あきれるくらいわがままな自由

January 06 [Wed], 2010, 23:05
タイトルはAAAの曲名なんですけど
間違ってないかな?


久々ですまそwww

実際ゆきしか見てないよねw笑


マジゆきの年賀状の絵サイコ〜♪
私もうヤバス笑

私、もう半年くらい絵書いてないから
模写しかできなくなったわw

それでもよかったら
携帯かったら送りますw

もちろん模写する絵は
リボーンかナルトw

テニプリは、漫画を20巻くらいまでしか読んでないし
うろ覚えだから無理だわw
ごめんね〜

でも、新テニプリは毎月読んでるよ〜

SQ買ってるからねw

D灰読みたさにw
D灰読むためだけに500円払って買ってますよ!笑

でもSQおもろいわw
屍鬼おもろいw

原作のほうの小説買いたいw

そういやSQ来月から
戦国BASARA3が連載だ〜

戦国BASARAって前から気になってたから
しっかりよもー。

ゲームになってるんだよね?バサラ。
金ないから買えないー。


ゆきと同じ高校いきたーい
ゆき、君の脳みそを少しわけてくれw
そうすれば頭がよくなる!


WJのリボーンの展開にニヤニヤしてますw
む、む、骸がでたしね!
しかもツナが戦い始めるしね!
白蘭なにすんだろー。
合併号ってマジ嫌。
続ききになるじゃーん。

そういう時はユーチューブだよねw


長くなったー。
すまそww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹那
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆき。
» あきれるくらいわがままな自由 (2010年01月07日)
アイコン画像ゆき。
» 終わったー(つд`) (2009年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuliimu/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE