ぁゅとチワワ3匹の自己満日記スタートォ(´∀`)ノ
主人公:コタロォー★ゆず★竜星

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★(ぁ´ω`ゅ)★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-BAPE好きぃ★
読者になる

○●長男●○
コタロオー(♂)
2007/6/6生
ロングコート:白×黒

○●長女●○
ゅずチャン(♀)
2007/6/6生
ロングコート:白×黒

○●次男●○
竜星くん(♂)
2007/9/19生
ロングコート:チョコタン
みんな元気いっぱい★
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
みんなー!!! (2008年10月19日)
アイコン画像
喧嘩ゎだめぇー↓↓ (2008年07月19日)
アイコン画像こたろう母
雨はやだね〜。。 (2008年07月14日)
アイコン画像ネネ
食っちゃ寝・・(-_-)zz (2008年07月09日)
アイコン画像あき
食っちゃ寝・・(-_-)zz (2008年07月09日)
アイコン画像ネネ
夏バテした笑・・ (2008年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる
みんなー!!! / 2008年07月28日(月)
何故だか仕事でを空けることが何日か続いたとたん
みんなが吠えるし、えさもたべないし・・激変しました(/_p)
かなりあせってストレスかなと思い散歩にいくけど
コタくんはずっと泣いてるし、みんな歩かないし
昨日あたりから少しずつよくなってきました・・

竜星はこたと相変わらず元気に喧嘩してます
どうして男の子は落ち着きがないんだー
ゆずちゃんはソファ〜でまったりして良い子すぎるのに
まぁ個性ってことでみんなかわいいとしよう

竜は元気に走り周りすぎて前が見えなくなって
テーブルの下にあるでっぱり部分に頭ゴツン
すごい声で泣いちゃって目、真っ赤にして泣いてたから
抱っこしてあげたら落ち着いたのか寝ちゃった
いつも元気で抱っこしても落ち着かないのに(^_^:
たまにはかわいいじゃないかー!笑
ゲージ以外でめったに寝ないのに・・疲れてるのかな
ソファ〜で爆睡しちゃって、白目むいてたよぉ笑
こたくんは人の足の上で爆睡しちゃってるしねぇ。。
仕事でかまってあげれなかったから寂しかったのかな?
みんなやけにいい子すぎてこわいよ
いやなことがあっても3匹みんな元気に遊んでるのみたら
癒されちゃうなぁ・・がんばらないとぉ、、(^ー^)(^−^)


りゅうがうちにきて少し経ったときの写真!
最初はずっとおなかの上にいすわってたねぇ笑
小さくてまだ緊張してるのがわかる(^.^)b今は男の子らしくなってきたね
りゅうは写真あんまりナイんだなぁ・・
うちに来たとき風邪ひいてて、ずっと鼻水たらしてたもんねぇ。。
小さい体が悲鳴上げて、ほんとつらそうで。。写真撮ってる場合じゃなかったね(;□;)
毎日薬飲んで、ゆっくり直していまは元気元気
いまじゃ、ゴールデンレトリバー追っかけまわして喧嘩うるほど元気(^_^;
無駄吠えが多くて最初はとまどったけど元気な証拠だ!ってことで(^ー^)♪
もう風邪ひかないでね喧嘩もほどほどにしてね

今度はこたくんの小さいときの写真でも・・(o^o^o)
 
   
Posted at 01:47/ この記事のURL
コメント(2)
喧嘩ゎだめぇー↓↓ / 2008年07月17日(木)
こた君と竜くんが大喧嘩
竜の耳が・・かじられちゃったのかな
顔のあたりが血まみれになっちゃってm(_ _;)m
こた君も悪いと思ったのかシュンとしてました。。
竜もコタも嫉妬心がすごくて、こたくんが抱っこされてるのみると
竜はすぐ怒るし、竜を抱っこしたら、こたくんも「竜ばっかりー」って
顔でみてます(>_<)甘えん坊な男の子たちだぁ
そんなこんなで喧嘩は毎日なんだけど、今日は異常
竜はコタくんに体格で負けてるのに喧嘩売るんだもん
怪我はあぶないからほどほどにしてねぇ、
びっくりしたあ。。で、そんな竜くんです

ちょっと涙目で、ウルルウル・・こわかったねぇ


テーブルに置いてあるぉゃつ
狙ってる竜くん(^.^)b ちっちゃ


ゆずは生理でちょっとぐったりモード。
おうちから出てきませんm(_ _)m
えさはちゃんとたべてました

コタ君はハミガキしたけど
ぃゃがって逃走(-_-)zzz
写真は竜ちゃんしかとれませんでした♪

明日からお仕事かぁ、どきどきだねー
朝起きれるかな?笑
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(2)
雨はやだね〜。。 / 2008年07月13日(日)
最近天気が悪い(^□^;散歩いけないよー

映画見に行きましたーいまさら、相棒みました
めっちゃ空いてる〜〜かなり満足な内容
二人でポップコーンたべましたチーズ&メープルのハーフ
Mサイズなのに結構な量だなぁー、でも完食だねっ笑


竜星とコタくんがおもちゃの取り合いで最近ずっと暴れてます
コタくん喧嘩しながらあくびしちゃったよー笑
ブレちゃったじゃな〜〜い(^o^)vでも載せるぅ♪♪
りゅうは興奮しちゃって舌だして疲れきってます


ゆずちゃんはおむつしてて落ち着かないみたい
クッキーあげるからがんばるんだよぉ(^_^)/
生理だとグッタりしちゃうね、ゆずちゃん


コタくんの写真を友達に送ったら「太った」っていわれて
確かに重たくなったなぁ、、と思って測定開始(^皿^)
こたくん3,2キロゆずチャン2,6キロ竜星2,2キロ
みんな太りすぎだよー一ヶ月前より軽く500グラム以上増えてる
ちょっと反省こたくん、3キロ超えちゃいかんです笑。。

やっと、次の仕事が決まりました
早く3チーと4人暮らししたいね(^o^)
まだ先の話だけど、がんばって稼ぐぞぉ笑
 
   
Posted at 00:46/ この記事のURL
コメント(1)
食っちゃ寝・・(-_-)zz / 2008年07月08日(火)
今日は早起きしたのに結局ぐだぐだ
しつけしようと思っても、コタの抱っこしてーってのに
いつも負けて抱っこしてしまうm(__)m
なんてずるいんだー

お菓子を持って「待て」ってしたらこんな写真撮れました(p^∀^)p

カメラ無視か〜〜い笑♪舌でてまっせー!!

某TSUTAYAでつながれてるパピヨン発見♪かわぃすぎるぅ
なんて人なつっこいんだろぉ吠えるそぶりすらない
見習ってほしいよぉーうちのチビくんたち
チワワは飼い主以外にあまり心を開かないってゆぅからしかたないのかなぁ。

自分に子供できたら同じように甘やかしてしまうんだろぉーなー
育てるって大変やー
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(3)
夏バテした笑・・ / 2008年07月06日(日)
こんな暑かったらやばい札幌いつもこんなだっけ
3チーも暑いよねこたとゆずが家族になったのが8月で丁度暑かったっけ・・
子犬だったから扇風機あてるのもこわくて家の涼しいところに小屋置いてた
今年はどうしよう家に涼しいところがないよお
みんな水分補給しっかりさせてご飯もたくさんたべてくれるから
心配はしてないけど、犬の体は詳しくないから勉強しないと
病院はいきたくないよねo(^w^)oコタくんはいつもおもらしします
どんだけビビリなんだよー男の子なのになぁぁ(^皿^)

写真ブログ用にとらないとー!っておもいながら・・。
みんな元気過ぎておさめるのが大変(^ー^)
ゆずはモデルのようにカメラむけたら黙るんだけどなぁ

だから携帯にはゆずの写真が多くなってきたよー


最近ケーキ作りにはまってて、炊飯器でケーキ炊いてます笑w

初心者にはかなり楽だし、失敗少ないしいいです

サミットやらで外にでたら警察ばっかだし、ドライブしてたら検問
大きい道路も閉鎖されるとかでなんかどこもいきたくないね
なにもなく終わってくれぇ〜〜

うちの3チーは人に慣れてなくて家族以外には100パーの確立で
吠えます・・。それもすぐやめないで永遠に。。
散歩を毎日して人に慣れてもらうしかないんでしょうか
臆病すぎるのは性格だから仕方ないのかなぁ、、と
悩んでますm(__)m吠えるのが仕事だからいいかーと思って
いたんですが迷惑すぎるほど吠えるんで困ります

しつけが悪かったのかな・・。
かわいがってるだけではだめですね(x□x)。。

 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!