まだまだ慣れないけど…

October 26 [Wed], 2011, 15:28
今は医療事務のお仕事してます(*^o^*)

資格を取っておいて良かった〜
って思うけど……まだまだ慣れない事がたくさん

患者さんが早く診察してもらう為にも
手早くカルテ作ってドクターに渡さなきゃ


でも帰り際に患者さんから、ありがとうって言われると嬉しい
私が診察や処方してるんじゃないのに(^_^;)


だから頑張ろうって思える

前の職場もある意味、女のコだらけだったけど(笑)
でも今の先輩や同僚はとても優しく教えてくれるしお昼ご飯や、女子会あるから楽しみいっぱい

収入面は減っちゃうのは仕方ないけど

ちゃんと私が出来る事をしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月22日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
とある風俗店に入って1ヶ月……良いことも悪いこともありました。何気なく呟きます(^O^)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kulukulumi/index1_0.rdf