当ブログですが、来年もよろしくお願いします!oyz

23巻&小説第4弾。 

August 04 [Sun], 2013, 17:50


はい、今月2日に発売になりました(・∀・)

黒子のバスケ 23巻
黒子のバスケ-ReplaceW-

ちゃんと発売日に買いに行ってましたよw

だってコミック派の自分はどれだけ待ったことか…!
海常との決着、泣いたよねー(ΩωΩ)
もうホント海常大好きだよ…!チーム最高だよ…!!

ノベライズの方はまだ読めていないのですが、
「闘将伝説アカシ」が気になるので先に読んでしまおうかなw


今回、23巻はドラマCD同梱版が欲しくて。
「予約してなくても買えるでしょ」なんて思ってメイトへ出向いたら…販売なし!
メイト近隣の大きな書店を周ってもどこも品切れ!!(TДT)

何で予約しなかった!自分のバカあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
と、ガチへこみしましたよね。。。

諦めて通常版を買おうと、地元に唯一あるちっぽけな書店へ行きました…
Σ1冊だけ同梱版あったよおおおお(((*゚∀゚*)))おおおおおwww

何でこんな所で売ってるの?!ってくらい田舎なのでホントにびっくりしましたww
1冊だけ台座にのってディスプレイされていたので、そちらを下げてもらってGETしてきました…!
ありがとう店員さん!!仕入れてくれて!!!(*゚∀゚)b

というワケで無事にドラマCDを聴き、陽泉の2人に癒されたのであった。

完!!←


あ、ちなみに写メ左のは、メイトでフェアをやっていたらしく。
残暑見舞いポストカードを貰いました〜♪

火神のカレーがあまりにも美味しそうに見えたので
一昨日の夕飯はカレーにしたのでした(つ∀`)ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月16日
読者になる
●眼鏡暦14年の眼鏡フェイス
○「演じること」が大好き!
●若手俳優さんを応援してます!!
○鎌苅健太さん、永山たかしさん、
 桑野晃輔くん、
 D2・阿久津愼太郎くんLOVEです!
●テニミュ(1st・2nd)大好き!
○薄桜鬼、忍たま、黒バスも大好き!
●結論:ただのヲタ(・∀・)

☆Twitter↓
ID:chankuma22
最近はこちらに生息中。
気軽にフォローミー!(*´▽`*)ノ

★今後参戦予定↓
1/5.グラロデさいたまG9
2/15昼夜.テニミュ四天
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こんにちは!
» Z団第8回公演『リバースヒストリカ』観劇。 (2016年04月05日)
アイコン画像くま
» テニミュ2nd全国氷帝公演。 (2014年02月14日)
アイコン画像テニミュラブ
» テニミュ2nd全国氷帝公演。 (2014年02月14日)
アイコン画像くま
» 当落発表。※追記あり (2011年12月14日)
アイコン画像ゆっちょ
» 当落発表。※追記あり (2011年12月14日)