亜qwせdrftgyふじこlp;@ 

July 16 [Mon], 2007, 12:48
なんかあんまり夜に更新しないな;;

日記じゃないね笑。

また夜に更新しよ−っとw

あああああああああ− 

July 13 [Fri], 2007, 15:33
最近さぼりまくりんぐ(д`●;)

最悪だ−

でも明日からおばあちゃんの家行ってくる・+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

その前にPTAバレ-行ってくる★

絶対勝つぞッ!! 

今日はプ−ル入った!!めちゃ久しぶりだから

息苦しかった;;; タイムもモチ落ちたし;

あとは選択体育でバレ-やったw

あと選択美術で亀梨の絵てかフォトスケッチw完成した★

まぁそれだけだなッ◆あ−そういえば合唱祭

青葉の歌になった★去年うちがひとりで投票した曲!!ぶ−

この曲でC組金賞取って歌うかんね!!



ぷぷぷのぷ 

June 29 [Fri], 2007, 14:12
早い時間から書いちゃえっ★わら

今日は、期末テスト一日目終わった・ぷは

音楽と技家と英語だったさ

英語とかだめだめだった;;

今、風邪ひいてて咳とかしまくってた・汗。

鼻水すすりまくってた− 爆

先生が「大丈夫か?なんなら保健室行っても良いんだぞ?」

って言ってくれたけど、大丈夫ですって言った。

でも、結構しんどかったわ・((;困O□o)

テスト終わってから部活やった!!

暑くてやばかった;;今もあついから扇風機つけてる−(●P'v`q)

以上で−す

歯医者− 

June 27 [Wed], 2007, 21:14
今日は部活なかったけど
歯医者があった;;
でも10分で終わったからまぁよかった★
しかもね、先生が変わってた!!
ちょっとびっくり−
どこかのとこから来たのか!?な−みたいな★わら

最近風邪気味かな−
鼻とのどと・・・ね

あと、今日夏季大会の対戦相手っていうかうん、まぁそんな感じ
が配られた!!予想外だった(!!Д゜|||;)⌒汗
サ-ブが良いらしいけど・・・小学校からやってるらしいょ!?多分

その2校には勝つぞ★

テスト前−(!!Д゜|||;)⌒汗 

June 25 [Mon], 2007, 16:36
あ−

今週テストじゃんか−

自信ないな− 数学とか無理

もうすぐ引退試合だから

一週間前でも一時間練習!!

練習時間短くても 頑張るぞ−★

運動会 

June 10 [Sun], 2007, 18:40
運動会が昨日終わった

ムカデで一位◆だった

優勝できなかった

でも楽しめたし、最後の運動会ですごくいい

思い出になった★(●P'v`q)

まじよかったょ−

次は合唱祭◇頑張るぞ−!!



明日は!! 

June 08 [Fri], 2007, 13:28
明日は
運動会★

今年最後の運動会!!

みんなでガバショだ−



部活 

June 02 [Sat], 2007, 21:53
今日は、練習試合で、疲れました



あ−

親に東大のボ-ルペンもらった−(●P'v`q)
東大行けるか−笑。    ムリだし

ってか頑張って図書カ−ドほし−ぞ★

今日、ヵヵと替え歌つくった−
明日更新スル=


てなわけで寝ますわ−

わ− 

June 02 [Sat], 2007, 11:02
昨日は久々の外練だったょ
久々に疲れた笑。

授業はほとんどなかったw
ムカデって以外に大変なもんだと知ったょ
体力つけないとやばいぞ
これは

今日は、練習試合だ−から
頑張ろう

学校− 

May 30 [Wed], 2007, 20:11
今日は朝練だった−
ムカデ練習した−(◎'A`★b)
二日続けて朝練だったから
ちよつと眠かったぁww
でも最初の頃に比べて
上達したなって思ったょ

昼休み練習したかったんだけど・・・
雨降ったから練習できなかった

放課後は教室で女子全員で七人八脚の
練習した−
練習がんばりま−す
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くま
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-□バレーボール
    ・音楽-□音楽聞くこと
読者になる
更新頑張りまっす−ので宜しく−(o'∀艸●)
Yapme!一覧
読者になる