賀正 

2011年01月04日(火) 0時04分
なんだかんだで新年になりました。
今年、私は31歳になります。
早く怒られないようになりたい。楽しく&いきいき仕事ができるようになりたいです。

そんなこんなで更新していない間に彼女できたり、iPhoneにしたり、
6万のパタゴニアの上着買ったり忙しい限り。

明日からは仕事始まるから、以前準備として今日はこそっと会社に行こうとしてます。

写真は名古屋のテレビ塔。なぜか緑がかかっている。



以上

30歳研修 

2010年11月14日(日) 1時09分
木、金と会社の30歳研修で滋賀へ。
色々と刺激を受けたけど、懇親会がすごくしんどかった。
まぁー色々な人がいるもんだと思いました。

で、先週末はちょっと時間があったから、田舎に帰った。
親もじーちゃんたちも意外に元気そうで何よりでした。

墓参りしたり、毎度の海見に行ったりしました。











我が家の畑



そこで作ってるキャベツ



家の裏





将来はこの田舎で暮らします。

以上

帰国(ちょいグロ) 

2010年10月17日(日) 0時09分
8月の頭から今日まで、某国に拉致られていました。

2ヶ月半ぶりに帰国。日本はさぶくなったものですね。

で、部屋に入るなり、お気に入りのサボテンが枯れてた・・・



そして飲みかけで置いてあったサントリー烏龍茶が黒烏龍茶に変わってました。



すごいね。こんな風になるんやね。
勉強になりました。

以上

30過ぎたら 

2010年07月21日(水) 0時19分
イライラする。なんか今でも熱いからかな。

今日はコンパの話が出たりで、ちょっと上がり気味だけど、
大学の友達が元カノと復活した模様。

5〜6年付き合ってて、俺らも良く知ってて、旅行とかも良く行ってたのに、
急に好きな人ができたといって、友達の前から去った彼女。
ちょっと複雑な気持ちは否めないけど、結果的には良かったと思う。

で、関係ないけど、一年前、その彼女とかといった新潟の海。
輝く夕日。なんかちょっと切ないね。







以上

夏到来! 

2010年07月19日(月) 22時07分
去年は香港に行った。
天気悪かった。豪雨だった。



今年は千葉でサーフィン合宿予定。
それに備え今日はジムに行った。

しかし、一緒にサーフィンやるつもりの友達にメールしてみたが、
まったく返事が無い。

どうやら忙しいらしい。

俺もけっこう忙しいだけどな。

どうなることやら。

以上

3連休 

2010年07月18日(日) 21時42分
金曜日は会社の飲み会。かなり気になっている人妻とお話した。
まぁーなんだかんだあって、良くも悪くも仲良くなった感じ。

で、夜中まで飲んでて、寝て起きたら土曜日の夕方5時。。。
むっちゃ気持ちよく寝れたけど、ちょっとやりすぎやな。
その日は飯食って終わりってっ感じ。

でで、今日は10時頃起きて、バスケへ。
夏本番ってことで、むっちゃ汗かいた〜

でも、終了後、みんなで飯行って、アンビリーバボー食べてしまった。



俺は全然、頑張ってないけど、みんなが頑張ってくれて完食できました。



当分、甘いものはいらんな。

以上

今日はバスケ 

2010年06月27日(日) 14時23分
昨日はジムに行って、今日はバスケに行った。

なんかすっごくじめじめしてて、岩盤浴ばり汗かいた。

昨日、ジムで体重測ったら75kgだったので、2kgぐらいは落ちたっぽい。

このままの勢いで、ベスト体重の68kgまで行きたいものやね。(それはちょっと無理か。。。)

で、なんか写真をUPしようと思って、携帯の中を色々と探していたら、

去年?に行った法隆寺の写真を見つけた。

前も載せたような気がするけど、まぁーいいか。てきとー



自分の中では、けっこう良い感じに撮れている思います〜

以上

いらいら 

2010年06月21日(月) 23時59分
今日は上司にかなりイライラした。

元カノも廊下ですれ違ったら、普通に挨拶してくるし、

あいかわらず資料の承認もおりないしで・・・・

なんか良いことないかな〜

とりあえず、俺を元気にしてくれる○井さんと少し話せたから、まぁーいいか。

以上

わたわた 

2010年06月20日(日) 23時36分
土曜日は平塚に出張。

今だかつてないほど、順調に俺の作業は終わり、その足で東京の友達宅へ。

夜は色々と食べたり、飲んだりしながら、ワールドカップを見た。

で、今日は昼まで爆睡し、亀戸のラーメン二郎に行ったら、閉まってた…
また、念願叶わず。。。

だから、二郎の近くのハッスルラーメンでラーメン食べました。

なんか友達待っているときにおかんに電話したら、
親父の浮気がまた発覚して、家出たとか、もう相変わらず。。。

そんなこんなで色々ありますが、新横浜駅でお土産買いました〜


内側から 

2010年06月13日(日) 17時57分
腹筋ができ始めている。

ぽよんとしたお腹をぐっと押さえてみると、
内側には腹筋ぽいのができ始めてます。

ジムもとりあえず続いています。

この前の水曜日に行ったときは、エアロビ教室もやっていて、
それを見ながら、ぐるぐる回る床を走るみたいな。

で、エアロビ教室は、基本はおばちゃんばっかやけど、
一人おじさんもいた。しかもけこうマッチョ。。。

彼は何を目標にエアロビをやっているのだろう。

なんかそれ見ながら走っていると、気持ちいつもより走るのがしんどくなくて、
良い感じ。

来週からも水曜に行ってみようかな。

以上