まっきで・・・ 

September 22 [Sat], 2007, 21:51
もしかして、一年ぶりですかね?更新・・・
パフゥ〜のメロダチになってほしいと申請していた方、承認できずにすみませんでした;
新しいパソコンのメール設定がわからず、アドアドおじさんからのお知らせがわかりませんでした。
今日旧パソコンを開いてメールを見てわかりました。承認期限があるのでしょうか?承認待ちはいない事になってました。
本当に申し訳なかったです。

年明け 

January 14 [Sun], 2007, 22:56
もう、年明けなのですね・・・!一年というのは早いものですなぁ〜。
セントの色は・・・

完了 

September 12 [Tue], 2006, 18:13
6月から、ヤプログにINしようと何回か挑戦したのですが、ログインできませんでした・・・
なぜだったのでしょうか?でも、今回はINできたので良かったです^^

セントの色がえ完了いたしました!

色替え決行! 

June 05 [Mon], 2006, 13:12
セントを
涼しげ緑に色替えする事に決めました!
バッタをあげ続けていたら、蛍光色っぽい色に・・・
頑張ってを目指します

模様替え 

May 25 [Thu], 2006, 20:17
またもや、ブログを模様替えしてみました。
季節にとらわれず、しばらくこのままでいようと思います。

初アイテム! 

May 25 [Thu], 2006, 19:57
今日も、パプゥ〜とお散歩しながら、アイテム探しをしました。
そして、とあるお部屋を覗いてみると!あずきのような物が落ちているではありませんか・・・!!!
これはっなに・・・?と思いつつ、クリック!
ピンクベージュのイス をGETできました
その後も、えんどう豆のような物を発見!1ポイントGETできました〜。
この調子で、アイテムをどんどんGETしていきたいです。

お久しぶりのメロ・・・; 

May 24 [Wed], 2006, 22:00
今日、メロメロパークをのぞいてみたら正式になっているではありませんかっ?!
(今ごろ気づきました
お部屋の模様替えができるようなので、さっそくお友達のお部屋をたずねてみたのですが・・・。
なかなかアイテムが見つからないっ
結局アイテムが見つかりませんでした。明日もチャレンジしてみます!

セール! 

April 24 [Mon], 2006, 18:55
今日から、GLLでセールが開始しました!
なんと!アイテムの亀さんまで、100円・・・!
もちろん買いましたとも!でも、このあいだ、鶴さんを買ってしまったのです・・・。待っていればよかったと後悔・・・。調子にのって、亀さんを買うか迷っていたのですが、買わなくてよかった〜!
さすがに、アイテムが増えたので、消すことにしたのですね・・・。ちょっと悲しいけど、ラッキー

イベント 

April 13 [Thu], 2006, 17:50
クマでは、イベントが沢山開催されますね
今回のイベント「キャニーズスノーのハッピーフラワー」今回のイベント限定アイテムは、ハッピーフラワーだけあって華やかですね
白のバラ、普通のアイテムとして出てこないかな・・・(期待

シークレットでは、コスモスらしき物が・・・
シークレットのスペル公開が待ち遠しいかぎりです d(^▽^*)

毛ッ?! 

March 09 [Thu], 2006, 17:17
パプゥ〜が、次の段階「ひとりだち」にはいりました!
うれしいのですが・・・、頭の上に・・・毛がっっっ!
なみへいさんの親戚のようです・・・。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/kuma-denohibi/index1_0.rdf

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma-denohibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる