il||li○| ̄|_il||li 

2007年09月10日(月) 23時27分
やっちまったil||li○| ̄|_il||li

il||li _| ̄|Σ・,`,.−==⌒Y⌒○il||li

もし、このブログ見てて、σ(´・ω・`)の携帯のメアド知ってる人。

メアド送ってください。

操作を間違えて、データが全て消去されてしまいました_| ̄|○ _l⌒l0 JTO _no

ショップに尋ねてみましたが、バックアップを取ってない限り、復旧できないとの返答でしたので(´;ω;`)ウゥゥ

|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

つるぴん(´・ω・`) 

2007年09月09日(日) 3時06分
ククリがいぱーいおよふくもらったので撮ってみた(´・ω・`)

ツルピンのがおもろいけど(´・ω・`)

今日はSS中心だな(´・ω・`)

あぁ、そいえばククリはいつのまにか118になりました(´・ω・`)
レベルが上がった瞬間のSSは・・・
撮っておいたのに保存前にPC落とされちゃった(某氏に)

SFもしてチェインとハイド、たぶんアイアインも少し削ってOD抜きでバーサク12にしましたよ(´・ω・`)
神速にはまだまだ遠いけど、それなりに攻撃速度は上がったかな(´・ω・`)
なによりカタールマスタリとエールが25確保できたのはいかった。

バカ力だけがククリの特徴と言えば特徴だっただけにSTRとエールは必須なもんで((´∀`*))ヶラヶラ



こんなだったり



こんなだったり

ボクシャはそのうち某ドニsがTD強化で+9にしてくれる約束しt(ry

そして全てを持っていく今日の落ち

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

2007年07月29日(日) 22時06分
ζ・Active
■お知らせ■
活動再開の目処が立ちました。
予定としては9月16日から活動を再開したいと思っております。
不明な点はギルドBBS又はSleepingSoulまでお願いします

Σ(゚Å゚)フッカツダ・フッカツダ


色々と((*´∀`))ウキャキャ

昨日は・・・




キャ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!

一年振りのレベルアップ(*´д`*)ハァハァ

117でどこで狩ってるかは言わないでください(〃´ノω`)へっぽこレンなもんで・・・

ソロで効率の悪い狩りを楽しんでおります(´・ω・`)

2倍時間には今まで使いたい放題だったこの場所も人でイパーイにΣr(‘Д‘n)

そんな中、レベル適正から外れた自分が延々と狩りをしている事にいいのかな(´・ω・`)?って思いながら、でも、レベルぢゃなくて実力がここで適正なんだもん(つд・)エーン と、思いながら黙々と狩っていた訳です(´・ω・`)

まぁ、なんにしても117になった事だし、また一年このペースで・・・

ツーカ(´・ω・`)来年もコルムは存在しているのだろうか?

と、言う疑問を抱きつつ、まったりがんばるかな((´∀`*))ヶラヶラ

それにしても・・・

今日はなかなかハードでした(;´Д`)

昨日INしてレベルが上がり、それを某ドニsにお知らせ(。・ω・)<アガッタッテバヨ

フレチャに知らない人召還(゚Д゚ )!

イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

(*´∀`*)オ(*´Д`*)ハ(*´3`*)ツ♪

ヨロティク(=゚ω゚)ノ

と、挨拶までしたのにナント!!!!ガ━━━(VДV;)━━━ン

スリピnil||li○| ̄|_il||liダマサレタ・・・

なんだかんだで明け方5時くらいだったかな(。-`ω´-)ンー

Σr(‘Д‘n)11時半から仕事よ!9時半には起きなきゃいけないのに!

ちゅー訳ですたこらと退散≡ε=ε=ヽ(=;ω;)ノネボウシチャウ

ツーカ(;´Д`)寝るのアキラメロヨ・・・

自分で突っ込みを入れながらしっかり寝ましたよ。なかなか寝つけなくてビミョーでしたが( ´_ゝ`)

でも、えらく楽しかったな(ノ´∀`*)

どこぞのレンジャをPKしまくり((´゚ω゚)(゚ω゚`))ネー

もうちょっとそのレンのレベルが上がったら、PKされまくるんだろうが(VェV;)

反則なアークスの攻撃でPK撃沈して昨日のコルムは落ちましたとさ(*´・З・)(・ε・`*)ネー!!

オボエテロヽ(`Д´)ノウワァン




(*´д`*)ハァハァ 

2007年07月27日(金) 22時11分
久しぶりのINで狩りまくりはいつもの事だが・・・

                   (´゚ω゚):;*.:;


久しぶりにINして2倍時間まで狩りまくる( ゚Д゚)/ ダ-!!と・・・

まぁ、時間までは狩れた(´・ω・`)時間までは・・・

肝心の2倍に突入前に落ちる事にはなったが(´゚ω゚):;*.:;

シカーシ(´・ω・`)

PC回線の調子が悪く、いい感じで狩りを始めて10分くらいすると画面がフリーズで強制ログアウト(´゚ω゚):;*.:;

でも、その日は・・・

なんとも偶然が続き(´・ω・`)

大○内○○ラというソサと遭遇キャ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!

笹だったけどいっぱい相手をしてもらった((´∀`*))ヶラヶラ

いつも一人で黙々と狩りをするしかないコルム(´・ω・`)

正直一人でもイイヤイと思ってはいても、やっぱし話し相手がいるっていい(。-∀-)(-∀-。)ネェ-

すごーく久しぶりだったのに昨日まで一緒に遊んでいたいたような感覚で話ができるって(ノω’*)クスス

数少ないフレ(と、勝手に思っている)一人ですな(VIV。(- ェ -。(VIV。(- ェ -。ウンウン

とあるベ○☆というサマナともルナでばったり会って少し話した(ノω’*)クスス

久しぶりのINでこれだけの収穫は滅多にあることではない((´∀`*))ヶラヶラ

ド○とかいうプリならしょっちゅう遊んであげてるけど┃電柱┃ω・`)┃電柱┃・`)┃電柱┃`)┃電柱┃)┃電柱┃

ククリは1年ぶりのレベルアップまで後2Mくらいの所まできたかな(=゚ω゚)ボー

長かったな(=゚ω゚)ボー

伊古奈は92になった(´・ω・`)

まだまだ使えないアイスソサil||li○| ̄|_il||li

ハア(ノ´д`)〜。

後2M( ´_ゝ`)

いったいいつになったらレベルは上がるだろう(=゚ω゚)ボー

ビミョー(´・ω・`) 

2007年07月20日(金) 0時40分
(。-`ω´-)ンー

久しぶりにINして2時間ちょい黙々と狩りしました(σ・ω・)σYO!

しかし・・・

これって・・・

       ビミョー(´・ω・`)・・・

ペットっていうものを購入してみたけど・・・

何をする訳でもなく・・・

クマは落ちてるカルツとか拾ってくるし・・・

鳥も拾ってくるし・・・

恐竜はわからないけど・・・

こいつは飛んでるだけ(ノ∀`;)ペチッ

なにもしない(`-ω-´)

それとも何かしてくれるのをσ(´・ω・`)が知らないだけ?

誰かこいつが何をする人なのか教えてください(´;ω;`)ウッ…



今度飼うならクマか鳥にしよ(´・ω・`)ガッカリ・・・

(*-∀-*)ヶヶヶ 

2007年07月11日(水) 16時26分
なんだか(・∀・)

仲間内で・・・(・∀・)

お絵かきが流行の模様(・∀・)

んで、

デフォルメククリ参上ミ(ノ゜ω゚)ノトォ♪



まぁ(´・ω・`)

イイジャマイカ(´゚A゚`)

久々のヾ(・∀・)ノワチョーイ♪ 

2007年06月26日(火) 22時53分
なんとなく時間がたつのは早いなって思う(´・ω・`)

ヾ(・∀・)ノワチョーイ♪

久しぶりにINした(´・ω・`)b

みんなとお話キャ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!

いつもは一緒にINできないはずのキャラが揃うと変な感じって言われた(´゚ω゚):;*.:;

この日はダーがネカフェからのINだったの( ゚Д゚)/ ダ-!!

それぞれギルドは違うけど、やっぱし仲間っていい(´ω`)ネ

この後、某スリピンもPTに参加して久しぶりにおばかな会話を楽しんだ((*´∀`))ウキャキャ

深夜3時までコルムとメッセでみんなと莫迦な会話を満喫して心地よい眠りに(・∀・)b

キュウリコーラの話題も出てたな(=゚ω゚)ボー

根性で飲み干したと言っていた(´゚ω゚):;*.:;

またみんなで遊びたいな((*´∀`))ウキャキャ



ずいぶん前に((*´∀`))ウキャキャ 

2007年04月22日(日) 23時05分
これはワロタ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

お題:コルム(´゚ω゚)<コルムダッテヨ

暇な人はここに飛んでみよう

          ココ→ http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/j_rW0TXYKxY

君は笑えるか(;´Д`)

(。-`ω´-)ンー 

2007年04月04日(水) 14時22分
これって微妙(´・ω・`)?

キャ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!

ククリの装備が少しだけいくなりました((*´∀`))ウキャキャ

篭手と武器に少しだけ速度が付きました(σ・ω・)σYO!

これは何もしてない時のステ



そしてこれが3種類のODをかけた時のステ



装備はこんな感じ



扇風機の補正はこんな感じ



薔薇リングの攻撃速度補正が・・・30だったかな(´・ω・`)

ドラゴンリングはHP補正でもう一個のリングはSTR補正が付いてたはず((*´∀`))ウキャキャ

相変わらずいい加減なσ(´・ω・`)wwww

数字覚えるの苦手だもん(´・ω・`)イイジャマイカ

両篭手と合わせると攻撃速度300くらいなはず(´・ω・`)

これに速度ピヨ乗せて抵抗とエンチャを(´゜ω゜)ノ⌒@ポィってして

補助もらうと・・・・

ピクピクククリのできあがり(ノω’*)クスス

かなり攻撃速度だけは速くなるw

速度だけっていうのが大問題だけど(。-∀-)(-∀-。)ネェ-

やっぱし、ベルト、鎧ともに高補正のが欲しくなる(。-∀-)(-∀-。)ネェ-

でも、たかがククリですから(´・ω・`)

これでもすごいかなと思ったりする(ノ∀`;)ペチッ

―(´・ω・`)(´・д・`)(´・ω・`)―― 

2007年03月29日(木) 9時10分
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

これって(´゚A゚`)

はぃ(´・ω・`)オヒサー

昨日のメンテ・・・

INしてまず(゚Д゚ )!なんだこの違和感!

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ワールドがもよんもよんと視点移動(;´д`)あぁ・・・

ワールドでの視点移動は必要か(;´Д`)?

イラネー(;´Д`)イラネー

ワールドで座れるようになるって方がよっぽどいい(;´Д`)

あのもよんもよん加減は・・・いただけない_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

そして・・・

ルナに入ったその時Σ(゚Å゚)

画面にいきなり知らない女のup(´゚ω゚):;*.:;

どうやらクエストの依頼らしいが・・・

初心者にもクエストの存在がわかりやすいようにとの配慮なんだろうが・・・

邪魔( ゚Д゚)/ ダ-!!

σ(´・ω・`)の使ってるPC、実は右画面下の液晶の調子がおかしくて黒くなってて見えない。

最初あの画面が広がった時、どうやって消すのかパニックになったァヒャヒャ(ノ∀`)

丁度画面が黒くなって見えなくなっている所になんやらボタンがあるらしい事に気がついてポチとな。

心臓に悪い(;´Д`)

50+1のポイントもσ(´・ω・`)まだ入ってない組ですし・・・

運営やること的外れだろ(´;ω;`)ウッ…

延期したくせに0〜9とKまでってなんだよヾ(*`ェ´*)ノキィ

今回の大幅うpデート・・・

あんまり意味のないσ(´・ω・`)には関係ないものだった。また。

気になるのは鯖間のGBがどうなったのか。

どなたか試した人、情報ヨロティク(=゚ω゚)ノ

それが目玉だろうからな(´・ω・`)

中途半端でバグ実装が多いのはいつもの事と諦めるしかないのが流石だな(´゚ω゚)





P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■ぷろふぃーる■
■なまえ■ククリ姫
■活動鯖■エル鯖
■所属ギルド■WhiteRose
■出没多発地帯■ルナ・ルディ
■特技■(´゚ω゚):;*.ゴバク
■Lv■118(8/29現在)
■職業■へっぽこレンジャ

    
■なまえ■伊古奈媛
■所属ギルド■WhiteRose
■Lv■92(8/29現在)
■職業■ヘナちょこアイスソサ

最新コメント
アイコン画像かおり
» つるぴん(´・ω・`) (2010年01月29日)
アイコン画像かおり
» (。-`ω´-)ンー (2010年01月29日)
アイコン画像すかし
» il||li○| ̄|_il||li (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» il||li○| ̄|_il||li (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» il||li○| ̄|_il||li (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» il||li○| ̄|_il||li (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» il||li○| ̄|_il||li (2008年09月24日)
アイコン画像
» il||li○| ̄|_il||li (2007年12月07日)
アイコン画像マジック
» il||li○| ̄|_il||li (2007年10月15日)
アイコン画像>いけ(てない)ピン
» つるぴん(´・ω・`) (2007年09月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる