ひとりごと 

2007年01月23日(火) 20時22分

最近は4月から入社する会社で販売のアルバイトがんばってるさ。

暇つぶしにするつもりが、人手不足のため週4ですわ。


週4でバイト、残りは旅行
休む暇もありませぬ。


でも、全然疲れません。

バイトが楽しいのです。
社員になればイロイロと小難しい問題もでてくるだろうが…。


小難しい細かい仕事とか、、
パートのおばちゃまとの関係とか、、


でも、お仕事の基本な販売はすごく楽しい。



このことは忘れないでおこう




配属先はどこになるんかなー。

そろそろ決定してきているらしい。

一人暮らしする人は2月には教えてもらえるかも

かえってきた。 

2006年12月12日(火) 23時10分
どうもー。

タイから帰ってまいりました。

1キロ太って帰ってきました。



象にのりました。








変わった食べ物もたくさん食べました。

道端の店もたくさん経験しました。

これがまぁ、おいしいの

お腹も全くこわさなかったし。



でも東南アジアに女の子一人では行くものではないと学んだね!

現地の女の子でも、一人は怖いというのだもの。

危ないことは、しないでおこう。









最後に…。

お茶の一次試験、

受かったー。

さすが、私。

私ってステキ。

LONG TIME NO SEE 

2006年11月25日(土) 20時50分
うふふ。

あはは。

お久しぶりだわ。

「あいつ、相方できてから付き合いわるいなぁー
と思ってる、そこのアナタ


そんなことは決してありませんよ。

私は非常に忙しいのです。


19日に無事お茶の筆記試験終了

その後、週6で働いとります。



このクソ忙しい観光シーズンの京都。



金閣寺で金粉入り梅香煎茶を売る。

福寿園で緑茶を売る。



せくせくと全国のみなさまに京都のお茶を提供しております。






こんなに働く必要ないんですが…

お金に困ってないんですが…

まだ学生なんですが…




だから


タイに行ってきま〜す


12月1日から1週間、海外逃亡してくるちゃ。

象に乗ってくるちゃ。

だに 

2006年11月10日(金) 12時33分


かゆ〜い。かゆ〜い。

ダニ

かゆ〜い。かゆ〜い。





最近布団を干したところなんだよ。

洗濯もしたんだよ。




なんで??

寝て起きたら、左横腹が3ヶ所チクチク。

もう一回寝て起きたら、右横腹が3ヶ所チクチク。






今日は天気が良いので、全て洗濯&部屋のお掃除。


さらば、ダニさん。







コタツの布団セットをクリーニングに持っていけば、合計6000円なり。

新しいの買えるよね。

きなこもち 

2006年11月02日(木) 21時35分




きなこもち





やっとこさ、

販売開始しましたよ。




さっそくお昼に2つ買って食べまちた

えいが 

2006年10月26日(木) 22時12分


わーるどとれーどせんたー

見てきたよ。



始まって速攻泣いている模様の相方さん。

効果音にビビッてぴくぴくしまくる私。



あ〜怖かった。

奇跡ってあるんやな。




NEVER GIVE UP ですかね。

勉強も一緒ですかね。

奇跡を信じて、19日までもう少しがんばってみますか!

ぐすっ 

2006年10月19日(木) 18時57分

お気に入りのピアスの片方だけ無くした時ほど切ないコトはないやい



なくなるなら、両方なくなったらいいじゃん。



また、一から私の繊細な耳に合うピアスさがしの旅の始まりどす。



おっ 

2006年10月14日(土) 0時57分
最近この子をほったらかしにしすぎねっ 笑


お茶の勉強してますよ!!



勉強しながら、お茶のんでるよ!!

ちゃんとお湯わかして急須使って…。



結構詳しくなってまいりました。




苦味成分、カテキン君。

甘み成分、テアニン君。



などなど。


ただし…





健康科学






さっぱりわからなくって、

日本語とは思えなくて、

英語よりも100倍難しくて、



さっぱり前進できてません。


試験は11月19日。

合格率20%


ん?ん?ん?んんんんんんんんんんんんんん?


がんばろ!!

大親友 

2006年10月05日(木) 22時47分


10月4日午後8時42分。

私の大親友が遠い遠いところへ行きました。



私が中学校に入ったときに我が家にやってきて以来の仲良し。


トラみたいな模様した毛だから、とらちゃん。

特技は、後ろ足でたって、前足で「こっちきて!こっちきて!」。

シッポ振るときは、お尻からフリフリ。これ礼儀。





臆病で、ちょー怖がりなトラちゃん。


そんなトラちゃんに私はいっつも意地悪をしてた。

でもいっつも私と一緒にいて、ナメナメして元気くれたり、ダイエット付き合ってもらったり。



トラぽんは私を癒してくれたよ。癒し系なんばーワン




そんなトラちゃん!
1週間前に会いに帰ったとき、
ガリガリに痩せてて、、、
私が差し出す大好物のチーズも口にしてくれなかった。
口にするのは水くらい。


でも最後にバイバイするときは

いつも通り

お尻からシッポをフリフリしてくれてた。





ありがと、とらちゃん。




とらちゃんを慕ってくれてたみんなもありがとねー。

さいきん 

2006年09月25日(月) 23時31分




いそがしい




って良いこと?



なんだよねぇーー














きっと。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kuma
» かえってきた。 (2006年12月15日)
アイコン画像えいこ
» かえってきた。 (2006年12月15日)
アイコン画像kuma-ko
» LONG TIME NO SEE (2006年11月28日)
アイコン画像どんき
» LONG TIME NO SEE (2006年11月28日)
アイコン画像kuma-ko
» LONG TIME NO SEE (2006年11月27日)
アイコン画像せつ
» LONG TIME NO SEE (2006年11月26日)
アイコン画像ひとみっくす
» だに (2006年11月13日)
アイコン画像くま
» きなこもち (2006年11月03日)
アイコン画像せつ
» きなこもち (2006年11月02日)
アイコン画像せつ
» おっ (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる