カビ 

2005年07月23日(土) 13時03分
午前中、久しぶりにベビーベットをどかしてみたら
なななんと、畳に誇りまみれのカビが一面に生えていた

マットレスもどかしてみると、板とマットレスの裏側にカビ
今日は、お天気が悪いので、日光に当てる事も出来ない。

どうも最近、のどが痛くてだるいのは、カビを吸っていたから?

ののは大丈夫かな?
とても、元気だけど

寝返り 

2005年07月22日(金) 23時21分
2、3日前から寝返りをしたいみたいなので、
手助けをしながら、ゴロンとしてあげていたら
とうとう今日、寝返りが一人で出来てしまった
凄いね。成長してるな〜と感じました。

でも、出来ないと、泣くので…。
ぐずりの種が、一つ増えたのです

ぐずり 

2005年07月20日(水) 12時36分
久しぶりにすごかった…。
泣く暴れるで、活きのいい魚みたい。
旦那は、仕事で遅くて、夜ご飯も食べれない…。

ミルクは、ののを抱っこして片手で作る。なかなか難しい
飲ませて、これで機嫌が良くなるぞと思ったら…。
また、泣く
ベットに寝かせると凄く泣く
オムツを取り替えてあげたら、ニカッと笑った
これで、ご機嫌かなと思ったら…また、泣く
抱っこしたり、おしゃぶりしゃぶらせたりで
やっと、寝てくれた

格闘に疲れてしまい、お風呂に入れて上げられなかった。ごめんね。

前に、泣きすぎて、ひきつけ見たいになってしまった事があるので
泣かれると、また息が吸えなくなるよと、思ってしまう。



今日は、うつぶせにして見た。まだ首がすわっていないけど
一生懸命、首を持ち上げていた。
その姿が、かわいい。


手を初めて、おしゃぶりのある口元に持っていき
自分からおしゃぶりをニギニギしていた。






生後3ヶ月 

2005年07月18日(月) 23時39分
今日で、生後3ヶ月になりました。

これからは、予防接種が、目白押しです。
3,4ヶ月検診にも行かないと。

ベビーカーで近所のデパートに行ったら、すごい人でした。
父に逢ってしまった。
今日は、祝日だったんですね。

毎日、ののちゃんと家の中に居ると、曜日の感覚が…。

笑った 

2005年07月16日(土) 22時09分
昼間に、ののちゃんを前抱っこして、お弁当を買いに行ったら
私も、ののも汗びっしょり

今日は、ののちゃんの枕も、汗でびっしょり。
暑い日でした。

クチュクチュくすぐっていたら、一瞬だったけど何回か声を出して、
初めて笑いました。

今日からスタートです。 

2005年07月15日(金) 23時23分
娘も、もうすぐ3ヶ月になり
生活のリズムが出てきた見たいです。

少しだけ、時間に余裕が出てきたので
成長記録を、残していこうかなと思います。

続くかな〜?
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■サイドバータイトル■
■代替テキスト■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma-kuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる