あのキレイの秘密 

2008年02月18日(月) 21時58分
『「ライ・コレ」×山本浩未のコラボ!キレイを追い求めるドレッサーが発表!』

VOCEなど、女性がよく見る雑誌で支持を集めている、あの!有名なヘアメイクアップアーティスト山本浩未さんが、「キレイセミナー」を人数限定で開催☆

2月17日 PM1:00〜
ライオンズ南大沢マンションパビリオン
限定30名

山本浩未さんが参加してつくられた女性がきれいになる化粧台の話題や、綺麗のための環境をアドバイスしてくださるセミナー☆

そもそも
「Ki-Le-iって」?
思ってみてみると
「キレイを保つ『K』eep」
「キレイを生む『i』nner」
「キレイを磨く『L』ighting」
「キレイを見る『e』ye」
「キレイをつくる『i』dea」
でした!
女性がキレイになるための環境がこの洗面台なんです☆
キレイになりたい、と思ってもなかなか難しいもの。だから、こんなふうに、女性であること過ごす環境をキレイにすることっていうのを大事にしているのはなかなか綺麗への近道なのでは?と思いました。

それが
<リンク:http://lions-mansion.jp/labo/products/kilei/index.html >『キレイをつくる洗面化粧台「Ki-Le-i DRESSER」』

ホワイトデーはハーブティー 

2008年02月15日(金) 20時37分
『英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』』

昨日はバレンタインデーでした☆
デパートで買ったような高いチョコは美味しいし見た目もいい!
でも自分で作った愛情いっぱいのチョコレートも嬉しい!

ホワイトデーは・・・
高級なのもいいけど、いろいろ考えてくれて選んでくれるものがいいよね。
有名なのは食べてみたいけど、見たことないキャラクターのチョコとか、大好きなオレンジジュースに合う甘すぎないチョコとか、自分では選ばないけど似合いそうなアクセサリーとか嬉しいな♪

英国大使館の6種類『ハーブコーディアル』だったら・・・
ロースヒップがいいなー。
ローズヒップって香りがいいからリラックスできるし、肌にいいのは有名だし、整腸作用もあるって昔はやったし、それでおいしいなら一番です♪

ヒミツはコクヨ☆ 

2008年02月08日(金) 18時24分
メモしたいけど貼れない、貼れるけどうまく書けない、見た目も悪いし使いにくい、
まぁ使えればなんだっていいじゃん、って思ってた(・、・)
でも、これはちょっといいかも♪

コクヨ ドット『ラベルメモ』

サイトがかなりおもしろい(笑)
ドットラベルメモに動画!ファッションからニュースまで☆
ラベルメモの正しい使い方!女は度胸で貼れ!!
残業なんてNO!同僚に仕事を押し付けるゲーム。ゲームなのになんかリアル(笑)

ラベルメモ、ただ書いて貼るだけじゃない!
なんてったって全面がノリ☆しかもドット
白と黄色の2色展開もいいし、サイズも選べる。使い勝手抜群です☆
目指せ仕事のできる人♪



住みたいおうち☆ 

2008年02月01日(金) 22時33分
おうち探すときはやっぱり不動産会社

東京都渋谷区恵比寿2丁目の物件がいいな、やっぱり駅から近いのが嬉しいし☆
外観も綺麗だし♪広いしね♪

春の住み替えキャンペーンやってる☆
住んでいるマンションの売却依頼だけで5000円の商品券もらえたり、成約したらなんと50000円の商品券がもらえたりする、春ってやっぱり環境をかえるのに最適な時期みたい♪
無料で簡易査定や訪問査定もあるし、信頼できるところなら安心です☆


マンションって売れる? 

2008年02月01日(金) 22時23分
どんどん新しいマンションが都内に建ったりしてるけど、今住んでるマンションって売れるの?
そもそもどうやって売るの?
なんて思ったら、ここ☆

『マンション売却』ってこんな感じ

マンション売るとしたらどのくらいかな?
大きな傷はないけれど、壁紙の黄ばみが気になったりするし・・・
駅から二十分近くは歩かなきゃならないし・・・
近くにスーパーも病院もないし・・・
500万くらいにしかならないんじゃ( ̄Д ̄)どうだろ

でも春って環境が変わりやすい時期だから、春の時期がベスト☆
春の住み替えキャンペーン☆
売却依頼するだけで3000円5000円の商品券がもらえたり
成約すると50000円の商品券がもらえたり
新しい環境にするなら春だ!

まだまだ韓流☆ 

2008年01月24日(木) 19時15分
韓流サイト『ドラマ韓』

韓流ドラマはまだまだ楽しい♪

今気になる韓流ドラマ!!
『雪花』
日本でも人気のあるパクヨンハ、そして、日本でも活躍中のユンソナさんのドラマ♪
やっぱり病の話題はあるけれど、夢に向ってがんばっている姿に元気をもらえる!
オススメです☆

目指せ☆綺麗 

2008年01月24日(木) 18時47分


女の子だもん、綺麗になりたいよね。若くても大人でも年齢関係なく、綺麗な女性に憧れる。

綺麗になるためにしてること
☆半身浴やマッサージを無理のない範囲でやってみる
☆綺麗な友達からいろんな話を聞いてみる
とか。
綺麗ななるために大切なのは努力するけど無理はしないこと!!

でも、結構メイクひとつで雰囲気変わったりできるからそれを使う手はない(笑)
雑誌でよく見るヘアメイクアップアーティストの山本浩未さんが「キレイセミナー」を開催するんだって♪

『「ライ・コレ」イベント 山本浩未の『キレイセミナー』』
☆綺麗になるには環境だって大切☆
オリジナル洗面化粧台っていうのがあるんだって。
「キレイセミナー」参加費無料なのにプロのいろんな話が聞けるみたい。
これはチェックする価値あり♪


li-colle.com/lesson.html

寒い 

2008年01月23日(水) 18時36分
雪が降ったよ!!
やっとだけど、でもサム、サム。。。

あったかいココアとか飲みたいね☆

スタバのココア、かな?マシュマロ追加してオーダーすると美味しさが倍増でした♪

友達のドコモダケ、桜持ってた 

2007年05月24日(木) 20時57分


くまちょん、ちょっと触ってごらんよ。

欲しいんだよね 

2007年05月23日(水) 19時55分


くまちょんはプラスチックが好きなんだよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma-cho-n
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あのキレイの秘密 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あのキレイの秘密 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あのキレイの秘密 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» あのキレイの秘密 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あのキレイの秘密 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» あのキレイの秘密 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» あのキレイの秘密 (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» まだまだ韓流☆ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 目指せ☆綺麗 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 寒い (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる