2005年09月01日(木) 0時37分
もしかしたらうっかりどっかで大kyとかやるかもしれません

だってあの衣装可愛い。惚

イエース!! 

2005年08月27日(土) 2時13分
もうとく は おかね が ほしい!(ボンヌ




てんい は にげだした!







ああああああああああああ 

2005年08月10日(水) 12時54分
ひいいいいっぃいいぃぃいい








こ、これ夏コミ絶対行かなきゃ孫孫曹操さままあぁあああああああああああ!!!!!!







おおどうdhしちぽう魔h時でどき独伊してしますよよおおおおお



(大興奮中なので言葉がおかしいですお手手ぶるぶるしてるんですうウウううう)

オゲェ 

2005年08月10日(水) 12時44分
見ちゃった





見ちゃったぞどうしてくれんだコノヤロー!!






PIERROTの「MYCLOWD」のPV!!






テメー、何蜘蛛使ってんだよぉおおお





ナマモノ反対!イクナーイ!

大人気ですな。 

2005年08月02日(火) 22時57分
【バンギャ限定バトン】

1,ギャ歴、本命は??
4年から5年。本命はDir en grey

2,最近、気になる盤は?
ガゼット。

3,初ライヴは?
多分Dir。開化心眼ツアー、NHKホールの一日目…?で、席は一回の後ろの方。

4,ギャになって変わったことは??
服装。メイク。言葉使い(いやそれは別に)

5,ギャ友の人数は?
わっかんねー…一桁かと

6,麺を恋愛対象に見るのは許せる?
人それぞれだから良いとももわれ
オイラだって彼氏は2次元だ!(イタイ子の模範的回答)

7,最近のギャをどう思います?
中学生増えたね。サイコとかで。

8,これからのヴィジュアル系に望むことは?
唯単にエログロナンセンスを高らかに唄うような曲は辞めてイタダきたい。

9,最後に、このバトンを渡す人5人
えっ・・・どうしよう居ないtってええええええぇええ









髭祭りじゃーd兄祭りじゃー魏軍及び姜タソ祭りだ

地元放浪。 

2005年07月28日(木) 20時00分
バイト後に弟とつらつら歩いて来ました。








中野ってやっぱり便利だなぁ…。まんだらけイッパイあるよ。コス服とかエトセトラエトセトラ。









早速三国の同人買いました。どんだけ。

髭!ダンD!(混乱ヲトメトリップ中のキモ仔です 

2005年07月26日(火) 0時48分
張遼どの張遼どの張遼どのちょうりょうどのォォォッォオオオ










じょ…ッじょこ!可愛い…!!(徐晃は31歳)じょこうどのーーーー



国は蜀。関羽…!!馬超!ひぃはぁ






呉は甘寧が萌えクリーンヒット





魏国万歳!!マンセーー!!








張遼殿、●●(本名、敢えて秘す)めは直ぐに貴殿の元へ参ります故!

ひ、髭…!!ジョコヤマ萌え・・・ッ


トリアエヅ、司馬張コウ司馬も良い。張遼どのはそこに居るだけで萌え。はぁはぁ

サスケ 

2005年07月23日(土) 12時39分
おめでd!!!今日も明日もずっとスチだ。






えーと。コミックバトンヌが来ましたのでやってみようかなーーーーー








Q1:あなたのコミックの所持数は?
同人含めるんだろうか。
それでも100以下。

Q2:今読んでいるコミックは?
今・・・Dグレかな。

Q3:最後に買ったコミックは?
DEATH NOTEの7巻

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
NARUTO
D.grey-man
ピューと吹くジャガー
テイルズ系の4コマ漫画(笑)
同人
アンソロ


Q5:バトンを渡す5名
マンドー(*・∀・)人(・∀・*)クサイ

真・三國無双。 

2005年07月23日(土) 1時20分
やべー嵌った…!!







司馬良い。スチだ。ときめきめもりある也!







魏はキャラが粒ぞろいぜよ。









…司馬イ、絶対コスしよう…








でもきっと一人だろうな。pgr

そういえば 

2005年07月14日(木) 23時14分
昨日は学校の図書館で、エロムービー(但し二次元)を見ました。










可愛いなコノヤロー。欲しいぞ。(二次元でのみ)妹可愛い・・・愛でたい。









変態と言われようがおっさんと罵られようが!







可愛い子(但し顔のみを見たモノでは無い)は良いね。








俺の周りはそんな可愛い子らばかりだ。







TDC二日連続とか懐にイタイ。



P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kulage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる