お久しぶりですぅっっ! 

July 14 [Sat], 2007, 12:08
いゃ〜テストも終わってちょっと安心しているからしです

期末は中間よりも合計点が4てんさがりまぁ×02いいと思います

夏休みに塾の学力テストがぁ・・・

へいさちまで出るんです((漢字がわかんなかった・・。))

前やった時は、4●だったんです・・・。

そぉとぉバカだから・・・。

勉強いっぱいしないと

私やりすぎると、目&頭が痛くなるんです

でも・・・勉強しないと・・・・・・。













五十嵐 圭くんが
          
      写真集出します




   






私はもう予約しました





コメ返し


さーちゃんさん

ごめんなさい

私ホントバカだからメモしてたやつどっかやっちゃったんです・・・。

ごめんなさい

でも、圭くんはずっと輝いてましたよ

ほんとにごめんなさい。 

June 09 [Sat], 2007, 18:23
さぼってごめんなさい・・・。

さっそくレポかきたいとろこですがもおだいぶ前のコトなので書こうか迷ってます。

まだ書いて欲しい!!ッて思う人はコメして下さい。


本題へ・・・・・・・・・・・










日本代表の選手決まりました!!


もちろん、圭くん&りょーちんもいますよ!!



しかも、圭くんは日本代表復帰です!!!

りょーちんもがんばって!

応援してます!!!

練習見学in広島日本代表合宿パーとA 

May 28 [Mon], 2007, 20:13
今日は・・・・・・・・・


−−−アップ編A−−−

まずは、昨日の付けたし。

圭くん、私が来た時からずっと、練習が始まるぎりぎりまでずっとストレッチしてました。

ストレッチ終わってから、鼻かんで(私も、よくする〜って一人喜んでました

で、その後コップでスポーツ飲料飲んでました

その、隣である人が・・・「圭くんがさっき飲んでたコップほしぃ〜

って言ってた。

私も欲しかった・・・。



で、本題にもどって・・・まずダッシュ・(全てハーフラインまでやってその後ゆっくりのランニング)

その後はステップをいろいろと。

印象に残ったのは、一人の人は後ろ走り、もう一人はダッシュで後ろ走りの人はダッシュの人にタッチ

されないように逃げるとゅうかんじ。

ちなみに、圭くんは折茂さん(折茂さんのときは圭くんタッチしてて圭くんはタッチされてません。)でした。


1往復したたんびに、同じ列の選手とハイタッチしてました。



−−−終わり−−−


次は、練習@です

練習見学in日本代表広島合宿パーと@!! 

May 27 [Sun], 2007, 20:39
えっと、昨日私は山口の端方から広島である日本代表の練習を見に行きました!!

午後からですけど・・・午前中は部活だったんで。

12:00に行ったらサイン&握手&抽選で当たった人にはプレゼントがあったんですけど、とても間に合いませんし、それに20分ぐらいで終わったみたいで・・・。(関係者に聞いたところ・・・。)

で、これは、1回では書ききれないので、何回かで分けて書きます!!


−−−アップ編−−−

まずは、体育館の周り2・3周・そのあとスキップしながら・バックしながら・横ステップしながら。

ストレッチ、なんか、学校でやるようなかんじのストレッチでした。

圭くん、体硬いみたい・・・。

私と一緒で。

爪も気にしてましたし、それを心配して折茂さんが話しかけてました。

あくびもしてました。((かわゆい))



−−−今日はここまで−−−


次は、アップ編Aです!!

お楽しみに

移籍。 

May 25 [Fri], 2007, 21:04
りょーちん(桜井選手)折茂さんが、ムラカムレイ(北海道)
に移籍です。



いいようなわるいような・・・・・。

まぁ、どーなるかわかんないけど・・・・・・・・。

今日は、中間テストで疲れているんでこれまで。

短くてごめんなさい。

中間テストのコトわ明日ぐらいにまたかきます。

たいへんっ・・・。 

May 13 [Sun], 2007, 17:18
今頃、勉強ずくしだよ〜〜


嫌になる〜〜


もうすぐ、中間テストだよ〜〜


私、中間テストだよ。
どんなのか分かんないけど・・・・。
でも、順位貼られたらどーしよ・・・・。
さっきまで、2時からずっと勉強。
今日は、機嫌いいからまぁ許すけど・・・・。



グチばっかすんません


でも、いい事もありましたよ!!
今日は、部活でした!!(8時から)
もちろんバスケ部です。
先輩優しいし・・・・
おもしろいですよ!!
うちの、学校あんまり強くないんで、試合回数少ないんです。
でも、最近ドン×02強くなってきてるんで!!
明日も、あります!!!
ほぼ毎日あるんですようちの学校。
勉強と部活の両立がんばります



コメント返し


>>ななさん
バスケしてるんですね。
私と一緒です
リンクしますが、アドレスとブログ名をまたここのコメント欄に書いてください!!
待ってまぁ〜ス


いちお今日はここまで!!でゎマタ(((((逃о≧▽≦)о

ひさしぶり!! 

May 11 [Fri], 2007, 22:43
ごめんなさいっ
でも、こうゆことたくさんあると思いますが・・・・・。
もうすぐ、テスト週間なので2週間ぐらいそのまんまかもしれません・・・・。
ほんとにすんません、すんませんっっ


コメント返し!!

>>摘 天子さん
来てくれてありがとぅ(^O^)
リンクしてOKだよ!!
じゃぁ私もリンクしとくね!!(けっこう遅くなりそうだけど)

>>kioさん
訪問ありがとうごさいます!!
kioさんのブログにもなかなか行けないかもしれませんがこのブログをよろしくお願いします!!
あと、kioさんのブログもリンクしてもいいですか??


こんな風にコメント返ししていきます!!
たくさんの、コメント待ってまぁ〜す(^U^)v

今日は・・・・・・・ 

May 07 [Mon], 2007, 20:04
昨日も言いましたが・・・・・・・・・今日は・・・・・・・・・・


圭くん(五十嵐選手)のお誕生日です


もぅ、私はこの日をいくら待ち続けたでしょぅ。
私が、圭くんのファンになって始めての誕生日です
うちは、今日圭くんの誕生日ってことで晩ご飯は・・・・・・・・・「ハンバーグ」でした
そこまで、豪華ではないですけど・・・・・・・・・・・。


このブログでは、
・五十嵐圭選手のことは『圭くん』と呼びます!!
・桜井良太選手のことは『りょーちん』と呼びます!!
((↑のことは、管理人のことです))


えっと、このブログは毎日は更新出来ませんが、
        これからも、よろしくおねいします!!!

初っ!! 

May 06 [Sun], 2007, 22:06
ブログ始めました
もう、遅いので少ししか書きませんが・・・・・明日は・・・・・・・・・・
五十嵐圭選手の誕生日ですよ
忘れないように
プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kulu-karasi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケの五十嵐選手のこと、桜井選手のこと(JBL)のことを中心のブログです!!
読者になる
毎日、更新出来ませんが楽しく見てくれればうれしいです!!気軽にコメントしてください!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みんなのコトバ。
アイコン画像瑞稀
» お久しぶりですぅっっ! (2007年08月29日)
アイコン画像からし
» お久しぶりですぅっっ! (2007年08月26日)
アイコン画像瑞稀
» お久しぶりですぅっっ! (2007年08月07日)
アイコン画像管理人
» お久しぶりですぅっっ! (2007年08月07日)
アイコン画像 からし
» お久しぶりですぅっっ! (2007年08月07日)
アイコン画像瑞稀
» お久しぶりですぅっっ! (2007年08月03日)
アイコン画像瑞稀(みずき)
» お久しぶりですぅっっ! (2007年08月03日)
アイコン画像瑞稀(みずき)
» お久しぶりですぅっっ! (2007年08月03日)
アイコン画像管理人
» お久しぶりですぅっっ! (2007年08月03日)
アイコン画像ももこ
» お久しぶりですぅっっ! (2007年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる