すっかり。。。

November 23 [Tue], 2010, 16:29
すっかりご無沙汰してますm(_ _)m


今月初めにやられてしまった胃の方は
今までの経験から、生活態度を改めたり
食事に気をつけることでなんとか に頼ることなく治まったんですが
なんでしょう
我が家だけで考えると、なんの問題もない落ち着き穏やかな生活が送れてるのに
甥っ子 髄膜炎川崎病 を患い
一週間前から入院して、今もまだ入院中だったり、
思いもよらないとこから、『 そんな言い分通ると思ってる? 』って言うような
ちょっと法的手段も考えなきゃと思ってる
わけのわからない問題を持ってこられたり、
娘が登校時に知らない男性に挨拶されたり、名前(名札のせい?)を呼ばれたり。。。


なんだか、気の休まることがないせいか
風邪をぶり返してしまい
ぜんぜんスッキリすることがない



とは言え、ブログはお休みさせてもらってても
寝込む事もなく
パートにはちゃんと言ってたり、ちっく の冬支度など
のことも手を抜きながらもちゃんと(?)できてるんで
大丈夫は大丈夫なんですけど、
もぅちょっとお休みさせてもらいますね









久しぶりの更新。。。もぅ少し楽しくいきたかったのに
なんだか愚痴っぽくなってしまって(*;ω人)ゴメンネ...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:くくるん
読者になる
大好きな旦那しゃん
この春から中学生になった娘
2009年の夏から家族になった
ハリネズミのちっく&トイプーのちょこと
バタバタLifeをおくってるぐぅたら主婦です

8月19日
大阪府
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
mbt shoes sale
» オリーブ園 (2014年07月08日)
nike high heel
» オリーブ園 (2014年07月08日)
LOFIDOLABOK
» ホントは壁飾り (2013年11月19日)
LOFIDOLABOK
» ホントは壁飾り (2013年11月18日)
リーバイスヴィンテージクロージング
» 摂津峡に行ってきましたヽ(´ω`*)ノシ=3=3 (2013年11月15日)
preampSmemy
» ホントは壁飾り (2013年11月15日)
LV Bags Outlet
» オリーブ園 (2013年11月15日)
MBT Shoes USA
» オリーブ園 (2013年11月15日)
リーバイス 激安
» 摂津峡に行ってきましたヽ(´ω`*)ノシ=3=3 (2013年11月14日)
prearmtursero
» ホントは壁飾り (2013年11月14日)