(無題) 

2008年03月22日(土) 22時13分
ヤプログはやっぱ使いやすいなぁ(^ω^)
って事でヤプログに★

今日はきっちり7時間勉強しましたお(`・ω・)

まさかの9時起床(・ω・;)
急いでお昼作って塾!
10時半から授業
12時から英熟語750
これ、はじめての点検でした
当然不合格★
んで、昼ご飯
持ってきたパン食べた。
そして和菓子いただいた
午後から物理

同じような大学を目指してる人で(知らん人やけど)春休みは毎日7時間って言ってた人を見つけたので、燃えました!
絶対負けん(-ω-)笑

春休みは頑張る人多いから気を抜いたらヤバイ、、
まだ自分が何をしたいのかは正直分からない
でも勉強するに越した事はないと思うし!(馬鹿☆

明日は化学の授業受けてから数学をしようかと・・。
化学は明日で前半終了なのでーす(^ω^)
楽しく受けれました
岡野先生が素敵すぎるから〓
若い頃はもてただろうな
いやぁ・・好きだあ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kulg-m
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる