アニキとの戦い 

2004年11月02日(火) 21時28分
アニキが、くぅに、ちょっかい出した
いつまでもやめないので、くぅは、怒る。

この戦いは、いつまで続くのか?

アニキが飽きてやめてしまった後もくぅは、アニキに攻撃し続ける。
仕方なかんべーーーー

外は、、、、、、、 

2004年11月01日(月) 23時35分
最近ドアを開けたら外に出ようと隙をねらっている。
怖いくせに、興味深々。
外に出してあげられない分思いっきり遊んであげなければ・・・・・・
けれど・・・・・・・・・・・くぅは、元気良すぎて・・・・・
ついていけない。

何?その腹は? 

2004年10月28日(木) 19時34分
仕事から帰ったら足に擦り寄ってくるのに、今日は、来なかった。
よく見ると・・・・・・
お腹がパンパンになっている。
カリカリのエサを冷蔵庫の上に置いて行ったはずなのに、無い
なんと下に落して食べていた。
けど、くぅよ。食べすぎだよ。いつものお腹の3倍じゃん。
この後ダイエットも兼ねて思い切り遊んでやった

とほほ 

2004年10月27日(水) 0時12分
アニキが、、、、、、やっぱり、わしには、無理じゃーと言うので
アニキのプログは、やめました。はやっ
ころころ変わってすんません
たまたま、くぅの日記もそろそろ契約切れなので、こっちに引き継ごうかと・・・・
コメントも出来るのでネコ好きさん、よろしくどうぞ
ちなみに日記は、そのままリンク集に残しておきまする。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kukul999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる