模造品-Replica- 

2006年11月24日(金) 19時32分


自分は何故生きているのだろうか

時々無性に考えてしまう

人の“陽だまり”を奪ってまで生きている理由なんて存在するの?



“彼”のためを思うなら生きていてはいけないんじゃないのか

時々無性にそう思ってしまう

自分のせいで彼は温かな“陽だまり”を奪われたんだから

自分が居なくなれば“彼”はこの温かい“陽だまり”に戻れるんだから



所詮自分は後からこの世界に命を産み落とされた小さな“ガラス玉” 哀れな“模造品”

“本物”の輝きの方が美しいに決まっている


害意をもって“本物”とすり替えられた“模造品”は

いつかは“本物”にその“価値”を受け渡さなければいけない



……………分かっている

そんなこと分かっている



それでも生きろと言われた

何故だ?!言い返したくなった





生きることが“彼”の居場所を奪ったお前の“責”だ


それを背負って生きなさい









意味不明な文章ですね。

一先ずルー君をイメージ。ヴァンとの一回目バトル後位かな。確実に本編無視(汗

しかもいつも通り暗いです。

てかツッコミ所満載orz






結論

2次創作はニガテw


久しぶりの更新なのにホントすみません(コラ


BGM=絵画教室

堂々メグリ 

2006年10月23日(月) 10時25分
いつの間にかキョリが遠くなって
キミの後ろ姿も霞んできてしまった
いつからだっけ?キミが遠くなってしまったのは
いつからだっけ?ボクが歩みを遅くしはじめてしまったのは


どんなに叫んでもキミには届きそうもないや
手紙を渡そうにもキミには届きそうもないや


どうやってもキミに追い付くのは無理なのかな
こうしてただキセキを待ってるだけじゃ無理だよな

どうしようもない

ただそんな言葉ばかりが頭を過ぎる

原因は?

自分だ

それでも
過ぎたことは
しょうがないじゃないか
そうとも
過ぎたことは
しょうがないんだよな

なら

ボクはこれからどうしたら良い?
人間歴が浅いボクには分からないよ

誰か

助けて







うわー。前のより悲惨(涙
というか堂々巡りってこういう意味だよね?(ぇ
つまり。
“ボク”は訳わかんないから思考が堂々巡りしちゃってますって主張してる詩です。
………現在の頭ん中ヤヴァイなぁ(笑
つか、ホント悲惨(二回目


つまり。
テスト勉強から逃げたいがために書いたのが悪いんだな(ぇ

笑み〜Smile〜 

2006年10月14日(土) 16時41分

何故だろうか
君を見ていると
どんなに辛くても
笑みが零れてしまう

何故だろうか
君の幸せそうな笑顔は
重い気持ちを軽くさせる


君だろうか
そんな私の笑みを
全てを包む笑顔だ
と表したのは

そんな笑顔の原因は

君なのに






なんか在り来りだなぁ(ぇ
やっぱ詩は苦手みたいですね。……もっと精進しなきゃいけないんだろうけど、何せめんどくさがりだからなぁ
性格から変えなくちゃ(笑

今後の予定 

2006年10月11日(水) 22時17分
……つってもかなり未定なことですが…

ま、詩のほうは気分で更新していきます。
小説は、なんか現実的な便利屋の小説と、ファンタジー色が濃い小説を構想中です。
この二つは微妙に登場人物とかでリンクさせてみたりしたいなぁ、とか考えてますが…
後述のほうはかなり長くしたいなぁぁぁとか無謀なことも考えてるんで一先ずは前述のほうをupしていきたいなぁとか考えています。
まぁ
よろしければ気長に待っていてくださると光栄です。……まぁそんな人いないか…




将来性が感じられたり(無いだろう)ここが気に入ったとかという冒険的な想いがありましたら…

↓ワンクリックを♪

宣伝(?) 

2006年10月09日(月) 21時27分

ランキングに登録しました。
ご訪問の際にワンクリックしてもらえると幸いです。


名無し 

2006年10月08日(日) 23時15分

テストです。あ、携帯のメールで。


んーこれだけだとつまんないから画像貼り

えー 

2006年10月08日(日) 22時43分
新しくブログ発足
これはネタ帳になる予定です。

・・・・なんかこういうの多すぎますがまぁ気にせずに♪(オイ
まぁ小説もしくは詩。一次創作もあれば二次創作もあるとおもいます。
暇になったなぁぁぁとか思ったらちらりと覗いてみてください。
そうしてくれればかなり狂喜乱舞ですよ(笑



それでは。
ばしばし・・・・・・・・・・は無理だけど(オイオイ)更新してきますので四露死苦(古
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 模造品-Replica- (2007年01月01日)
アイコン画像オカダ
» 模造品-Replica- (2007年01月01日)
アイコン画像オカダ
» 模造品-Replica- (2006年11月25日)
アイコン画像管理人
» 堂々メグリ (2006年10月28日)
アイコン画像オカダ
» 堂々メグリ (2006年10月23日)
アイコン画像管理人
» 笑み〜Smile〜 (2006年10月14日)
アイコン画像オカダ
» 笑み〜Smile〜 (2006年10月14日)
アイコン画像管理人
» 今後の予定 (2006年10月14日)
アイコン画像オカダ
» 今後の予定 (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kukuju_tales
読者になる
Yapme!一覧
読者になる