メタ02久しぶり〜 

July 07 [Sat], 2007, 21:22
更新しろッテ言われたからしたよー★
最近パソひらいてなかッたからー更新できんかッた
まぁ許してあげてネ

メタ02久しぶり♪2 

May 26 [Sat], 2007, 18:18
ハロロロ 皆さんお久しぶりですねェ
考えたンすヶド閉鎖は辞めるカモです
まだカモやからわからんちゃヶドォォ
まぁ、皆さんにとッていい方向かはわからんかもですけド
これからがんばっていきます
ンぢゃ、こッから日記
今日はくまサンと遊んだわて−
5ヶ月以上じゃて‐ 最初ジカンにおくれてなンとか
くまのについたぁ・・・ そッからジャスコ
(ジャスコあるとかまだ02田舎ぢゃねぇやろぉ??)
そンでプリ2回撮ッてキャンパス行ッて‐
マルショク行って‐ マルイチ行って‐
GEOいったぁ‐
そンデ5時ナょッたからくまのいって‐
途中マデ送ってもらッてー  6時に間に合うようにに帰った
それで今しよるわてー
つーか木曜からテッスト   まぁ終わってるカラ
んぢゃ  今日は画像もぉ‐

メタ02久しぶり〜☆ 

April 22 [Sun], 2007, 16:44
こンにちは
久びさの更新ですわぁぁぁ
最近ぢぁナィヶドHPつくったンですよぉ
報告ナシでごめンナょさl1
更新できル日はナょルべク更新するケドできナィ日もあルので{めんなさい}
まぁ、こンなへぼ02ブログに來てくれる皆さんどーもありがとデス
更新する日をできるだけ多くするのでどーぞ
よろしく
っヵ最近、部活おおすぎ・・・
つーかマヂあいつ腹立つ
皆お前に
きぃつかってることぐらいわかれ!!
人が集めたボール蹴らんで〜
スマッシュ決めてヨカッたかもやけど
こッてこぇ〜かった
許したくなかったからィィヨッて許さんかッたッちゃけん
あーも部活辞めてー うちがね
んぢゃ☆
グチでゴメンナサィヨォォオ
アト、うちと絡んであげてくれる人はここまで↓ メールかカキコまッてるー!
http://x16.peps.jp/brassbandtennis/


恋乙女♪ 

February 18 [Sun], 2007, 19:00
超〜おひさしぶりです♪くまきちです
夢奈にゎ、何度も更新するように言われてたんだけど。。。
やってなくってゴメンなさい
今度からゎ、できるだけしようと思います
ところで、バレンタイン終わったねぇぇ。
みんなゎ、誰かにチョコあげた??
あたしゎ今年も友チョコだけ。
絶対男子より女子のほうがもらうよね!!
みんなのおいしかったぁぁぁぁぁ
来年ゎ誰かにあげれるといいなぁ。(ムリだと思うけど。)
まぁ、にイイ男ゎいないんだけどね
運命の出会いとかゎ、やっぱ高校かな
でゎ。ばいばぁ〜い

こんばんはぁ 

December 26 [Tue], 2006, 18:15
昨日は、クリスマスでしたねぇ
みんなは、だれと過ごしたンでしょうかぁぁぁ?
うちは、友達とクリスマスパーティたのしかったよぉ
最初の方は、うちが作ったを食べてしたりィー・
その後(お菓子)たべたりいろいろしてぇ・・・
100キンにプリとりいって
たのしかったぁぁ
メンバーはぁ、スイブ4人+テニスブ1人です!!!
TRP&HRN&CL&後衛みたいな・・・・
でぁ、これで 楽しいお正月を。。。
今日の画像は、吹奏楽で‐

こんにちはぁぁぁんこそば 

December 22 [Fri], 2006, 17:30
こんにちは ぉひさしぶり

みなさん今度は、早めにかいたよぉぉ これからもたくさんきてね!!

おひさしぶりでございます! 

December 05 [Tue], 2006, 20:01
みなさんこんばんわ  夢那だよぉ
覚えていてくれて方々ありがとうございます  11月1日から放置して
ごめんなさい 無事英検の2次試験合格することができましたぁ
これからもたくさの迷惑かけると思うので夢那自身閉鎖を考えてます!
こんどくまきちと相談してみます!でわ

今日から11月 

November 01 [Wed], 2006, 20:35
こんばんわぁなんと3日目自分でも
がんばればできるんだなぁと思いました
ぁと英検合格しましたァでもイヤミ言われたけど なんと良い事でしょう
そぅぃぇば、今人気の恋空読みましたぁ
私は、がなくなる覚悟で上・下買いました!!
ひってぃさん クッキィは?
あれって携帯で1位の人気小説だったらしいですね
でわぁ、変なところで終わるけど、許してネェ!!

お菓子をくれなきゃ いたずらするぞ!! 

October 31 [Tue], 2006, 21:55
こんばんわぁ 毎日はむりなので、来れるときに来ようと思います
今日は、ハローウィンだね何か楽しい日だよぉぉ
ってヵ、きょうはくま吉と英語であってTEACHERからちょこくっきぃ
もらったね あれおいしかったぁ? うちあーゆう系無理やからさぁ
なのでまだ食べてないヨォォ
ってヵ、くまさんいい加減来ましょう??? どうしたのかしら!!
ってヵ、こんどの英語のとき小学校の卒アルもってきて!!
見てたら!!このHPをみてるなら!!
あと、ひってぃさんコメントありがとうございます!!
私も更新がんばるので、ひってぃさんもがんばってさぁぃ!!
いつもいつもくっきぃひってぃさんコメントありがとうです

もうすぐハローウィン!! 

October 29 [Sun], 2006, 20:29
こんばんわ 覚えていますかァ 夢那ですよぉ
長いあいだお待たせいたしました これからがんばって今までの分
取り返せるようになれるようにがんばります
ではいままでのことを! ずいぶん前の話ですが、秋の中体連ではみごと
優勝することができましたぁ 本当に夢みたいでしたぁ
来年最後の中体連の大会も頑張ります
あとは、このあいだ英検&テスト&漢検ありました
全部いまいちかなぁ
まぁこのくらいがいままでかなぁ
ってヵ、もうすぐハローウィンですねぇ!!
アメリカの行事やけどさぁ
なんかたのしそうですよねぇ
なんかウチ的こんな感じ→
トリック オア トリート
で、ばいばい
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント♪
アイコン画像ひってぃー
» おひさしぶりでございます! (2006年12月21日)
アイコン画像ひってぃー
» 今日から11月 (2006年11月09日)
アイコン画像夢那
» 今日から11月 (2006年11月07日)
アイコン画像くっきィ
» 今日から11月 (2006年11月02日)
アイコン画像ひってぃー
» もうすぐハローウィン!! (2006年10月29日)
アイコン画像ひってぃー
» ぉひさしぶりぃ↑ (2006年10月23日)
アイコン画像一平ちゃん
» いよいよ!! (2006年10月21日)
アイコン画像くっきィ
» Long time no see! (2006年09月18日)
アイコン画像ワハハ
» こんばんはぁ!! (2006年08月30日)
アイコン画像めぐ
» 初の試合☆ (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma-kichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる