どるぱ。 

2008年08月05日(火) 10時49分
行ってきました〜
朝電車に乗り遅れるという失態をさらしつつ…orz
ごめんなさいKぽん

初めて抽選くじを引きました。
お目当ての子はいなかったのですが友人の竜お迎えの為に!

まあ、500番台と700番台だったわけですが

まあ、わたしくじ運ないですから
友人とへこみました…orz


で、一般入場列で暇つぶしのときメモプレイ
葉月にデートがやっと終わったといわれ心荒みつつ…一般入場列でまちぼうけ
…ちくしょう


今回の戦利品の6品中3品が

SD13用というwwww

いないんだけどっ
うちには幼っこしかいないんですけどっっっ


いえいえ、来月には里にフルチョですよ
いきますよ
貯めたお金にぎりしめw



Hell's Kitchen様のお洋服!
買えてよかった〜! 今、我が家の4人中3人はHell's Kitchen様のお洋服です
うはうは



蜘蛛の巣タンク〜 わかむーのメイク もっとパンク目指して変えようかな〜


はやく13に服着せたいっっ

サクラビスクがっ 

2008年06月30日(月) 9時52分
サクラビスクが販売されていますよ 奥さん!
うわー嬉しすぎる!!

当時のサクラビスクは結構オクに出てますが
自分で修理する自信がないし…orz
年代を経てるお人形は…こわい…orz(霊的な意味で(;△;)

それが少数とはいえ定期的に新品で販売…うれしすぎる
販売日が仕事中のお昼だったんで一回目の販売逃しましたが
てか2回目の販売もパソコンの前にいれないんですが
3回目か4回目辺りは頑張れそうだよ!

しかし
い型とろ型の意味がわかりません。何が違うのでしょう??


そういえばねんどろいど絶望先生 もうすぐ発売だっけ???

おにゅー 

2008年06月08日(日) 11時22分
の服がとどきましたよっ☆
かーわーいーいぞーくうる〜〜ヾ(≧∇≦*)

かぶりたい 

2008年06月05日(木) 16時58分

まそお「灰くん」
はいざくら「?なに?」
まそお「それ…かぶりたい」
はいざくら「?ああヘアバンド?」
まそお「うん」

みたいな?
服とあってないけどネーw

くうるが仲間はずれでおこっておりますw

のーぷらん 

2008年06月01日(日) 21時44分
で作るからいつも出来上がってびっくり(馬鹿


ベルトは100均に売ってたブレスにスタッズつけただけ
100均万歳w

ブーツもう一足欲しいな〜白がいいな〜
あとラバソが欲しい
幼っこのラバソ買っておけばよかったなorz

常々思ってますが 写真うまくとれない…

ふらっと 

2008年05月31日(土) 21時34分
更新が滞っているっっ

ラルクのライブに行けることになりまして!
うひゃうひゃ気分で灰と遊んだ一日でした


ほとんど着てなかった服がでてきたので
バラして灰のタンクに


裁断間違えたやつをヘアバンド?に
ベルトもつくったのに
うつってないorz

なんかエンジンついたんでパーカーもつくろうかな〜
その前にサイトどうにかしないとなー(汗

ウィッグきたよ〜! 

2008年04月10日(木) 20時55分
Classic Majesty様で注文してたウィッグが届きました〜♪
ひゃ〜〜!!
噂通り!!かわいい!手触りよし!色きれーーー!!!!
もっと買えばよかった〜。・°°・(*>_<*)・°°・

とりあえず全員にかぶせてみたw
当然ながらbambiっこには大きいです。 ティッシュ詰めて後ろめにかぶせてます。
rosenっこにも大きいです。
本当に小顔だね 君たちは…


まそおと灰桜!
まそおのアイはドルパでB級品扱いで600円くらい?で売ってたきれいなピンクアイです。
まそおピンクずくし!
かわいい! そおも灰も男の子じゃなくなってるw


若紫 思ってたより似合う つか似合う
ああ!着物があれば!!!!


くうもピンクに合うな〜 でもくうは茶色か黒がイメージかな


一番 予想外だったのはこれ
灰桜美少女!!!!!(°д°;;)
服が真冬仕様なのがあ〜 着替えなきゃね〜

お人形欲しい病 

2008年04月10日(木) 10時24分
発病中です。
欲しくて仕方がない なんかただ漠然と欲しくて仕方がない!

SDくんもほすぃ〜 教室ヘッドくんのボディもほすぃ〜

最近サクラビスクというものを知りまして
いろんなお顔があるんですが
いや〜かわいい!なにこれ!!

しかし、骨董品… 虫がダメな私には金銭面より高いハードルですorz

latiっこも欲しくて仕方がない
みるみたいにちっちゃいこももう一人ほしいな〜

そういえば! 球体関節人形・愛!
好みの顔ではないのでスルーしてたんですが

ローゼンセから、お顔がかーなーりかわいくなってるんですがっっ
ローゼンセ欲しい! クフェアもかわいい!
価格もお手ごろだし 近くの玩具やに売ってるし 
あああ、勢いに任せておむかえいちゃいそうorz

商品がありません。

ところでぽぽちゃんも可愛いと思う今日この頃
もう無差別

ドルパ戦利品♪ 

2008年04月06日(日) 17時51分
書いたと思ってたら書いてなかった
春ぼけ?
いや年中ですorz

ドルパの戦利品〜♪


買えましたよ!買えましたよ!
一番欲しかったHell's Kitchen様の服〜!
かわいいかわいいよっくう!
(ドルパ前日になんとなくくうのウィッグ変更。懐かしい)



かわいいよう! うっひょい!!
灰にも似合う!! 灰にはずっと買おうと思ってた金ボアウィッグも
おおう
灰ちゃんかっこいい!!


そおちゃにはワンピコートv
お値段お手頃でかわいい服いっぱいのディーラー様だったのに
名前わすれちゃった あぁ
このグレーのボアも灰ちゃん用なんですが なんとなく

あ、もう画像追加できない!

in京都 

2008年03月15日(土) 22時16分
キターーーー!

宿で集合写真なり(^人^)
シュルツの桜生くんはSてぃがこの前お迎えした子です〜
シュルツかわゆい〜o(^▽^)o
灰桜連れてきたらよかったぁ〜(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒兎
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-だらんとドールを楽しみながら生きてます♪
    ・アート-ドールもアート?一応美大生ではありましたが立体ではなかった
    ・音楽-ビジュ系とジャニが好物。今はABCが熱い!yasu〜♪
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけし
» どるぱ。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どるぱ。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» どるぱ。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» どるぱ。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どるぱ。 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» どるぱ。 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どるぱ。 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» どるぱ。 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» どるぱ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» どるぱ。 (2008年09月28日)