作ってみました。 

June 05 [Sun], 2005, 15:15
http://illustmaker.abi-station.com/
↑で作ってみました!似顔絵っぽいやつ。


い、いちおう自分です。似てなくても。
ポイントはメガネです!それ以外はない・・(笑)
似せてもにないものですねぇ。

で、他に萌えキャラをつくるやつで。

・・えっと、冠くんをつくろうとしてました。
これは髪が;まぁ、いいんじゃないでしょーか?
これをみてびっくりしたのは「ああっ女神さま」の女の子のがあったことですねぇ。
まるっきりそうじゃん!って感じにそうでした。
けど・・、楽しかったから良しとしましょうではないでしょうかっ!

今日はここまでで。
また何か描きます・・・。

蔵馬にゾッコン中! 

May 29 [Sun], 2005, 19:30

ああ!もう好きで好きでたまりません!!
蔵馬大好きです〜・・・w
幽白のアニメ見てるのだって、この子のためだし!
漫画も・・・、買っちゃうかも・・・。
ちょっと前までは、作品名しか知らなかったですけども。
今となっては・・・、うん。てか蔵馬以外、名前知らないし。
えーと、ねぇ。
アニメ(しかみてません)で、蔵馬が、鴉(かな?)と戦ったとき!
いいねぇ、いいねぇ!!
なんつーか、好きなキャラには苦しんで欲しいのでw
この話で「いいよね!蔵馬大好きだよっ!!」って言ってました。
親に、変だと言われましたけど・・・。
あれだね。もう、クラピカと同等くらいスキ。
なんかなんかっ!こんな男子居ないかなーって感じに好きだぁー!!!(居ませんが・・・)
もうね!髪が長いキャラ好きなんだよ!
カッコイイキャラよりも、少し可愛くて、性格がカッコイイ方が何兆倍もいいよ!!
ああー!なんかもう死ぬかも!
テストなんか気にしないで、毎日見ますよ!
また再放送したら1話からみたいです〜・・・・ww

・・・うっほ。
なんかすんごい話になってますね。
なので、ここらへんでOUT!っつーことで。

追記
自分では、腐女子じゃないと信じてますが・・・。
やっぱり、そうなのかなぁ。
少女漫画も買ってる純粋な乙女(?)なのになぁ。
まっ!こんな絵をかいて、ホモとかBLとかやおいとかショタとか描こうとしたり、合百だっていいんじゃない?レベルな私ですけど!!!
・・・いいや。腐女子でいいや・・・・。

初めて小説書きました。 

May 28 [Sat], 2005, 14:29
あああー、なんていうか・・・・。
小説は苦手です。
絵よりもずっとずっと考えさせられます。
いや!楽しいけどね。
けど大変なんだよ。色々と。

人に1回も見せたことの無い小説は沢山ありますよ。
Dグレに最遊記の学園モノとか。
鋼錬とか、オリジナルとかもありますけどね。
ただ、人に見せれるほどじゃないし・・・
それに・・・、18禁も混ざってたりします。

あと、一目ぼれで書いたキャラは、言葉遣いがヤバいです。
今みれば、「誰だよ?」って感じだ!!
ごめんよ・・・、ラビ・・・。「〜さ」の語尾、知らなかったんだ・・・。
いつか、アップしたいなぁ、と思います。
今、書きはじめて半年経ってるのもありますし。
(これはただの放置です;)

絵とかも描きたいなぁ。
中間テストが終わって、絵とか小説が増えたら、
リニュしたいなぁ、と。
こんな感じっていうのあります。
爽やか系で、見やすくて、別窓表示しなくて良いデザインで。(リンクは別)
うーん、けどなんだか苦手・・・。
まず、タグが打てないのが問題。
あと、文字打つのが遅いこと&間違えすぎなこと。
もうちょっとがんばりたいなぁ。

今日中に上手くいけば、トーン(CG)絵かけます。
いや、授業中に書いていた絵にトーンを書くだけなんで。
うーん。難しいなぁ。
というか、作者さんの絵とそっくりは絶対ムリです。
なんつーか、個性がないっていうか、いや、やっぱ似ないんですよ。
しかも学校で書いたのなんて、ヤバい。
ほら、資料がないせいかな。何処の誰状態です。
よし!!頑張ろう!
そして、最遊記で、悟空以外も描けるようになろう!

ちなみに、書いた小説(最遊記)
>>http://kukyo.udap.jp/syousetu/s1.html

一発書きのデタラメグジャグジャなんじゃこら宿泊コメディ小説です!
・・・自分でも意味分からないんで。小説・・・やっぱり悟空がメインです。
てか、三蔵かけません。言葉が一言もないっすよ。

まぁ、頑張ればきっと大丈夫!
では!中間テストがんばります〜。

修学旅行のムダ話 

May 22 [Sun], 2005, 14:21
修学旅行行ってきたぜ!IN北海道!
いやー、楽しかったです。
なんつーか、移動時間の寝るのが幸せでした(バカ)
では、1日目から写真と一緒に書いていきますね!
(写真は加工してないので、暗いですが頑張ってみてください)

 

これは、北海道に行く前の青森の写真。
いえ、別に自慢じゃないですよ?
けど、青森は林檎が有名だからいいなぁー。私の所も林檎が有名です。
さて、列車にゆられてゴトンゴトン〜。

さて、北海道だ!
ではでは、班別行動開始ー!


カトリック教会。(立ち寄ってません)


ポッキー坂。有名らしいです。CMにでてたらしい。
いやー。結構良い風景ですね!さかのぼりはメンドイけど!!
このときは、カメのぬいぐるみ(おそろ)を買いましたvvカワイイv
他に、ビールとジンギスカンと塩ラーメンのキャラメルもv
天気は少し悪かったのですが、雨が降らなかったので良し。
ここでは、あんまり買わなかったけど、楽しかったなぁv


そして、夜景!(では、ありません)
本当の夜景は自分の眼でお確かめをvv
ここでは、友達をプリをv限定だし、その子とは初めてだったから嬉しいっv
ってなことで、1日目は終了です。
止まったところは、「啄木亭」。ぐっすり寝れました。


ってなところで、画像を出来なく;
この後は、HPの方でページ作るので待っててくださいね。
今日中に出来るはず。
ではでは〜。



やる気はないけど。 

May 16 [Mon], 2005, 19:09

絵日記の方で書いた絵のGIF番。
こういう感じもスキ。

っていうかなんというか・・・・。
これだけに、今日記書いてます。

これだけです

ただ単にそれだけです。
いやー。楽しい(ABCDなんです)

修学旅行で撮った写真は、ここに置きますね。
上手く取れてたら。
では!いってきまーす!!(明日ね)

背景練習頑張ろう。 

May 14 [Sat], 2005, 23:38

ぐじゃぐじゃ〜っと。
描いてて楽しかったです。落書きだし。
本当は、もっと機能のあるソフトがほしいのですが・・・。
今は我慢です。てか、今のままで十分です。
強いて言うなら。
メモリを上げてください。
止まりそうになります。(今現在も)
まぁ、高校に入ったら色々と変えたいなぁ、と思います。

で、本当は今日買い物に行く予定でしたが、いけませんでした!
行きたかったなぁ。明日は行くと思います。
行かないとヤバいですよ。マジで。
とにかく、バックとか、服とか、漫画とかマンガとかMANGAとか・・・。
あー!!連れて行けー!!!
ココは都会じゃないんだぞ!?店に行くのも一苦労だぞ!
もももももも、もう限界だー!!遊びにいってやる!
世界の果てまで飛んでいってやるのだー!!!!

・・・・もうイヤン。

ところでなんですが、友達からまだテレカ返してもらってないです。
2ヶ月以上前のですね。きっと覚えてないのでしょう・・・。
友達はなくしたらしくて、買って返すとは言ってましたが。
きっと・・・、忘れてますよね。
私の顔見ても何も思ってないらしいですし。
まっ、お世話になったってことで、いいでしょう。
自分から言うのは、現金っぽいし。
それに、
その友達はおっかないんですよ・・・!!!
どどどどどうしよう。私はどうしたらいいんだろう。いやっ!とっても責任感があって良い子だよ?本当に良い子なんだけどぉー!
・・・話にくいのは確かなんです。(泣)
いつかは返して欲しいなぁ。

OVA「鴉」より 

May 10 [Tue], 2005, 16:23


実際は、その作品と繋がりはないんですが。
この文字(上の画像)・・・
弟が書いてくれたんですよっ!!
いつもいつも、
「おやすみ、うんこマン」
と言っている弟が!!
あ、ですが。この文字書いたの結構前です。
4月中旬ですかね?この文字書いてー、と言って。
で、そこに丁度「鴉」があったので、書いてもらったら、自分でもびっくりな出来・・・らしいです。
ちなみに、「カラス」って読みます。

さてさて。それは置いといて。
実は明日全校漢字テストがあります。
Q.勉強は?・・・A.関係ないです。
勉強しなくても合格出来るもんね!!
私の頭の良さは、勉強してない人に勝って、してる人には負けるあたり。
つまり、普通ってことです。
勉強するならアニメを見なさいですからねぇ。
・・・実力テストの勉強はします・・・よ・・・・。きっと・・・・。

うーん。それでなんですけど。
学校関連でグチないのって変なんですかね?
私、無いです。
あると言えば、先生が静かにって言ってるのに、一向に話をやめない女子がムカつくことでしょうか。
あれはぶっちゃけ、バカですよね。
カバン持ってきてさ。
早く帰りたいなら、先生が言うことをきっちり聞いて、ささって帰ればいいじゃないか。
「静かに」って言う先生の発言で、何分時間が延びてると思ってんの?
(私は、終わってから30分は帰らないので、平気なんですが)
あー・・・、あと。Iちゃんって子に一言。(分かる人には分かる人)
同じ内容を何回も言わないでくださいね?
仏の顔も三度まで、なのです。
いや、仏じゃないけどね。弥勒のポーズしたいけどね。
まぁ、いつもお世話になってるんで。
ささいなコトは気にしません。愛してますvv
・・・あと、これは自分の問題なんですが・・・。
美術部に入った1年生、名前覚えられません。2年生は・・・うん。そうだね。
きっと、覚えてるんだ。きっと。

そんじゃ!グチは3度の飯の後に考えるスピード更新ですネ☆
えーと、香澄ちゃん。パソコンしてますか?
明日、メモリー持ってきますのでvそういえば、サイト名も一緒だねv
私のサイトは、「ハロウ」だけど、あいさつじゃないよ!(どうでもいい)

んじゃ、出来る限り更新頑張りまーす!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kukyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる