まいぱそ 

2005年07月11日(月) 0時47分
いやのーとをかったのはいいんでsが、デスクトップのほうにこのぶろぐのパスおぼえさせちゃってて、本人さっぱりなんですよね。

だから更新するにもデスクトップを起動させないといけないというこのめんどくささ。

というかすでにデスクトップのキーボードが打ちにくくてしょうがないんですけど・・・。

あれか、薄いやつにかえるか。

金ないっての。



いやまぁてなわけでひさびさの日記。




落書き毎日してます。続けるつもりです。

いつまで続くことやら。



ちなみにどこで描いて、どこで公開してるかは秘密。
というか落書きとか適当な絵板だし。


がんばってまぁ・・・夏中には絵柄を変えようかと思います。

とまってたねー 

2005年07月01日(金) 7時37分
いや、日記とまってたね。本当はとまっていたわけではないんだけどさ。
実際のところすぐ書いてすぐだしてたらみんなエラーして、うわー。みたいなかんじで不貞寝繰り返してました。3日に一回くらいは書いてたきがするんだけどさ。

学校では常時うつ病です。
いや、きっとそんなにうつではないんだろうけどさ。

絵かかんとな。





上をみればそりゃ高い空があるっしょ。
今たってる地面ってのも居心地わるかないっしょ?

だけどさあ生まれたからにゃ、あのでっけぇ空飛んでよ
いっちゃん上までいってみねぇか?









と、俺に言い聞かせてみますかね。

ほーむぺーじの方向性 

2005年06月09日(木) 20時56分
について考え中。
自分自身、今は学校のほうで絵を描いてます。まぁそれをUPしたり、空いている時間に描いたものをUPしたりするサイトにしようかなとかかんがえたりもするわけですよ。

だけども高校時代からはじめた小説とか詩とかもUPしたいっていうか作りたいわけですよ。

唯一の趣味であるネットゲームなラグナのことを書くサイトにしたいなぁとかおもったりもおもったりするわけで。

結局全部やるには一日が35時間26分は必要かなぁみたいな。


とりあえずは今はリニューアル用のデザイン考え中。またデザイン蟲でつくるんだろなぁ。蟲で。蟲!蟲!

上京 

2005年05月20日(金) 12時28分
してからの日記。カフェスタのほうではちょこちょこすでにかいてありあます。
はてさて東京ですが、きてからいろいろありまして、たとえば雹がふったり、バイクでこけたり、そらまぁ死にそうなときも多々ありましたわ。えぇひやひやしながら充実した毎日を過ごしています。

パチンコいってみたりね。

そろそろお酒あたりに手をだしそうですわ。

タバコ?なんのことかしら。

そうそう今二輪とろうか悩んでます。時間もお金もないけど。

ビックスクーターのりてぇよ!マジェでいいからマジェで。

そらぁ60万くれぇ用意しねぇとマジェかえないけどね

ラスト 

2005年03月14日(月) 10時41分
つーわけで。今日から更新とまります。上京です。


16日なんすけどね。


とりあえず別れの言葉を


じゃーな。また今度な。

もう少し 

2005年03月13日(日) 16時06分
上京だー!わーい。

部屋の本ももう40冊くらいしかないぜ!もっていく服もバッグの中だ!

プロバイダ決めないとな!ケータイも免許証も住所変更が必要だぜ!



大忙しや急がしや。



がんばるかねぇ。もうすぐ更新とまります。

たまに思うこと 

2005年03月11日(金) 20時42分
そうだね、うーん。何から書こうかな。

たとえば、友達がいるとする。そうだねー異性でも同性でもいいや。
そしてその子が話をしてくる。ほかの友達と遊んだこととか。自分がその話の蚊帳の外の話だ。

そういうときさぁ、そいつの話の中に常に存在していたい。なーって思ったり思わなかったり。

すなわち独占欲っつーやつかねこれは。



たとえば、周りの人にいいように見てもらいてぇとおもって。がんばるわけでもなく、つっかかるわけでもなく常に中立にいるようで、一歩上を行こうとしてみたり。
でもむずかしいよなそれとか思ってみたり思わなかったり。

たとえば、今後のことを考えてみたり。俺なんだかんだで絵板で絵を描いたり、進学先も絵の勉強するとこだし。

だけど小説の内容を考えるのがめっちゃ好きだったり。だけど書くのは苦手なんだな。

そういや絵を書くのも苦手だっけ。ものを作る立場にいたいんだけどな。

閲覧者にもなりたかったんだけど、結局さ。普通に働くのは俺には向いてないと思うんだ。
たとえばバイト。何をしても自分にはあってないかんじがした。たとえばホテルで料理の説明をしてみたり。接客業はだめだなぁとか。

たとえばものをはこんだり。体力にはたいして自身ないしさ。


とかいろいろ考えてみたり。

でもまぁ経験と慣れが重要のようだな。

一日が終わり 

2005年03月09日(水) 20時45分
戯言シリーズを纏め買いしました。いや、最新刊以外は全部よんだんだけどね。どうしても手元においておきたい&読み直した衝動にかれれました。とりあえず今夜は徹夜して早起きしたいので、読んでいようとおもう。
そうすりゃ明日はいやでも早く起きるだろう。
これでまた夜中おきてる癖がついたらおしまいだがね。

まぁ睡眠不足になると頭がいたくなって気持ち悪くなるくせがったり。

がんばる。

あー原付免許?とれましたよ

原付免許 

2005年03月08日(火) 13時29分
明日原付免許の試験へ望みます。今勉強中なのですが、前日になってあせっている始末。
今正解率は80%前後なのですが、実際は90%はとらないと合格できません。

こりゃぁおちたらしゃれにならないぞ。仕事にかかわってくるからな。

ということでがんばろうと思います。


さぁてちゃんと遊ばないで勉強できるかしら。

いろいろありまして 

2005年03月07日(月) 17時06分
今後の予定がいろいろと変わりました。
上京は16日になりました。
9日に免許センターへいってきます。
小説はちょっと先にのばしました。

小説を伸ばした理由は、上京して、パソいじれない期間中にやろうと思います。
絵かいたり、いろいろとパソコンから離れる時間ができていいなぁとか思ったり。

そんなこんなで、明日はお勉強かな。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
» ラスト (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる