わーっしょい 

2007年08月11日(土) 23時01分
神輿神輿神輿ー
今年は◎もいないしよるバイトだから諦めてたけど、前日にモチコからお誘いが!!
あいぼーもこれることになってワックワク

楽しかったぁー!

午後はずっとまみたんちに居座りひーちゃんとも久々の再会!
何年かぶりに4人集合で嬉しかったぁ

バイト先に食べに来てくれてその後飲んだ
急性騒ぎは驚いたわぁ〜〜。飲みすぎのは注意しましょう!

ハムの日ー!! 

2007年08月06日(月) 23時50分
今日は今日は8月6日!!!

大好きな大好きな姪、みなみちゃん祝1歳の日だよー


みなみおめでとう


いやぁ〜早い!スクスク元気に育ってくれておばちゃまは嬉しい限りだわ
そんなこんなで今日はもちろん仕事は有給!姪バカですもの

じじばばちゃんずを含めた7人でイクスピアリふらふら〜
そのあとついにシェフミッキーへ

もうすっごい大はしゃぎ!みなみそっちのけで食って食って写真撮りまくった






あぁ〜ほんと楽しかった♪料理もおいしかったぁ〜
まみたんたくちゃん、素晴らしい誕生会にご招待してくれてありがとう

昼休み♪ 

2007年08月03日(金) 23時32分
今日はランチの時間にママンがななのバイト先にいヘルプで入った

のでタクマミナミと4人で食べに行った。
やっぱ忙しそうだったわぁ〜。なんかママンごめんね!!

働いてる姿を隠し撮りしようとしてたけどそんな雰囲気ではなく…。
とりあえず制服だしみなみと記念撮影〜
          

帰路 

2007年08月01日(水) 23時58分
機内はずっと爆睡
起きたら着陸寸前だった




朝焼けきれいだったー


最終日 

2007年07月31日(火) 23時40分
ついについに最後の日だよ〜

お世話になった2ゲル


今日はお寺と博物館に観光。
雨降ってきて寒かったぁ〜


続いてショッピングー予想以上に買っちゃったぁー!
そのあとサウナだったけど、2ゲルのみんなと相談して入らないことに。
マダムなおばさまをまじえて5人でトランプした

夕飯食べて市内にある広場へ。
ライトアップされてなくて見えなかったけどチンギスハン


ついについに帰国
運よく3人席に一人で横になって寝れた

馬づくし 

2007年07月30日(月) 23時20分
今日は午前も午後も乗馬デー

午前の部はトコトコゆったりとトレッキング。
ひたすら馬にまたがってチンギスハンが座ったとされる岩に到着!
うん…なんか普通の石。


午後は亀石



なな馬を引いてくれた地元の少年が騎手で物凄い速さで走らせてくれて大満足
腰激痛で落ちないように必死だったけどすごく楽しかったぁ


ガイドさんお勧めの見晴らしのいいところまでロッククライミング


ありがとう父と息子
父も感じよくて息子もすごくかわいかったぁ

チンギスハーン 

2007年07月29日(日) 23時08分
旅行2日目〜

今日は朝からバスに揺られてチンギスハンの騎馬隊ショー見た
迫力満点!!!馬の多さと演技力に驚いた。
なんかもうかなりの洗脳!チンギスハーンかっこいい



ショーのあとふらふらしてたらおじさんが弓ひかせてくれた
残念ながら全く飛ばずステンと落たぁ〜


よくわからないけど軽快でおもしろかったダンス

久々に… 

2007年07月28日(土) 20時03分
旅旅旅ー♪


モンゴル到着!



ゲル内部の柄がかわいかったぁ〜




馬乗った♪♪





夜はキャンプファイヤー!

復活!! 

2007年07月24日(火) 23時52分
1年近く放置してた日記をついに再開!!
今回は人生の記録を残すためにきちんと続けなきゃぁ〜

今日は仕事の後ダンスー♪
先輩方の踊りを見せてもらったけど…同じものを踊ってるとは思えん!
あと2ヶ月死ぬ気で頑張らなきゃーー!
あすかさんとりえさんとも仲良くなれてよかった〜

帰ってお姉ちゃんとビリーした
まみたんが笑かすから余計疲れた。

ムキューーー 

2006年07月28日(金) 23時28分
昨日今日と歯の痛みが再発
見かねた係長が早退させてくれた。
痛いよ痛いよ痛いよーーー
会社出てすぐに病院に電話して飯田橋行った。
すーっごい苦い薬やられてよだれダラーンってなって顔かなり歪んでたら助手の人クスクス笑ってたぁー!ひどい
どうやら抜いた部分を覆うかさぶたの役目の部分がはがれて骨が丸出しの状態らしい!!
微熱もあるから感染の可能性もありますって!感染してたら入院もあるかもしれませんって!!!
キャァァァーーーーー
今日は大事をとって素直に東陽町帰った。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる