秋冬はパウダーよりもリキッド&クリームが◎

October 31 [Sat], 2015, 15:47
感想が気になり始めたこの季節は、ベースメイク以外にもパウダーを重ね塗りしたくなりますよね。
ただ、秋冬の乾燥肌には「パウダー」よりも「クリーム&リキッド」がいいらしいですよ♪

大人メイクではナチュラルな血色感が重要になってきますが、パウダーだと「塗った感」がでてしまい、
ナチュラルな感じが出てこなくなってしまいます。

最近なにかと人気のクリームタイプやリキッドタイプのチークがいいみたいです。
アディクションからはなんとも珍しい!チークポリッシュなるものが♡
かわいいからたくさん買って飾りたくなる〜!ただ、リキッドタイプなので村が出やすいのが難点。

でも、完全にパケ買いで3色買っちゃいましたよねW
みなさんも参考に秋冬チーク、買ってみてくださいね〜!