ひさびさ登場☆ 

October 13 [Thu], 2005, 0:55
こんばんわ
最近ここの存在を忘れていました
ごめんさい

最近どう??
元気??
またくるまでいきます
   たぁやん

うれすぃです☆ 

September 22 [Thu], 2005, 22:50
そんなんいうてもらえて私はかなり幸せです

勇士とは、10/15会うことなった(。。)どないしよーとにかく、このままメール続けてみやす

また、車でどっか行こね

今、電車男みてるねんけどなかなかおもしろいな

帰れました☆ 

September 22 [Thu], 2005, 15:33
最近一人で運転するの大丈夫になってきました
成長成長

あたし的にはゆうちゃん顔はわからんけどいい人なきがする
そういう人にはどんどん自分をぶつけていくべき
がんばれぇぇぇ

キタロウのおみやげ忘れてた・・・・
今からすぐ冷蔵庫へ・・・


あたしさいきんほんまかっくんの通い妻みたいになってない(笑)
おしかけてすみません
癒しなんです。その笑い声。
癒しなんです。その前歯。
癒しなんです。ケンテルの制服。
癒しなんです。ようくんネタ。
癒しなんです。その携帯。
癒しなんです。来来亭の角。


            でした

無事帰れた!? 

September 20 [Tue], 2005, 23:21
たあやん!!おにいちゃん帰ってきてほんとによかったね!!家族ってほんとにだいじやなっていい意味で改め感じさせられた

さっき、一応ゆうし(ゆうちゃん)に電話したらお土産のお礼だけの電話やったらしい(笑)私は、地ビールかってきてけど飲めないらしい…。。。んで、電話切るときに今週土曜あわれへん!?って言われたけど、、、まじバイトがあって11月くらいまで会うのは無理って言ってしまったわ(笑)

例の鬼太郎の画像です(笑)
ちなみに、横はなっさんです


おっは〜☆ 

September 18 [Sun], 2005, 5:45
たあやんがハッピーそうで良かった2番目のにいちゃん感謝やね

試合、ダーリンと見にきてきて(^^)たあやんがきてくれたら、めちゃはやくはしれそうやわ

んじゃ今から、いってきます

かっくん!!! 

September 17 [Sat], 2005, 23:59
今日はね二番目のおにいちゃんと彼女が帰ってきてくれてみんなでわいわいできました
昨日よりよかった
ゆっくりがんばる

合宿かぁ
さみしくなります
でも主将やしがんばらないとね
試合かってよかったねぇ
さすがもりーのいる関大だわ
10月の試合いけるようにばっちり手帳に書いときます
しかもかなみたいにダーリンといけるようにがんばらないと
じゃあ二十日までがんばろうね

    たぁより

たあやあああん☆ 

September 17 [Sat], 2005, 22:28
前より雰囲気わるいん(;;)でも、焦らずじょじょに良い方向に向かうこと願おう

桜井さんは、私の中で消去しちゃった(笑)
もう、あの人はないわかなり、アカン人やった…。

明日から、20までゼミ合宿なんよだから、また帰ってきたら会おうねかなり、会って話したいこといっぱいあるから(。。)

きょうは、試合勝ったよ!!カナと彼がきてくれた☆☆10月2日13:40から浜寺で試合あるから良かったらきてね

また、20日に書き込みするね!!

ハロハロ☆ 

September 17 [Sat], 2005, 0:48
よかってんけど問題勃発でまえより家族内の雰囲気最悪です
もうやだー

桜井さんどしたのー??
気になる
そしてみなの友達いいなあ
話聞いてほしいし話し聞きたいから18日あたりの夜また迎えにゆきます


今日カラオケの店長の結婚式いってきまして彼氏がほしくてしょうがないたぁでした

わたしも安心しました(^^) 

September 15 [Thu], 2005, 23:55
おにいちゃん帰ってきて本当に良かった
これからのことは、ゆっくり考えていったら良いしね
まだまだ、問題はあると思うけど、1日1歩ずつ進んでるんじゃないかな私は、そう思うよ

良いバイト探して、前向いて前進してこ私も、地味にバイト探してるから何か良いのあったら教えてね

地味に、美奈の友達の友達紹介してもらってメール始めました(笑)

桜井さんは、チーンって感じな出来事があって無視ったったまた、言うわな☆☆

かっくん♪ 

September 15 [Thu], 2005, 0:49
今日昼ごろにおにいちゃんかえって来ました
なにやら修行に行ってたみたい
ホッとしたんやけどままはまだ怒ってるみたいでまだまだ問題が解決したわけではないようです
でもとりあえずよかった


かっくんは17日の試合にむけてがんばってちょー
かっくんはまだまだ走れる子です
あたしはバイトやめることに決めました
自分にプラスになるバイトをさがします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たぁです
» 無事帰れた!? (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kulax-kazu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる