『フリークス』 

September 29 [Thu], 2011, 21:59

ヌルかった。

最後の表題にもなってる『フリークス ー五六四号室の患者ー』は良かったかな。
って言うか『探偵』が御手洗っぽかったw







『そして誰もいなくなった』 

September 25 [Sun], 2011, 21:28

昔TVで映画は見たけど原作は初めて読んだ、面白かった!

こんな話が1939年に発表されていたなんてビックリだ、すげぇ。





『オンリー・チャイルド』 

September 02 [Fri], 2011, 19:27
結構一気に読んでしまった、こういう言い方はアレだがやはり面白いのだよケッチャムは。

司法制度ってイヤラシイなぁ…でもまぁ良くある感じではあるが。

アマゾンレビューにあったとおり、本当に全く救いが無かった。






『髑髏島の惨劇』 

August 11 [Thu], 2011, 21:37

まぁまぁかな…血塗れスプラッタ言えばやっぱダントツは『殺人鬼』と『殺人鬼2』になるなぁ。

でもコレにあった「トイレの吸引で内臓を引きずり出されてショック死」は、今までの中で最高に嫌な殺され方かも(´・ω・`)。




昨日のLIVE 

August 03 [Wed], 2011, 22:07

画像が送れて無かったにょろ。







『血の本・U』 

July 28 [Thu], 2011, 21:31
この本が一番エグかった気がするなぁ、ゾッとするって感じ?

コレで『血の本』全て読了!
まぁボチボチでした!





『血の本・Y』 

July 25 [Mon], 2011, 22:09
『2』だけ持って無かったので最終巻だけ先に読んだよ。

『血の本』ってそういうコトなのね、何か良い。意味違うかもだが「オシャレ」。

最後の一冊読むべ。





昨日のLIVE。 

July 24 [Sun], 2011, 16:47

LIVEは楽しかったけど、多分古くからのファン達が煩くてウザかった。

自分達だけで楽しく盛り上がれるのは素晴らしいが、ウザい。

ドン引き。





『夜 訪ねてきた 女』 

July 21 [Thu], 2011, 0:22

面白かったがちょっととっ散らかった気もしないでも無い。

最後ソレでいいの??

訳者が前回の解説の言い訳をしておった、『死の記憶』を読み直したくなりますた。






『過去を失くした女』 

July 14 [Thu], 2011, 12:40

面白かったけど切断された手首は何処にあるの??

訳者の解説が何か偉そうで鼻についたヨ!

…この訳者あんまり上手く無い?私に合わ無いだけか??





2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kukuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる