GLL 

2005年10月03日(月) 17時45分
GLL入りました
姉に一生懸命頼んだかいあって
「ん、もう〜、私の子分はオネダリ屋なんだから」
と、しぶしぶ承諾してくれたんです

チーム 

2005年09月12日(月) 12時23分
/team 抹茶○(≧∇≦)○というのをつくりました
緑色が好きな方やリヴが緑色の方大歓迎
是非入ってください

ちなみに姉の入っている/team 霞月雷にも入ってやってください(姉の伝言
@ルリリンアイランド にて詳細があるそうです

んでは

マスコット 

2005年08月24日(水) 11時37分
むく茶マスコット発売決定
携帯やバックにつけてむく茶とお出掛けしょぉ
マスコットは御手軽価格で手に入れる事ができます

っていうのがあったら良いですね

成長♪ 

2005年08月15日(月) 13時08分
成長おめでとう


すっごく
可愛くなりました


 おさなご 
っていう種類みたいで〜す
虹も出て
立てる様になり
気分も良いみたいだょぉ

次の成長が
とっても楽しみですね

お薬 

2005年08月14日(日) 11時02分
今日むくが
薬に浸かって
ちょっと変わったょ

でもなんか
動物実験みたいな感じで
ちょっと
可哀想かなー

でもー
今のむくを見てると
前よりも増して
可愛いくなったと
思います

後15日位で
薄緑になれるそうです

頑張ります
応援してくれた方々
有り難うございました

ポッサムs 

2005年08月14日(日) 1時11分

ポッサムsがしゃべったょ〜
なんか憧れるなぁ〜
こんな可愛い姿して、寒いしゃれを言えるなんて・・・

サブと 

2005年08月13日(土) 11時26分
サブとツーショット
今日はサブと
お花見ではなく林檎見()をしました

の子がサブで名前は秘密
これは企業秘密ですので(

姉と自分の兼用サブです
dd預けてもらってマス

これから水色になるそうです

あめんぼ 

2005年08月13日(土) 11時22分

あめんぼ公園行きました〜
ピグミー雲見えたょぉ
アメンボさんとツーショットです

まろ 

2005年08月13日(土) 11時08分
つーるだ!

鶴だ
ツールだ

どっちなんだ〜〜〜


(意味不



意味はわからないにしろ
まろが喋れるようになりました


メロ度も60を越しています!!!

せいとー 

2005年08月04日(木) 22時22分
まろcが成長しました


角が生えてきました
顔が大きくなってきました
口が妙ぉ〜な(キス!?)形になってきました


姉や、オトモダチのともよs(名前一緒)
はもうすんごく成長しているので


私も頑張ろうと思っています


まろも色々と進歩していっています
かつて、人類が立ち始めた様に・・・(謎
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる