どもぉ〜 

2007年12月28日(金) 20時58分
ちょぉっと、遅いケド・・・みなさん、メリークリスマス!!まぁ・・・この頃かいてませんでしたけどネ・・・。

えっとぉ・・・今日は、そろばんに行きました
でも、来週から一週間やすみ!!だ・か・ら!特別に遊んだていうか・・・簡単でおもしろいことをして終わったので、チョ〜ラッキー
それで、この頃、WIIフィット買ったんですYO★
バランスゲームとかぁ〜ヨガとかぁ〜できて意味、はまってるんですYO★みなさん、おすすめでぇ〜す♪あっ、言い忘れたけど、WIIフィットは、サンタさんにもらったんですy☆サンタさんに感謝感謝いつまでもらえるかなぁ〜とか、思いつつ、いつまでもほしいなぁ〜とかって、ちょっと思ったりするんですよぉ〜(笑)

まぁ〜そーいうことなんでぇ〜ちょっと眠たいことやし・・・
そろそろ、終わりマスね!ではでは、また今度★

もうちょっと・・・。 

2007年11月20日(火) 19時53分
ども〜!けっこうかいてませんでしたネェ〜まぁ・・・めんどかったっていうか・・・いそがしかったとか・・・ここの部屋が寒すぎるから、遠慮してたとこ、そういう理由で、このごろかいてませんでしたネェ〜まぁ・・・そうゆう話はちょっとおいといてですネェ〜・・・

今日は学校では・・・べつにいうほどでも出来事はナカッタですねぇ〜まぁ・・・体育があって、初めてティーベースしたってことぐらいですかねぇ〜
んで、放課後ちょっと残って、遊んで・・・帰って来たら(家)そろばんに行ったっていうことくらいですかねぇ〜
あっそうそう、もうちょっとで、学校のお祭りみたいなんがあるんですYOだから、金曜は学校休みやから、友達とそのお祭りに行って・・・あ〜めっちゃ楽しみ〜♪♪3日連続、休みやから、めっちゃ、楽しみ〜
まぁ・・・もうちょっとなんで、ワクワクなんですYO♪
ではでは、そろそろ、宿題もこぉかんノートもあるんで〜そろそろおわりますネェ〜★

しんどかった・・・。 

2007年11月11日(日) 1時31分
どうも!この頃大掃除で書いてない(ちょっと、わすれとったけど・・・。)KURUMIで〜す★
今日は、一日疲れたわぁ〜・・・。
だって、今日せっかくの日曜さんかんやのに、ママって、寝坊するねんでぇ〜やばい!って思う日ぐらいあるけどさ〜いつも、7時に起きて8時に行くのに、遅れる時は最低でも、8時やのに、今日はなんと・・・9時〜やばない??
だってもう、1時間目はじまっちゃってるやんかぁ〜
しかも、今日は英語の先生が来る日!しかも、日本人ではなくて、外国人でなんと・・・ブラジル人!!!んで、めっちゃ、いそいで、英語は2時間目やから学校に着いたら、なんとか・・・間にあったのでありました・・・。よかった〜・・・・。
んで、無事日曜さんかんが終わったと、思ったら・・・・・次はそろばんの大会!!!!!!!!!!めちゃめちゃ、いそいで帰って昼ごはん食って!そろばんの大会にでたのでした〜!!
まぁ、こんな一日ですYO!!!
ではではこのぐらいにして・・・さいならぁ〜★

すいません・・・。 

2007年10月31日(水) 21時35分
こんばんわ〜KURUMIです★
すいません・・・。日曜日と月曜日と火曜日のブログかいてないけど、おゆるしを・・・。まぁ、毎日書くって決めててんけど、なんかわたしすぐめんどくさがる性格なんで、これから、することないときにブログかきますわ!!

え〜っと・・・今日はですねぇ・・・学校でお話し会がありました★
お話し会っていうのはですねぇ・・・シフカブールカっていう団体の1人が毎年一回だけ来て、昔話とかグリム童話を3つ話してくれるっていうやつですわ♪そのお話し会がめっちゃ毎年楽しみなんですよねぇ〜
で、学校から帰って来たら・・・特練のそろばんに行って、帰って来たら・・・ごはん食べに行って、まぁ、ちょとゴロゴロして・・・ブログかいた〜みたいな一日でしたっ!!
あ〜明日は社会見学!!しかもまだ・・・宿題してねぇ〜!こんなこと言ってる場合じゃな〜い!!
では、終わりま〜す☆

友達と遊んだ! 

2007年10月27日(土) 21時04分
こんちわぁ〜KURUMIで〜す★
今日は朝からそろばんの特練に行ってましたぁ!まぁ、明日大会ですからねぇ〜・・・。すっごくがんばりたいんですYO〜♪

でまぁ、その後・・・わたしの家でありちゃんきょー子で遊びました♪
家でかくれんぼしたんですYO!
あ〜あんまり書くことねぇ〜すんません・・・・。また短いですが、終わりますぅ〜!
ではでは、また明日〜☆

がんばるそろばん・・・。 

2007年10月26日(金) 20時45分
こんにちわぁ〜KURUMIでぇ〜す♪
今日はまこととそろばんに行きました!でも、めっちゃくちゃめんどくさいなぁ・・・。
しかも、明日もそろばんの特練があんねんっ!
しかもしかも、日曜日は・・・3強の試験受けにバスで行かなあかんねんっ!
3日連続・・・。どんだけぇ〜いかほどぉ〜
あ〜めんどいけど、やめたらもったいないしなぁ・・・。
どっちやねぇ〜ん!!あ〜めんどい!めんどい!めんどい!でも、もったいない!もったいない!もったいない!あ〜どっちやねぇ〜ん!どっちやねぇ〜ん!どっちやねぇ〜ん!
まぁ、お金もはらってることやし・・・まぁ、がんばりますわぁ!!
では、まぁ、ぐちもゆうたことやし・・・
そろそろ終わりますわ!
ではまた明日〜★

友と遊んだ★ 

2007年10月25日(木) 20時38分
こんばんわぁ〜KURUMIで〜す♪
今日はあんまり書くことがナイので〜す!
、まぁ、唯一まだゆうことと言えば・・・
わたしの家でななかと遊んで・・・・ゲーム一緒にした・・・ってゆう一日〜☆
いつも、ブログ書くのん、がんばってるから、今日はもうこれくらいで・・・。(ふつうのブログって、短いのかなぁ??)
ではでは、また明日〜★

5時間目!! 

2007年10月24日(水) 20時24分
こんばんわぁ〜KURUMIで〜す★
今日は学校が5時間目でした♪
この頃、ほとんど毎日、図工なので、すっごくうれしいで〜す♪だって、工作はめっちゃきらいやけど、絵やったら、下書きして・・・絵の具でぬるだけやもんっ!!
わたし、そろばんならってるけど、算数結構きらいなんです・・・。
算数と国語って、どの小学校もやけど、毎日あるやん!だから、その時間になったら、うんざりするんですよぉ・・・。
でも、まぁ今日は5時間目だったので、うれしいんですYO!
で、放課後残って・・・4時30分まで残ったので、遊びませんでしたぁ〜
で、WIIして・・・まぁパソコン見て・・・終わった〜みたいなぁ〜一日でしたっ☆
あっ、もう1つ!
小島よしおって、ほとんど毎日テレビにでてると、思いません!?きもぉ〜い!
でも、そんなの関係ねぇ〜はい、オッパッピー(笑)
では、また明日〜★

そろばんに・・・。 

2007年10月23日(火) 20時54分
こんばんわぁ〜★この頃、姉がおらんから、いつでもパソコンができるランラン♪気分なKURUMIで〜す♪
今日の学校での出来事は・・・きもくて、うざい担任がめっちゃ怒ったことと・・・好きな子が泣いていた(><)ことと・・・ちょっとした、対策考えたり・・・
ある男の子がA君だとします!そのA君の友達はB君だとします!
そのB君がわたしが学校にきたとたん・・・「あんな、A君なぁ〜お前のこと好きっていうてんでぇ〜」っていうてくるんですよぉ!びっくりするやろぉ〜
まぁ、ほんまなんか、知らんねんけど・・・。
まぁまぁ、そんな感じで・・・
で、家帰って来たら・・・。そろばんいって・・・
帰ってきてブログかいたみたいな一日でした!!!!!
ではでは、また明日〜★

ギタァー★ 

2007年10月22日(月) 20時41分
こんばんわぁ〜KURUMIです♪
今日は、きょー子がチャレンジ教室っていう、学校にある塾みたいなものに行ってて・・・だから今日は、ありちゃんと2人で帰りました!
ちょっとだけ、放課後残ったけど・・・。
んでぇ・・・家帰ったら・・テレビ見てて・・・・
そしたら、ママが帰ってきてご飯の用意して・・・で、ママと2人で、ギタァー行きました!!!
行くだけでも、しんどいから、どんだけぇ〜やわ!
ギタァー終わるのが・・・7時ぐらいやって・・・
で、そっから、ベルファに行って、もうちょっとで、誕生日ですから、ママにWIIノカセットかってもらいました〜♪カセットはゼルダで〜す!!!
すっごくおもしろいんです!(むずいけど・・・。)
あっもうちょっとやるから、そろそろ終わりますわ!
ではでは、また明日〜★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kukuku1030
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» どもぉ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» どもぉ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どもぉ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» どもぉ〜 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どもぉ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» どもぉ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» どもぉ〜 (2008年09月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» どもぉ〜 (2008年03月11日)
アイコン画像arisa
» ♪秋祭り〜♪ (2007年11月13日)
アイコン画像arisa
» しんどかった・・・。 (2007年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる