またまたバトン(*´エ`*) 

April 09 [Sun], 2006, 23:30
強制バトン【見た人はすぐやるバトン!】

●今、どこにいる?

ここにいますbb(何

●今、一番近くに誰がいる?

お母さん(σ´∀`)σ

●今、どんな服装?

スウェット・・; 

●今、何食べたい?

イチゴパフェ!ww

●今、何飲みたい?

CCレモン(●´ω`●´ω`●´ω`●)

●今、真後ろに何ある?

真後ろ・・・・・エアコンのリモコンですΣ(*゜д゜*)

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

我が家の愛犬!!ww

●今、誰に会いたい?

友達ww

●その人に今伝えたいことは?

恋ふぁいとー^^(何

●今一番歌いたい曲は?

倖田來未のStar
 
●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞

男一瞬ダチ一生
 
●今の体調は?

verygood(*'ε°)b

●今どんな気持ち?

とおーーーっても楽しいです。

おわりぃ〜

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
らしいよw
らしいよw


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*
以上です♪
これもとまとチャンから。゚+(*`・∀・´*)゚+゚
見た人、暇でしたらやってくださいー('v`b)

ばとんです。b 

April 08 [Sat], 2006, 17:31
今日、新しいマスカラ買いました(b'∀`●))
470円ぐらいの安いやつですがww

とまとちゃから回ってきてたバトン、
ずっと放置してたので今書いときます'`ィ(´∀`∩

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

Q.1
好きな人はいるかか?

いまーす(σ´∀`)σ

Q.2
今の生活をどう思ってますか?

ばり楽しい!www

Q.3
今ハマッテル物は?

友達の家に押しかけておしゃべり。゚+(*`・∀・´*)゚+゚
迷惑だろうけど。(笑

Q.4
今あなたは何をしている?

パソコンでこれ書いて松(・ω・)

Q.5
したいことは?

バンジージャンプ♪

Q.6
買いたいものはある?

'`ィ(´∀`∩ 全部言いきれないほどw

Q.7
今気に入ってる服装の色は?

茶系ですねbbw
でも、春だからうすいピンクとかも着たいかも(●´ω`●´ω`●´ω`●)

Q.8
月のお小遣いは?

1500円♪


ここから2択or3択質問
Q.9死ぬとしたらどっちの死に方が良い?
1.今病気で死ぬ
2.車や事故で死ぬ

2かな。ってそれ以前に死にたくないですΣ(*゜д゜*)

Q.10今すぐ結婚するとしたらどういう人が良い?
1.結構天然で面白い人
2.顔には似合わないひと
3.どれといっても普通な人

1ですねー^^面白いのが第一!(待

Q.13買うならどれ?
1.大きい家
2.高級車
3.バイク

1!ww

Q.14今親が離婚したらどっちについて行く?
1.父
2.母

選べませんね(´-ω-`)

Q.15このバトンはどう思った?
1.面白かった
2.微妙だった
3.疲れた

1と3です('v`b)



最後に
これを見た人はやりたければやるべし
*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

はふぅ。 

March 31 [Fri], 2006, 22:45
どぉーーーもぉーー(*`□´)ノ
お久しぶりです。
3/27から、塾の春季講習が始まったんですけど、
それがやたらとしんどい(´Д`;)
毎日5時半〜9時半の4時間勉強です(´・д・`;)
しかも毎日ね;;
宿題もバッチリ汲閧ワす'`ィ(´∀`∩
しかも昨日までパソコンのメール&ネットが出来なかった;

そんなこんなで(上は言い訳!?w)、ふぁーたんごめんね!><;
dd払うのめちゃくちゃ遅れちゃって;
最初払う予定の時間にσ(∀`*ミー)が行けなかったのは
理由とかなくてただ忘れてただけ。。
ほんとにごめんっm(´・□・`)m
ふぁーる島にもカキコしとくねっbb

ちなみに明日はデートです(●´ω`●´ω`●´ω`●)
2回目なのww(何
ではでは・・壁│Д゜)彡さらば!

もうすぐ; 

March 21 [Tue], 2006, 20:58
もうすぐ今のクラスが終わっちゃうのが、だいぶ悲しいです(´・ω・`;)
みんなの仲がめちゃいいクラスだったし、すごく団結!って感じだったから。。
3年生ではどんなクラスになるのかも心配・・・
ハァーー(´Д`;)
  (;´з`)フゥーーー   深呼吸!(何
ちなみに明日は今のクラス全体での最後の行事、球技大会w
優勝できるように頑張ってきますっ(b'∀`●))

。゚+(*`・∀・´*)゚+゚ 

March 12 [Sun], 2006, 19:25
久しぶりの記事ww
テスト、結果はすごぉ---くいい感じでした♪
金曜日に、「3年生を送る会」っていうのが汲チたんですけど、
それがとっても面白かったんです(●´ω`●´ω`●´ω`●)
美術の先生が、ハードゲイの格好をして・・・
「セイセイセイセイ」とか「フォ‐‐」とか言っちゃってて
みんな唖然(*゜д゜)でした(ノ∀`●)
その他、隣のクラスの子達がピンクレディー踊ったり
青春アミーゴ歌ったりしてまひた.゚+(ノ´∀`o)゚+.゚
楽しかったぁ--♪ww
ではではネタ切れなので...壁│Д゜)彡さらば!!

テスト終了.゚+(ノ´∀`o)゚+.゚ 

March 05 [Sun], 2006, 19:29
やっとテストが終わりました♪ww
ごっつ嬉しいεε (っ*´Д`)っ
開放感でいっぱいです(b'∀`●))
でも、明日から早速テスト返し;
嫌だなぁー(´・ω・`)
終わったとき、今回は全体的にちょっと点イイかな?って思ってたんですが
やっぱり明日返ってくるとなると不安ですね;;
ドキドキドキドキ(ノ;´Д`ノ)ドキドキドキドキ
緊張するー・・・liliil

期末; 

February 22 [Wed], 2006, 18:07
一週間後から期末てすとだそーです(*`□´)ノ
もうそんな時期なのかぁ。。
4月から3年生だしね。
もうすぐσ(∀`*ミー)が受験生だなんて自分でも思えないですw
まだ小学6年生のような気がするし・・(待
とにかく、今日から本格的に勉強開始だぁ!w
平日1日3時間、休日1日7時間目標で頑張ります'`ィ(´∀`∩
・・・多すぎかな?でもこれぐらいしないといい点とれないから;;
ではでは早速、頑張ってきまぁーす☆ww
壁│ω゜)彡{さらば!!

cut(ノ*゚▽゚)ノ 

February 19 [Sun], 2006, 19:50
今日友達と髪切りに行きましたー♪
友達がいつも行く美容院で、σ(∀`*ミー)は初めて行ったんですけど、すごく雰囲気*。+(゜∀゜●)イイ!!!*。+ところですねー(b'∀`●))
今度からそこ行こうかなーww
まぁこれで髪型スッキリ.゚+(ノ´∀`o)゚+.゚したので、
また明日から気合入れて勉強頑張り松('v`b)笑

バd2つ目♪ 

February 15 [Wed], 2006, 20:15
ヾ(ω・o(・ω・o(o・ω・o)o・ω・)o・ω)ノ
ドラゴンボールはキャラも孫悟空ぐらいしか知らないので、
頑張って分かるやつだけ書きますね(σ´∀`)σ
このバトンもとまとちゃんからですw

【ドラゴンボールバトン】

・バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?

孫悟空(b'∀`●))

・自分をDBのキャラで例えるなら?

わかんないです。。(´-ω-`)

・ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?

お姉ちゃんがほしい!εε (っ*´Д`)っ

・もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?

孫悟空しか知らないので、それで・・(ぁ

・DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)

やっぱりそ・・そ・・孫悟空(○ノωノ)つんつんした髪が素敵ww
あれワックスでしょうか?(笑

・DBで一番強いと思うキャラは?

(´・ω・`わからないです; ´・ω・`)
 
・DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)

技なんて聞いたこともないような気がします.゚+(´□`;)゚+.゚ウワァァン

・あなたの戦闘力は?

バドミントンのラケットで叩きます('v`b)
よって戦闘力は中ぐらいw

・あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?

先生!運動場行ってもいいですか?
「うん、どうじょ!」 ( *´・艸)プッ

・このバトンを7人に渡してください。

すみません。また考え中です。。(´Д`;)
壁│-゜)彡サッ

一星球 

二星球   

三星球   

四星球   

五星球   

六星球   

七星球  

ちょこ(ノ*゚▽゚)ノ 

February 14 [Tue], 2006, 20:46
今日みんなにあげたチョコレートがちょっと余ったから、撮ってみましたー('v`b)
生チョコを作ったんですけど、我ながら上出来な感じ・・・(○´エ`○)ポワ
味もなかなか.゚+(ノ´∀`o)イイ!゚+.゚
あげる人が20人ぐらいいたから、包むのとかいろいろが大変でした。。(´-ω-`)
まぁ初挑戦の生チョコがなんとか成功してよかったですw笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*:;;;:*コメント*:;;;:*
アイコン画像ぽん汰
» ばとんです。b (2006年04月10日)
アイコン画像ふぁーたん
» ばとんです。b (2006年04月09日)
アイコン画像oとまとo
» ばとんです。b (2006年04月08日)
アイコン画像ふぁーたん
» はふぅ。 (2006年04月02日)
アイコン画像ふぁーたん
» もうすぐ; (2006年03月25日)
アイコン画像ふぁーたん
» もうすぐ; (2006年03月25日)
アイコン画像ぽん汰
» もうすぐ; (2006年03月22日)
アイコン画像ぽん汰
» テスト終了.゚+(ノ´∀`o)゚+.゚ (2006年03月22日)
アイコン画像ふぁーたん
» もうすぐ; (2006年03月22日)
アイコン画像ふぁーたん
» テスト終了.゚+(ノ´∀`o)゚+.゚ (2006年03月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kulu-suk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる