高知 香美(かみ)にて 

December 30 [Wed], 2009, 10:50
海はもちろん、牙をむく時があることを知ってます。でも、優しいことも知ってます。

高知、香美の漁港、道の駅あたりに出掛けたのです。




なにも言わない海…。でも、彼は自分の嫌な事、辛い事、すべてを飲み込んでくれるのです。



がいたら、大はしゃぎで走り回るだろうな。

ふと、バカな想像・・・。
yさんの手作りお弁当、サンドイッチ、おにぎりでも何でもいい・・・、たこウィンナーにウズラ卵が付いていたら、もっといいな、・・・
海を見ながら、寄りそって食べたいよね。おいしいね、そして、その横にワンコが尻尾振っている
そんな時間がほしい。yさんの笑顔とやさしい声、そして、波の音・・・。あとは何もいらない

徳島にもあるカレー屋が、店を出していた。ここも、ポークがあった・・・。ハラームだろー。
って、思いながらも、入ってしまった。ナンにじゃぱーにーチャーワル、チキンマサラ、サラダ、サブジーを選択
海があって、カレーがあって、海を見ながら、サブジー・・・。すべての憂さも怒りも君が飲み込んでくれた




レンタカー屋と仲良くなった。車は限定状態。。。ナンバーは「1173(いい波)」だ。海に行くから「1173」。他人にはどうでもいいこだわり。



横に笑顔の素敵なyがいたら最高なんだけどな・・・



夕日を見つめて・・・何想う・・・





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kulfi
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-ウルドゥ語
    ・音楽-JAZZ
    ・ペット-ワンコ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる