最近のMyブーム 

January 22 [Sun], 2006, 16:45
久しぶりの投稿です!!!

最近はやってることがあるんですよ!!

それゎ画像集め

で、今日からこれを投稿するとき画像をつけて行きたいと思います!!

キタ――――(゜∀゜)――――――!! 

November 03 [Thu], 2005, 9:15
久々に顔をだしました
顔ゎだしたものの・・・誰もこのプログをみてくれない。。。
まっべつにいいけど・・・
もぉ11月ですねーーー。。。時がたつのもはやいっ!!
ちなみにmiの誕生日ゎ5日だっちゃ
で、今日ゎ祝日で部活がないんで・・・親友とお出かけでもしようかなってとこです!!
でもテニスやりたかったなーーー 泣”
そいで、明日ゎ近くのデカイ公園でスケッチ大会!!
そして明後日ゎ学校のバザー
あっ!!そういやー期末テストが近いなりぃ。。。
勉強しなきゃ!!
なんで今日ゎこの辺で
BYEちゃ

夏休みも後すこしだねっ 

August 22 [Mon], 2005, 18:31
夏休みもあと少しバリA短い休みだったな〜〜〜〜〜

でも秋に近づいてるのに全然涼しくなんない 泣))

でも夜ゎ大分寝やすくなったな!!

でもA宿題全然おわってないやばい系

今日ゎ自転車にのってると雨が降ってきて傘さしながらでもバック&ズボ

ンべちょべちょ

しかも友達の家に傘ゎ忘れるしぃ

宿題ゎおもうように進まないし。。。

まっこれからがんばるぞ

久!!の記事投稿デス 

August 18 [Thu], 2005, 6:13
はぁ〜最近いそがしかったな〜〜〜〜〜・・・
久しぶりにパソコンひらいてみました 笑))
でもなんか最近すごく嫌っていうかなんていうか・・・・
せかっくの遠征までする大きな大会の選手にえらばれなかった。。。
それがスゴク悔しいんです
それで気分が↑↑にいかなくて昨日の夜から↓↓なんですよっ!?
その発表された日の帰りゎ選ばれた友達と家が近くていつも一緒にかえってるんですけど
その友達に負けた!?ので会話が全然なかったです・・・
話もやったらやったですぐ終わるし。。。
なので今日ゎその大会にいけなかった人だけで練習があるんでそれにバリAチカラを入れていきたいです
次頑張ればいいやっ

暇なんで〜。。。 

August 09 [Tue], 2005, 10:34
今バリA暇なんでお話を作りたいと思いますvv
カオもじんマンの悪人との戦いの巻き

カオもじんマンがいました「(・U・)」
悪人が現れました「Σ(・0・)。。。」
カオもじんマンゎ変身しました「\(\0−)ヘン〜(−0/)ゝシン!」
ひとまず手裏剣を投げてみました「(−。−)ノ。。。−=≡≡≡卍」
次につまんでみました「(` ´)===C<*_+)いてててて」
すると悪人がパンチをしてきました「☆(゜0゜(○=(−_−○)ケッ!!)
するとカオもじんマンゎパンチをやりかえしました
「(。 。)-○))〜〜〜〜Ю)゜0゜)/ボコ!!
悪人倒れたのでおはらいをしました「(((*≧▼≦)†~~~~~悪霊退散」
おしまい。。。。

どうでしたか!!??  笑”
また暇があったら作っていきたいと思います

やったぁv(^O^) 

August 09 [Tue], 2005, 8:14
({}ゎナレーター!! 笑”
 自分「」ゎ自分の言ってることやつぶやき・・・)   

   {昨日ゎ久々の・・・部活が休み
自分「でも・・・休みなのに暇だ〜
   {ていうことですこ〜〜〜〜〜〜し勉強を午前中にすることにしました
自分「でも集中力が途切れる
{なので友達にメェルをしました。。。}
自分「遊べる〜?」
友達「でも今塾だよ」
自分「遊べないの?」
友達「うぅん・・・」
自分「あそぼ〜!?」
友達「いいよ!!じゃぁ今から帰るね」
友達「でもなにするの?」
自分「分かんない!!じゃぁ二人で考えよう!!」
友達「わかった!!!!!」
   {ということで遊ぶことびしました}
   {友達がかえってきて・・・}
友達「なんする?」
自分「ダイエー行かん?」
友達「いいよ!!ちょうどお腹もへったしさぁ
自分「あるいていかん?」
友達「いいよ!!ちょうどダイエットになるし・・・」(実際太ってません 笑”)


まぁこんなことをいいながら暇な休みが楽しい休みななりました。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma-bear1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる