ぅぁ 

May 07 [Mon], 2007, 22:14
更新さぼってた…というよりPC最近いじれなくて
久々にゆったりな休み前の夜であります!
今ケロロ劇場版とか見てるので口調が移った( ´・ω・`)

まぁ、フルタイムで仕事始めると も〜何とも忙シス…
やりたい事は一杯あるのに全然遊べんのぅ
仕事はまだまだ慣れないけど人間関係は良好かな
人と上手くやれるっていいなぁ。生きるの楽だNE!(超実感

あと3日じゃ 

April 17 [Tue], 2007, 18:26
函館初めて行くなぁ〜楽しみ
母様にも会えるしね。北海道は美味しいものも多いみたいだし(´w`
ラーメンとか、海鮮丼とか、湯の川温泉とか〜
みか吉の結婚式は二の次だな〜なんて…

あーそういえばスピーチまだ考えてないYO!どうすっかなぁ〜。
何喋ればいいんだろう…
高校時代とか、ろくな思い出しか覚えてないし。
言っていいのか?的な事ばかりなんだが( ´・ω・`)

そんな訳でしばらく北にいます。写真取ったら送るね〜

おろ? 

April 06 [Fri], 2007, 22:37
このブログ、3月いっぱいでサービス終了じゃなかったっけ

普通にログインできたんだけど…なんなんだろ〜

とりあえず、かねてから噂されていた例のあいつをアップ



新しいうちの家族です

まだ雛だけど。
可愛いのなぁ〜

風呂と湯上りのアイスは必須 

March 28 [Wed], 2007, 23:29
今日は勤め先が一年に一度の大売出し期間スタートって事で
朝7:45までに出勤で。唯でさえ眠いのに、猛烈な忙しさで死にそうでしたorz

しかしここの仕事は超ガテン系
毎日男の人がやるような力仕事の連続で、
たった1,2週間で力瘤ができたのには驚いた
10~20キロの荷物をお客様の車まで運搬なんて日常茶飯事で
倉庫の整理とか品田氏とか。2Lのお茶1ケース(6本入り)を
脚立乗って積んで積んで積んで 気づいたら2時間経過

腕が〜
腰が〜
歩き回って足の皮剥けてきたし、ふとももふくらはぎ尻腰全部痛い
毎日マッサージ必須
ボスケテ
この調子だといい感じでヘルニア再発しちゃうぞゴルァ

でもまぁ、体動かすと気持ちはいいんだけどね。
痩せるかもだし。それはちょっと楽しみだったり

明日も早出なんだ〜逝ってくるよ♪
ウフフフフフフフフフ(逝

嗚呼 

March 26 [Mon], 2007, 0:09
今日(昨日)は久しぶりなお休みでした。
午前中は寝てて、午後から親戚の家や買い物に出かけたりで
あっという間に一日が終わり。
久々にゆっくり寝れたからすっきりしたけどね〜
やっぱ10時間は寝ないとすっきりしないのぅ(=゚ω゚)

そういえば、ここの所葛子さんを見ないな〜
結構毎日チェックしてくれていただけに数日見ないと何気に心配。
大丈夫だろうか〜

さて 

March 23 [Fri], 2007, 0:08
ブログ更新したらそろそろ寝ないとやばい訳ですが。

久々のフルタイムはきつい罠〜
今日も超肉体労働でした(´・ω・`)

まぁ、仕事は場数と慣れと努力と根性で何とか乗り切るしかないんだけど

それはいいんだけどさ…

ドラミちゃんに似てるとか言われるんだけど一体なんなんだろう…

あとはヤンキーおb…げふげふお姉さん率、喫煙率、昼飯カップラーメン率が非常に高かったり
下世話な話題が多いとかなんか俺浮いてるな〜とか

いい人ばっかりなんだけどね。何となく空気というか人種が違う感じw

今は新人だからお互い緊張してるけど、しばらくして場の空気や人に慣れちゃえばいいんだろうけどね。
まぁ、多かれ少なかれ誰でも通る道って事で。

でも、ドラミちゃんだけは腑に落ちないんだが…

今日はなんのひ くっく〜 

March 19 [Mon], 2007, 21:15
明日はなんと4年目突入の血痕記念日なのですじゃ〜
何かしよか〜と数日前から考えていたんだけど、今日旦那っちお留守番中、
親戚のおばちゃんから唐突に電話があったそうで。

おばちゃん「明日あんたたちのなんたら記念日やろ〜?」
旦那「あ、うんそうだけど…」
おばちゃん「おばちゃん奢るけん、マリーナ(うちらが挙げた結婚式場。徒歩5分)で食事してこんねぇ〜〜(* ゚▽゚)ノ」
旦那「え、え?あ〜…( ´Д`;)」(突然の提案にびっくりしつつ、返答を考えてる)
おばちゃん「明日の昼お金もってくるけん!じゃあね〜!」
ガッチャン!!(盛大に受話器を置く音)

うちの親戚のおばちゃんは、こんな感じです。とても良い方達なんだけど
体内時計の秒針ががうちらよりそうとう進んでいるに違いない。
気が早すぎて、エレベーターのドアに突き刺さって歩いてるからね(足不自由なのに…
そんな感じで高速で明日の予定が決まりますた

あと、明日あたりうちの新しい家族が紹介できるかな?
キャ(*ノノ

海〜 

March 18 [Sun], 2007, 20:50
今日はお天気が良かったので、旦那っちと近所の海辺でお散歩してきたよ

いやぁ、海はいいのぅ〜癒される〜

岩場のあちこちにちっちゃい蟹や鮑や貝が群生してて、夕飯にどうかなと思ったけど
食べるとこあまりに少なそうだったのでやめておきますた

海辺の傍の猫スポットも可愛かったな〜
気候の暖かさや飲食店が凄く多いせいか、長崎は猫凄く多いです。

いいとこだから、一度長崎においで〜
死ぬほど遠いけど…

むひょ~ 

March 18 [Sun], 2007, 0:05
今週は、研修内容の走り書きをノートに纏めて頭に入れたりでPC全然触れなかったYO〜
今も猛烈に眠い。でも明日休みなので寝るのもったいないです

今日の研修はなしで(てんちょ〜不在のため)酒の部門を手伝ったんだけど

酒の品出しはしんどいぞ!

だしてもだしても間に合わないし、鬼のように箱持ち運びまくりで
冬なのに汗びっしょりみたいな。腕も足もぱんぱんみたいな

その他も店内店外運搬やらで走りまくり声だしで喉も痛い
体鍛えとって良かった

でも昔より仕事はすごくこなせている実感があって、
人間関係もすごく円滑だし、経験って凄くありがたい
あの時は死ぬほど辛いと思っていた出来事が今の自分の糧になって生きているから
凄く楽になった。昔はほんときつかったからね(笑
だから、今体も疲れてるし毎日追われるように生活してるし、
これからも仕事もきつくなるからプレッシャーからは逃げられないけれど、
今は不思議と心が凄く充足してるんだよね。凄く落ち着いてる。
多分、努力すれば必ず実になるって身を持って知ったことと、
昔みたいに失敗や辛さに囚われることが凄く少なくなったからかな?

ちょっとシリアスだねぃ〜

ようやっと携帯からPCにデータ移動しますた 

March 12 [Mon], 2007, 23:58

長崎水辺の森公園を撮影。なかなか綺麗に撮れてるっしょ?

とりあえずテスト〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma-hiyo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葛子
» あと3日じゃ (2007年04月17日)
アイコン画像俺様
» おろ? (2007年04月14日)
アイコン画像葛子
» おろ? (2007年04月07日)
アイコン画像葛子
» 風呂と湯上りのアイスは必須 (2007年03月29日)
アイコン画像葛子
» 嗚呼 (2007年03月28日)
アイコン画像
» 嗚呼 (2007年03月26日)
アイコン画像葛子
» 嗚呼 (2007年03月26日)
アイコン画像葛子
» 今日はなんのひ くっく〜 (2007年03月19日)
アイコン画像俺様
» 海〜 (2007年03月19日)
アイコン画像葛子
» 海〜 (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる