ぐはぁ(*×m×) 

February 27 [Wed], 2008, 0:24
腹痛に苦しんでいる一日です(現在進行形)
整腸剤プリーズ…
今日も運転だったのですが、運転中に腹痛ピークが来まして…苦笑
「先生!トイレに行きたいですっ」
とも言えず…腹痛に苦しみなが縦列駐車…。縦列駐車って楽しいですね♪←
普段はなんとも思わないのに、今日はシートベルトが憎かったです。
苦しい…苦しいから!!
なんとか教習を乗り越えてトイレに気分だけダッシュ(笑)本当に地獄な50分でした。

そして帰り道。自動車学校から出ている送迎バスに乗って帰宅…


バスが事故った!!(゜ロ゜;)


状況がよくわからなかったのですが、バスが前の車に衝突したようです。
全然スピードも出ていなかったので誰かが怪我をするとかは無かったのですが、
事故の衝撃ってすごいですね。
スピードが出ていなかったのに衝突の瞬間、体が前にぽーんって(わかりにくい)
シートベルトは大切だという事が良くわかりました。
(バスに乗る時はしませんけどね←)
まぁ、バスはそこで降りることになり結局歩いて帰ることに…
よりによって吹雪いてる時に…orz
人生初の事故でした。あはは。


やっぱりパソコン触ると何時間もやってしまってダメだなぁ。
ここ最近手書きブログと言うものにハマっています。
ついに自分で手を出してしまう始末…。あれは素晴らしいですよ!!
主文(?)が手書きならコメントまでもが手書き!!
愛がないと出来ませんよあれは。
書く人のセンスも表れるので本当見ていて飽きませんvv
目の保養〜


うどん食べたい…


肩凝りが… 

February 23 [Sat], 2008, 22:56

サイト更新しようと思い、久々にパソコンと長時間向き合ったら疲れました…。
か、肩が痛い(x_x)
色々いじったら中途半端になって更新できないと言うオチ。ゲフン。
取りあえず、サイトジャンルをリボーンオンリーにしようと思います。
この先テイルズの方で更新することは無いと思われるので…

更新作業しているうちに、ブログサイトにしちゃった方がいいのかなぁ、
なんて思いました。いや、ブログしか更新されていないので…汗
まぁ、そのうちまとめられたらいいなと思います。

しかしこのパソコンもう駄目だなぁ。
画面の左半分が暗い。写メで見ると良く分かるorz
新しいパソコンが欲しいよー。

マシマロ美味しい♪
確実に白蘭さんの影響(笑)
白蘭さんに餓えてます←

マシマロみたーい 

February 22 [Fri], 2008, 23:35

この子たちマシマロみたーい!

変態白蘭さんが生まれました…汗


犯罪者です、白蘭さん。



今日気が付いたのですが、未来編初日…リアルタイムで見れない!!
がーん(゜ロ゜;)


ちょ…っ 

February 21 [Thu], 2008, 16:24

はまった!!(爆笑)

苦手だったんですが 

February 21 [Thu], 2008, 0:27

つけペンって描く時のガリガリ感が苦手で使っていなかったんですが…
楽しいですね!!←
やっぱりガリガリ感は苦手ですが、ペンとは違う何かがある(笑)
かなり昔に買った物でしたが、全然使っていなかったのでまだまだ使えます。
楽しくてペン入ればっかりしてますよ。


あーすっきりした 

February 20 [Wed], 2008, 0:02

どうやら私はストレスが溜まったり、かなり落ち込むと、何でも捨てたり消したくなるようです。
取りあえず部屋の掃除。いらないと思われる物をボンボン捨てる。
次に携帯の掃除。いらないファイルをジャンジャン消す。
メールも消す。
パソコンが目に付いたのでパソコンのメールも整理。かなり消す←


たくさん捨てたり消したりしてかなりスッキリしましたvv
でもまだ捨て足りない。明日も掃除しようかな…
でも買い物に行きたい。お金は使いたくない。ああ矛盾。

なんだか、3月15日からアニリボ未来編スタートなんですってね!
白蘭様に会えるの!?そう思うとワクワクが止まんないんですが…!!
思ってたより早く始まるなぁ…原作との距離(?)は大丈夫なのかなぁ。

ホント私の中で白蘭さんブームが来ているようです。


ばっとーん 

February 19 [Tue], 2008, 14:24
わたしが思うあなたバトン

うひゃー 

February 16 [Sat], 2008, 10:41

運転怖かったー(((=_=)))
まさかこんな雪の日に運転するとは…
先生!前が見えません!!ついでに後も雪で見えません(汗)
50m先が見えないのがこんなに怖いとは…合掌

外に出たついでに買い物に行こうと思いましたが、この雪なので帰ります(苦笑)

そういえば飛行機飛んだのかな…

今更のイベレポ… 

February 14 [Thu], 2008, 21:29

え、いらない?まぁまぁそんな事言わずに(煩)


当日やはり友から遅れるメールが届く(失礼)そんなメールのやり取りしていたら家出る時間が遅れる…結局付いたのは10時半。やべー。しかも今回机にサークルNOも何も書いてなく若干戸惑う。お隣りさんに確認をしつつダッシュで着替えに…更衣室の場所をスタッフの人に聞いたらスタッフじゃなかった…じゃあんた誰ですか(苦笑)そして更衣室…この列何!?え、並ばないと着替えられないの!?
ちゃんとサークル参加者用の更衣室がありました。ちょっと焦った(笑)せっせと着替えていると、ふと隣りの方と目が…あ!いちごさん!!(名前出しスイマセン;)偶然の再会でした(笑)少しお話しつつ京子ちゃんになりすまし(なりすましって…)次はスペースの準備に。
あぁ!!なんかキャリーバックに付いてた雪が溶けて水溜まりが出来てる!!スイマセンスイマセン。ちょっとしたアクシデントに見舞われつつ準備。回りを見てみると目の前がコスゾーンでした。うはー目の保養〜♪(笑)
そんなことしてると開園〜(なんか違う)準備終わってなーい。
作り過ぎたペーパーを取りやすいと思われる位置に置いて、やっと準備完了☆いらっしゃいませー♪
ちらほら人が来て下さる〜。あ、あの、ペーパーご自由にどうぞ?「ご自由にどうぞ」と書いてあったら、わーい\(^O^)/と持って行ってしまう私は図々しいのだろうか…。
あたふた接客していると…なんとお兄ちゃん好きの方との出会い!!そうだよ、この為に私はサークル参加してるんだよっ!!もう嬉しくて終始キモかったと思います私。本まで頂いてしまって…この出会いは忘れません!もっともっと了平好きさんが増えると良いと思います(最近白蘭様に浮気気味なのにね)(汗)
しばらくすると友からのメール。もうすぐ着くから迎えに来てー。やっと来たか← 友と合流。ギリギリサークル入場だったね。
1時頃スペースを離れて自分の買い物に行く。お知り合いの方々に差し入れを持って…お、美味しかったかな?
個人的にポケモンの本を買えた事がものすごく嬉しかった。いや、もう、すっごいハマってたんですよ。
一巡りしたら、写真撮りたいので撮影登録してコスゾーンに…。色んなジャンルの方々がいて素晴らしい目の保養でした。双子メイドさん可愛かったですvv
あ、電凹ショーが…(笑)私も一緒に撮って貰えば良かったなぁ。ちょっと後悔orz いいんだ!ベルと一緒に取って貰ったから…ツナと一緒に撮って貰ったから!!ってか素敵白蘭様と正チャンがいました…最高♪そうか!正チャンコスをすれば白蘭様の腰に抱き付k(殴)
今回ちょっと楽しみにしてたのがコスしたままのゲーセン(笑)銀さんがパチンコしてたのには爆笑でした。無理なお願い聞いて下さって感謝です。なんか長い列が出来てるなぁと思ったらプリクラだったのですね。なるほど…ここでコスプリを撮るのか。
結局(結局?)友とホッケーしました。楽しかったね!!
2時過ぎに戻ったらまだショーは続いてる(笑)中の人お疲れ様です。
友が持って来たチョコを配っていたらお礼に飴を貰ってしまいました。そしたら友が「一連の行事が終わったね」って…あぁそういう事か←一瞬何の事かわからなかった人。
早めに着替えて戻ると今度はお隣りさんからお菓子を頂きましたvお礼にこちらからもお菓子を…物々交換?(笑)
そういえば今回、右隣りさんが前回と同じサークルさんでビックリしました。あはー。

そんなこんなで閉園(違)アフターはいちごさんとバナナさんをナンパしてお食事へ…行き先がコロコロ変わってしまって申し訳ありませんでした(土下座)
イタリアレストランでメニュー決めて、お絵かきして、ご飯食べて、お絵かきして、その後カラオケにゴー。いやぁ楽しかった。スケブが素敵な事になりましたvそしてやっぱり皆さん歌上手っ!!今度から私聴く専門になりたい。是非サンホラ聴いてみると良いですよv
2時間半歌って、すぐ上がゲーセンだったの無理を言って一緒にコスプリ撮って貰いました♪本当にありがとうございました!!コスプリはホントクセになりますよ。
そして9時頃(だったかな?)解散。友と別れて、地下鉄へ…3人とも同じ方向だったのでそれぞれの駅までおしゃべり。結局家に着いたのは10時前でしたね。私にしては早い帰りだ(笑)

当日スペースに来て下さった方、声掛けて下さった方、お写真取らせて頂いた方、ありがとうございました!!そしていちごさん、バナナさん。こんな私のお誘いに乗って下さり本当にありがとうございました!!急に予定を変更してしまい、その説は申し訳ありませんでした。でも、楽しいひと時を一緒に過ごす事が出来て本当に楽しかったです^^ありがとうございました。

ホントありがとうがいっぱいな1日でした。


以上イベレポでした。

(これ読みづらっ)


ごちそうさまでーす 

February 14 [Thu], 2008, 13:20

この前(月曜日だったかな?)友とお昼を食べて、その残骸(笑)
アヒルが2匹。
私達このお店に来るといつも遊んで帰ってるよねって言う…
お店の人はどんな反応したのか…気付かなかったかな?

自動車学校の待ち時間は本当にヒマ!!
今日は問題集をやろう!と思ったのに家に忘れる私…orz
あああああ。


!!
前に座ってる人女の人だと思ったら男の人だった!!
ワォ

P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ねこいち
» なんとか完成…!! (2007年12月24日)
アイコン画像椿屋
» なんとか完成…!! (2007年12月24日)
アイコン画像ねこいち
» はさみで指切った…ありえない!! (2007年12月17日)
アイコン画像ねこいち
» はさみで指切った…ありえない!! (2007年12月17日)
アイコン画像椿屋
» はさみで指切った…ありえない!! (2007年12月16日)