昨日

October 24 [Sun], 2010, 16:23
KRMの森岡さんのカウンセリングに行ってきた。むこうも一応仕事だし、もっていき方がうまかったけど、うちもなんとなくもうそこに決めようと思ってたし、のせられてもいいやーと思えたから行ってよかったかな。海外にいくことで自分の常識がいったん全部リセットされる。そうすると視野が広がって本当にしたいことがみえてくる。その上で自分はどう生きていくかを決める、そんな生き方がいいね、。当たり前っちゃ当たり前かな?きれいごとにもきこえる。でも本当に、そうなりたいと思った。今でもある程度視野は広い方だと思うんだー、一人暮らし初めてから特に。今までいい意味で期待を裏切られた経験ってあんまりなくて、海外に出ても、結局最後の最後にはああこんなもんか、てなることがちょっと怖い。でも行動しないよりはした方が絶対いいよね、てかしなかったら何も変わらないし。世界は広いもんねー期待します^^おもいたって日記はじめてみます。思ったこと、ほんとーのことを書いていけたらいいな。そうゆう場所にしよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kukumo
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kukumo/index1_0.rdf