悩み事。 

October 04 [Sat], 2008, 23:46



初カレのキミの夢を見た。 知らない子とキスしてた。
次の日、キミの話を聞いた。 キミとの思い出が走馬灯のように蘇ってきた。
お互い全部初めてで、ぎこちなくて不器用でそれでも大切に過ごした時間。
お互いが求めすぎたのかな?ウチがキミに甘えすぎてたのかな?
分かれた理由さえ曖昧にしか覚えてない。
でも、大切だった。あの時間と気持ち。

初めてキスした日のドキドキはキミとだけのもの。
手をつないだ事も、たくさんハグした事も、全部始めてのドキドキはキミとだけのもの。
思い出すあのドキドキは他の人じゃ味わえない。
またキミに恋してみる今日この頃。



最近、今カレくんに優しくできない。。。
元カレ君との時もあったのだけど、すごく冷たくしてしまうこの時期。
電話の声のトーンも低くなるし、いつも「何か怒ってる?」「体調でも悪いの?」と必ず聞かれる。
(ひどい事してる。)(冷たくしてしまった。)って思うのに次会うときは同じことの繰り返し。
甘えたいのに素直に甘えられない。寂しいのに素直に会いたいって言えない。

結局、自分が思う「好き」は恋人の「好き」じゃなくて、友達としての「好き」なんじゃないか??の永遠ループにはまる。
好き?嫌い?好き?嫌い?・・・。

ウチのイノシシ。 

September 08 [Mon], 2008, 1:52




この間の話。。。

彼氏くんに泣かされました。
自分は想われてないのかな?とか、もやもやして泣いてしまいました。
自分にももちろん非はあると思っているけど。。。
こればかりはどうなのかしら。


こういう時大抵彼氏くんは「もう二度としない。」と言いますけど、似たような事何回目ですか???
その時はウチがあんまり泣くので、よっぽど悪いと思ったらしく頬を叩いてくれと言われました。
2回くらい叩かされました。


彼氏くんの猪突猛進になるところが嫌いです。
頭に血が上ったら、周りが見えなくなり、ウチの声も聞こえなくなるみたいです。
めっちゃ怒ってる時は人でも殺すんじゃないか??ってくらい怖いです。
この先、とても不安な要素の1つです。。。

記念日 

September 08 [Mon], 2008, 1:27



先月、23日で彼氏くんとお付き合いして、一年目を迎えました
Pinkyです。。。
一年どころか3〜4年位付き合ってるんじゃないか??って思います

その4日前、19日は彼氏君の誕生日でした。
おしゃれしない、アクセサリーつけない、趣味が変。な彼氏くんなので、あげるものにすごく困りました
悩みに悩んで、お財布をあげました。


一年記念にも贈り物をする事になり、さぁ大変。。。やっと、誕生日プレゼント決めたのに・・・彼氏くんからはminiG-ショックのピンクをもらいました

悩みに悩みまくって香水をあげようとお店へ。
店員さんが香水のテスターを紙に吹きかけて匂わせてくれたのですが、あっという間に両手いっぱいに。。。(もう持てないし、どれがどの香りか分かんなくなったよ・・・。)苦笑いしてしまいました

自分が気に入ったって言うのもありますが、店員さんのおススメと新しく入ったという事で、アランドロン サムライっていうのにしました。普通のサムライじゃなくて、秋・冬用で、少し甘め香りなのだそうです。

香水は詳しくないので、わけも分からずテキトーに匂っていってみたら、彼氏くんがよく付けてくる香水の香りがブルガリのブルーオムだったってことにびっくりしました。。。
そういうの興味無いって言ってたのに、きっと友達か誰かに進められたのでしょう(笑)

もち焼き 

July 01 [Tue], 2008, 0:58




ウチの彼氏くんと初めはただの男友達で、3年くらいお互いがそれぞれの恋愛をして、お互いに話したり相談したりしてました。
それで、お互い好だった人を知ってます。仲間として仲良くしているのですが。。。



気になる。。。仲良さげに話しているのを見たら、めっちゃ気になる。
たとえ相手に彼氏がいようが、告白してフラれた相手だろうが、気になる。
相手はその気なんてこれっぽっちも無いかもしれない、逆に迷惑してるかもしれない。


だけど、彼氏くんの頭の周りにはハートが飛んでるかもしれない。
ウチの事なんて忘れて話すのに夢中になってるのかもしれない。


それで、すねてしまう。。。
気を使ってくれるところも、やさしいところも、おもしろいところも全部ウチのなのに。
ワガママだって、縛っちゃダメだって分かってるけど、顔に出る。



昨日はそれでケンカしてしまった。。。
帰る頃には仲直りしたけどね、最近はそんなケンカが多いなぁ。
怒り出すのはいつもウチばっかり。。。


もっと大人にならなくちゃ、ですな。

久々一緒♪ 

June 21 [Sat], 2008, 19:11
今日は彼氏くんと久々休み一緒でした。

そんな訳で昨日の夜は遅くまで遊びすぎました(´・ω・`)反省。


お昼頃に起きて彼氏くんに電話したけど。。。出ない。

出かける用意してたら電話が来て、
彼氏くん「おはようございます。洗濯と掃除してました。」

ウチ「時間も遅いしご飯食べてから会う?」

彼氏くん「お昼なら食べたよ。食べてから会うんじゃ無かったっけ?」
ウチ「(イラッ)昨日は何も決めてないよね?てか、何で連絡しないの??」
彼氏くん「あぁ、ごめん。」


悪いと思ってねぇ!!

久々一日デートだったのにどうでも良かったのですか??


不機嫌のままダイエーに行って、駄菓子を大人買いしました。
それからトイザらスに行って屋上でシャボン玉飛ばして遊びました。。。


せっかくの休みだったのに。。。

あ〜ぁ。

お久しぶりの日記でござ。。。 

June 08 [Sun], 2008, 21:35


最近、いや、相変わらずです。。。めっちゃ忙しいです。

良く言えば充実してます。
最近の口癖「やりたい事と、やれない事、やらなくちゃいけない事と、やりたくない事がありすぎて困る。。。」


今週の13・14日に仕事の研修で20q 歩かなくちゃいけない。
意味が分からん。


友達ともなかなかご飯食べにいけないのだ。。。
今度、飲む予定・・・荒れそうですわ、自分(笑)

ココロ 

May 31 [Thu], 2007, 14:30


大きな音で目が覚めた 地響きがするほど大きな音
怖くても眠らなきゃ 明日が来てくれない

いつからだろう 鍛えられたはずのココロが弱くなってる
いつのまにか 悲鳴をあげて泣いている

今まではどうだった? 今まではもっと強かったのに
あの日からだ あなたと会った日から

ふとしたことで不安定になり 転がり落ちそうになるココロ
大丈夫だ。って言われても あなたでなくちゃ意味がない

楽になりたい 強くなれない あたしのココロ
目を閉じ 呟けば 言えるのだろうか 最後の言葉

出口を失った想いは口にも出せず ポロポロと零れ落ちるばかり
雫が枯れたココロには空っぽの穴と意味の無くなった思い出

痛んだあたしのココロ 誰にも誰の目にもふれないために
隠してしまえ 恋するココロ しばらくは傷を癒すため









☆コロコロ変わります。ウチのココロは・・・やっと載せる気になったので載せてみた。
ちょっとしたココロの変化でも上手く言えない言葉も全部綴っていきます。

恋愛ってさ 

May 10 [Thu], 2007, 11:44



最初の時点で結構、うまくいくかどうかって何となく分かるよね。
一目ぼれのように「ビビッ!」っと来るわけじゃなくて、何もしなくてもいつの間にかいい感じになってる。。。みたいな。


最近の自分は恋愛より「仕事見つけなきゃ!!」って言う気持ちの方が断然強くて恋愛モードになれず、このままでいいのかすごく不安だったけど、良かった。ホント今でよかった、すっきり吹っ切れました。




大事な人なんだけど、関係が微妙になってた友達、今までごめんね。ウチも辛かったけど、君の方がもっと辛かったんだと思う。本当にごめんね、一緒に泣いてくれてありがとう。
これからもっと仲良くなれるといいな☆

仕事を見つけないといけない不安は残るけど、なんだか肩の荷が下りたような感じ。。。
自分でプレッシャーかけてたのかなぁ?

経験しなくてよい事。 

May 04 [Fri], 2007, 22:58
久々の更新です。。。
しばらくネットに繋がらなくて困ってましたが、ちゃんと電話して聞いてみるものですね。
こんなど素人のウチでもちゃんと教えてもらえました(^^;)


タイトルが「経験しなくてよい事です。」
実は昨日友達に誘われて三人で、えびのの白鳥温泉に行ってきました。






アホ面



小鹿ちゃん!!!

えびの高原を過ぎたところで野生の鹿を見つけました!!
車を寄せて窓を開けて声をかけても「モッシャモッシャ」草を食べていました。。。
反対側には子鹿が!!「かわいい〜!!」テンションアゲアゲです☆
登りの坂道でイニシャルMと言われつつ無事到着。。。


近くの食堂には「温泉たまごあります。ハチの子も美味しいよ!」という看板が。。。
友達に食べる?と言われましたが、とんでもない虫なんて食べません!!


温泉に入り、いい気持ち☆
帰りに温泉たまごを食べる事になりました。
すると。。。温泉たまごを買った友達がハチの子も買いやがった!!!

二人はパクパク。。。つまようじに刺してウチに差し出してきました。。。
ウチは絶っっっっっっ対食べない!!!!
「ムリムリムリムリ!!!」
「食べないと帰らないよ」

嫌々ながら口に入れ、噛まずにゴクリ。。。
かすかに醤油の味。。。
(うえぇぇぇぇぇぇぇぇ)


それを見てた友達が「ジャンケンして負けたらこれ全部食べようよ」「いいねぇ〜ソレ☆」
「はい!?」

「出さんが負けよジャンケンポイ!!」

言いだしっぺが負けました(笑)
するとつまらなさそうに「半分食べるからもう一回しょうよ」

どうしてもウチに食べさせたいらしい。。。

「ジャンケンポイ!!」
「・・・ええええええええ!!!!」

三回勝負で負けました。。。

昔、見た虫を食べる番組で女性のリポータがめっちゃ嫌がるシーン。。。
彼女たちはこんな気持ちだったのね。と思いながら見つめていると。。。
「これ触角があるよ! これ孵化しそうやわ!!」
「言わないでぇ!!!(涙)」


どうしても許してくれそうに無かったので一気に口に押し込み!!
「噛んで!!噛んで!!」
嬉しそうに言うな!!!!

半泣きで食べました。。。
「良い経験になったと思えばいいじゃん☆元気だしなよ♪」

いやいや、こんな事一生経験しなくていいし、昆虫食べてテンション上がるかよ!!!!

コィーン☆コィーン☆ 

April 14 [Sat], 2007, 23:35

マリオとヨッシーとルイージをゲットした(^ω^)

さぁ、ワリオを退治するのだ〜(≧∀≦)


ヨッシーかわいい☆
マリオカートもヨッシーで頑張ってます(^-^)v
Profil
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像pinky
» 恋愛ってさ (2007年05月11日)
アイコン画像アオミ
» 恋愛ってさ (2007年05月11日)
アイコン画像pinky
» チュ〜リップの恋模様☆ (2007年03月30日)
アイコン画像なつ子
» チュ〜リップの恋模様☆ (2007年03月27日)
アイコン画像歌恋
» 今日の反省。 (2007年03月16日)
アイコン画像pinky
» 今日の反省。 (2007年03月16日)
アイコン画像なつ子
» 今日の反省。 (2007年03月16日)
アイコン画像pinky
» 今日の反省。 (2007年03月16日)
アイコン画像歌恋
» 今日の反省。 (2007年03月16日)
アイコン画像pinky
» やっちまった。。。 (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる