鋼の錬金術師 20巻 

August 21 [Thu], 2008, 4:08



発売まであとわずか・・・っ!

来年終っちやうという悲しいことですが

荒川先生なら最高なるしめ方をしてくれると信じてます!笑

終る前に早くウィンリィエドに告れよー←

絶対好きだかんね、発言的にも。

アニメも原作版第二段アニメ化の噂あるし!

これはかなり賛成、だって前のすんごい中途半端に終って

おまけに映画あれでさ・・・かなり満足できんかった;

アニメだとウィンリィの両親殺したのロイになったしw

でも最終回近くのロイが倒れて中尉が叫ぶのは名シーン*.

でも眼帯さられた挙句に、伍長だっけ?にまでされたし・・・

ちょっとね!笑

この前英語verだが最新のハガレン読んじゃって今ビクビクしてる←

大丈夫だよね・・わからんキャラ登場してたけど・・・

アルが心配です、そして単行本派の自分はみじみじ待ってます。

FF XIII 

August 21 [Thu], 2008, 0:35



久々にずきゅーんてきたよ・・・

ってぐらいFFの主人公に来た

硝子のようなものがオートで彼守るし

すんごいイケメンだし目の色も髪の色もGJ

彼のためなら本当PS3買うぞって勢い。ちょ

犬型サミット 

August 19 [Tue], 2008, 22:51



大好きな犬型サミット様の新作げっちゅ

コミケ2日目これ目当てで行く筈がそう都合通りにいかず・・・

結局通販でげっとするはめに

でもちみあきらのこのしょたなカンジが最高すぎてもう幸せ。

今更ながらにも再録1を手に入れたb

再録2持ってて1持ってないから、ん?なカンジで購入することに。笑

なんだかおまけがついてきた!ってこのおまけはとらのあなのなんかだと・・・

本当絵うますぎて、この方のを見たら他はもう惚れられないb

咎狗の血とかlamentoでのね!

コミケ! 

August 15 [Fri], 2008, 23:51
は つ さ ん せ ん 






左↑ペーパーやら無料配布やら!   
右↑げっちゅした同人誌(全部naruto)上は全てイノウエユキ様!大ファンですw

むちやくちや体力と精神使ってかなり疲れましたが

大変なる達成感

混んでて無くなったのがあったりと結構悲しいこともありましたが・・・

それでもなんとか12冊げっとしました*.

8時ゴロから並び始めても、入ったのは10時半頃!約2時間半の待ち(・凵E;)

覚悟していたけどあまりにもの炎天下で、あれは日射病になってもおかしくないな、と

改めてあれは実感させられるぐらいの暑さっ!

普段あまり汗かかないくせにすんごいかきましたし・・・

でもそれを乗り切り中に入ればもう天国!結構蒸し暑いけど。苦笑

大好きなとこで本を全部購入してそこでもうお金使いすぎたとゆう←

でも悔いとかってのは全くなし!沢山並んでて諦めたところが結構あるんだが

帰りは異様にゆりかもめの部分が並んでいたので

そこはちょっと気合いで頑張って乗れました!暑い!

もう帰りはほぼ電車の中で軽い居眠り。笑

あれは疲れすぎているから寝てしまってもしょうがない・・・

なにがどうあれ!無事終わりました!むちゃ楽しかったですw


でもあれだけ混んでいてもみんなヲタクまみれと考えると
日本ってすごいなとかよくわかんない発言してみるb←
コスさんでサスケとイタチのセットとか!もう他にもカカシとか
かっこいい人沢山いてやばかたすよbbbb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kulachi
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
めまして
リあえず以下好きなもん
NARUTO/エヴァ/モノノ怪/ブレスト/D灰/大神/咎狗の血/Lamento/らき☆すた/鋼錬/時をかける少女/etc...
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31