ぼんかれー 

2005年10月03日(月) 0時45分
土曜のランチ

「ボンカレー」を頂いた!
・・・なんと、『ボンカレーのおねーさん』は、んーっ、色っぽいっ☆まつざかさんっ

・・・・・・・・・表パッケージに驚いたのち、裏パッケージは更に進化を遂げていた!!
そぉ!ハコのまま『レンジでちんっ破裂しないよぉーに、蒸気が抜けるようにも作られている・・・。さらに、ごはんにかけてびっくりっ
玉ねぎの細切りが、くたっとせず、ちょっぴり意思を持ってお肉と共に入っている感じ。


とっても驚いたぁ!すごいぞっ、ボンカレーっ ・・・で、味。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こりゃまーっ、普通かなっ。前より旨いけど。・・・ぷぷぷっ

「ぶろぐ」でびゅーっ☆ 

2005年09月28日(水) 18時08分
「ぶろぐ」でびゅーっ

えーっ、ただいま「ぷろぐ」デビューにむけて、コメント投稿練習中!
と、お昼に1行↑書いてみたら、驚くことに夕方までに15回のアクセスがあったみたいです・・・(まっ、たまたまボタンを押しちゃっただけだろーけど)
それにしても、すごいねーっ、ブログって。。。

とはいえ、そろそろ夕ごはんの準備をしよう!今日は、「大地」宅配で頼んでおいた「セロリ」が届いたので、セロリ炒めに初挑戦の予定です♪完成したら、Upしますっ

・・・そぉ、「大地」は、我が家のポストにたまたま入っていたパンフレットが、私の大好きなお友達が天使ちゃんを産むときに助産院で出会って頼んでるよぉ〜って教えてくれて始めましたっお料理があんまり得意じゃない私にとっては、お野菜セットの中身を全て使いきれるよう・・・格闘してますケド。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやまま
» ぼんかれー (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる