||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||| 

October 14 [Sat], 2006, 15:06
あうー
お庭コンテストのトロフィーほしかった!!
しかも遊可のヤツめ!
何チャッカリGETしとんじゃいゴルァ!
(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.

・・・クマーよりでかい・・・!!
うわームカツク!www
ほしーほしーほしーほしー(黙

模様替え♪♪ 

September 23 [Sat], 2006, 11:48
もう夏も終わったし、
まほぉに色々言われたのでww
プチ秋っぽく模様替えをしましたー(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
じゃーん!どおだ!!!それ程でもないですねwww
夏アイテムは倉庫にしまいましたー

思ったんだけど、もーすぐバルビレッジ一周年ですよね?
なんかやるのかなー・・・?ではノシ

う〜ん・・・ 

August 30 [Wed], 2006, 16:10
アイテム届きました〜(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
う〜ん・・・もぉ8月終わるのにってカンジ?w
う〜〜〜んw

独り遊び 

August 28 [Mon], 2006, 10:45
なんか今日は午前中にインしました
誰もいなかったんで
ちょっと1人で遊んじゃいました。(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
えーっとwww
〜海水浴中波に流されて木につかまりながら助けを求めている〜
だがツバメ村にインしているのはたったの51人・・・。
さぁどうする!!!

みたいな?

・・・なんか悲しくなってきましたw

誰かたすけてー

新アイテムゲーーーーット!! 

August 15 [Tue], 2006, 17:36
今日は13時ぴったしにインしましたwww
んで色々頑張って貝殻以外多分全種類集まりましたよォ
ここで太っ腹ニュース!w
先着2名様にブタの蚊取線香プレゼント!!wwww
赤っぽいやつね。

んでんで、
早速お庭を改造したのよ。(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.夏っぽくなったでしょ
ハッハッハー

模様替え@ 

August 15 [Tue], 2006, 0:10
新アイテムが夏っぽいので
新アイテム集めるついでに我が家のお庭も夏っぽくしようかなーと
初めて桜をしまいましたwwwwwww
んで色々しまいまくって出来たお庭。(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
なんか邪魔なのが入ってますがw
ずいぶんスッキリしまいやよね♪うんうん
あとはスイカを置くだけ!!!wwwww

ひゃぁ! 

August 09 [Wed], 2006, 21:05
とうとうガチャをする時がきてしまった・・・
やるぞ〜やったるぞ〜
(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
ドキドキ
てぃやぁ
(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やったー
希望どーり
わーいわーい

初ムギー購入★ 

August 03 [Thu], 2006, 10:43
(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
と、とうとう親に500円払って500ムギー購入
おうちに倉庫がやってきましたー
いやーこれでもりっちの仲間入りだな(ぇ

んで

残り200ムギー何のガチャしようか迷っています。
ノッコさん!ミッシィさん!200ムギーは今使った方がいいんでしょうか
それとも保管(?)しとくべきでしょうか

ムギーの使い道に迷うくゎなでした。ノシ

お久しぶりですw 

July 14 [Fri], 2006, 16:54
お久しぶりですww テストがやっと終わってボーっとしておりますです。ハイ。
バルビレッジをお休みしてる間に色んなことが起きてたんですねw
アヒル村?そのせいでエラーんなっちゃったらしいですね。
やっぱ新しい村に一番乗りしてみたいですしねぇww
もりっちさんやノッコさんやミッシィさんやベンさんはアヒル村にサブつくるんですかね
なんか作りそうなかんじですww(勝手にきめるな)
あと夏アイテムが出たんですよね!!
ということで、早速模様替え(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.あんま変わってないwでも夏アイテム頑張って集めたのよ
ムギーがないので無料アイテムで豪華にしてやる
打倒もりっち

ヒョットコとウインク 

June 24 [Sat], 2006, 14:08
(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.

えーっと・・・どっかの家でやりましたw
探検してて、動くのめんどうになった時画面をみったら・・・w
くゎっぺの口がタコにそしてさくらんぼ☆の目がウインク状態に
おたがい似合いすぎですwww
みなさんも一度試してみてください。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Benji
» ||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||| (2007年01月12日)
アイコン画像さくらんぼ☆
» ||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||| (2006年10月30日)
アイコン画像くゎな
» ||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||| (2006年10月29日)
アイコン画像Benji
» ||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||| (2006年10月29日)
アイコン画像くゎな
» 模様替え♪♪ (2006年10月03日)
アイコン画像そうべえ
» 模様替え♪♪ (2006年10月03日)
アイコン画像くゎな
» 模様替え♪♪ (2006年09月30日)
アイコン画像ミッシィ
» 模様替え♪♪ (2006年09月27日)
アイコン画像くゎな
» う〜ん・・・ (2006年09月03日)
アイコン画像まほぉ( ´_ゝ`)
» う〜ん・・・ (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kulwanakuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる