0110 

2008年01月10日(木) 17時11分
なんですか((p$OO*q))もうこんなに間がたってしまったョ。やっぱり自分B型茸ハ続かないな〜。成人式まであと少し。なんだかあっという間というより一週間が瞬速すぎて猛烈にうざい(´゚д゚`)

0102 

2008年01月02日(水) 22時42分
あぁぁぁぁ(´゚д゚`)」
大学の課題が…迫ってくるャ・まったく手とかつけとらんし、やっばいんやけどー!!!!!メォしかもお正月ってなんか親戚とかいとことかおって夕ご飯がご馳走で太るし〜なんとかならないんかね。まっ今日はちょっと課題に手付けて寝よ。てかさてかさ遠藤と千秋の離婚にはビックリした(´ι_`)

元旦褸 

2008年01月01日(火) 22時57分
今日から何が何でも日記つけます(`▽´)なんとなく踏゚

31日は
12時から17時まで不二家でバイト
18時半に新幹線で20時半に名古屋ュ
24時から除夜の鐘。
中学のともだちと合流
初の初詣褸
ウチはお寺だから行ったことなくて、誘われたから初めて神様にも祈ってきたヌソ
今年の運は吉らし〜、微妙だね‥


今日は朝カラ
なべしまとセールに行くつもりだったけど朝五時に寝て七時起きは無理でした暹

っでおじさん来たから飲んだり寝たりゴロゴロしてた〜(´ι_`)笑
元旦もあっという間に終わりそうです。相変わらずな1日でした。


おやすみぽん(pд=。、

もう師走かぁ 

2007年12月03日(月) 17時56分
さっき流行語大賞やってましたF
今年はハニカミ王子とどんげんかせんといかん
だってさ。
早いな〜12月だよ(´□`)
今日は帰りが早いしちゃっちゃと夕ご飯のポトフを作っちゃったのでご飯食べたら今週のミニコンサートのクリスマス曲練習せねばヌ


今週総まとめドイツ語テストハどんげんかせんといかん

食欲の冬? 

2007年11月22日(木) 11時31分
今日は学校休みだし
明日も休みだし…
うれしす( ´∀`)



なのに
来年の介護体験の用紙提出しに学校に行かなかんハ
かったるいけど、土曜日に岐阜帰るし
なんか気分いいからそんなんどぉでもいいやム
ちゃっちゃと学校行ってこよリ


題名の話は
最近バイト入ってて
食生活がおかしいんです
不二家でバイトしててケーキがもらえるんだけど、家にあるとついつい食べちゃって…でも入ったばっかりだから断るのも悪いと思ってもらうからなんですけどヌヌヌ
朝起きるととりあえずお腹すいてて近くに置いてあるお菓子をほおばる…ハ
今朝のメニュ-は
抹茶シュ-と昨日の夜のシチュ-。
普通抹茶シュ-ってデザ-トですよね。(笑)まっどーでもいいんですけど(笑)


っで食べ終わると案の定くどくて、昼ご飯は飲み物に終わる…っで夜はケーキの残りがあればソレを食べ+ご飯。
なんか最近甘いものが異様に食べたくて。
生理前のせいかな〜。
この前とかアルフォートの箱2つ一気に食べてたし…。
体重は変わらないんだけどこの異様な甘いもの中毒…
おさまらないのかしら
絶対メタボだしヌ




てかねてかね
どーでもいいから
早く岐阜に帰りたいよー

しゃむっ滲「 

2007年11月19日(月) 17時00分
今日はダッフル着てったのに
ガタガタ震えるぐらい寒かった凾烽、12月かぁ漱漱
嬉しい反面やることが多くこなせんのかな〜私咥、
あっ
ババシャツ出してこなきゃ

岐阜も寒いのかなあ。唐突(笑)

…にしても
もう街はクリスマスHモード。早くないっけィ(笑)
あっという間の一年だったな。まだまだ年内にやらなきゃいけないことがいっぱいや
あぁ成人式もだけど年明けはテストだらけだから年明けたくないよョハ


男子バレ-の清水君に一目惚れ茸曹ゥっこいョF

ドイツ語 メ、 

2007年11月14日(水) 2時00分
もう2時ハ
素晴らしい時間マジック(笑)さっきまで8時だったのに。
今週はドイツ語のテストがあるのにバイトがいっぱいぽム
もうなんとかなれよテストさん


そんなんよりカフェ行ってのんびりしたいっつの!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング-お菓子作り
    ・音楽-クラシック&ミスチル スキマ コブクロ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みどり
» 食欲の冬? (2007年11月22日)
アイコン画像あこ
» 食欲の冬? (2007年11月22日)
アイコン画像みどり
» しゃむっ滲「 (2007年11月20日)
アイコン画像みどり
» しゃむっ滲「 (2007年11月20日)
アイコン画像あこ
» しゃむっ滲「 (2007年11月19日)
アイコン画像あい
» しゃむっ滲「 (2007年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる