洗顔

June 27 [Thu], 2013, 18:59
今朝起きて、洗顔し終わった後につける保湿剤を皮膚科から商法されているのですが、、

顔をお洗おう敏江準備しようとしたら、いつも片づけている場所を見たら
保湿剤が無い、いったいどこへ行ったの?と焦りパニックになり、
母に「ここに片づけておいた保湿剤知らない?」と聞いたら「邪魔だったからこっちに持ってきた」

「動かすなら動かすで一言、声かけてよ」

朝ご飯を食べている時に朝食後に飲む薬がいつもの場所にないことに気づき、
母に、朝食後に飲む薬ここにしまってい置いた薬を知らない?

と聞いたら邪魔だから電話機の下の箱にしまった、朝食後、
目薬をさそうとしていつもしまっていある場所を見たら目薬が無い、
また、母にここに置いておいた目薬知らない?と聞けば邪魔だから救急箱に入れた、

との答え昨夜寝る前は移動してなかったのに私が寝た後で勝手に動かし、
朝起きて私の顔を見ても、私の薬をしまっておく場所を変えた説明が一切なかったことに、
怒り爆発しそうになりました。

初めて薬を処方された時に、薬の取り扱い保存の仕方など説明を受けて。

母親了承のもと薬をしまっておいたのに、母の一存で断わりも相談もなく
勝手に薬をしまう場所を変えないでよ!!と朝からドタバタ劇をおこした。

母が移し替えた場所、良く見ると極度に高温になる場所には置かないでください
と書いてあるけれど、母が薬を移した場所が高温になる場所ばかり!!

母は、いつも肝心要の大切なことを言わないのは昔からだけれど、
いい加減この癖なおしてもらいたい、と思っているけれど、無理なのかな?

背中 ニキビ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kulprtjisa
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kulprtjisa/index1_0.rdf